タフスレ見てゲラゲラ笑うのが最近の趣味です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:46:25

    仕事の休み時間とか暇な時にタフカテゴリの超面白いスレ見てニヤニヤ笑うのが最近の僕の流行りです!
    こんなに楽しいのもマネモブのおかげです!
    ありがとうございますマネモブ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:48:02

    精神的に限界だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:49:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:49:38

    殺さなきゃ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:49:59
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:50:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:51:02

    原作未読なのにタフカテにいるせいで偏った知識がどんどん入ってくるんだよね
    この状態で読んだら新鮮で面白そうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:53:05
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:53:20
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:53:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:53:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:54:05
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:54:11

    >>7

    実際ちょっと読んでみたけど超カッコいい戦闘と心にすーっと染み入る名言とちょっとシュールで愛嬌あるキャラがめっちゃ推せる!超面白くね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:55:34

    >>13

    3巻までブック・オフで読んだけどオトンが想像以上にカッコかわいかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:57:10

    すごい数のエアプが集まってきている

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:58:55

    タフは知っているものにバカにされて初めて完成するもの也

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:59:26

    >>11

    薔薇丸戦めっちゃ面白かったのん!

    最後の最後にライバルと延長戦するの好きなのよね

    最後に薔薇丸がおとんを看病するの泣けたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:00:07

    よく知らないけど多分このシーンはピンチに陥った主人公を颯爽と助け出した後の満を辞しての名乗りだと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:01:08

    初めは語録だけでもええんや
    そこからタフを徐々に読み始めるんだ
    そして気がつけば猿漫画を漁り出すようになる
    モンキー・インプリンティングだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:08:33

    >>19

    そしてマネモブ化が始まる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:19:36
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:28:03

    正直言ってタフスレよりタフの方が100万倍面白いのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:29:57

    ぶっちゃけワシも悪魔王子がスマジョを殴り飛ばした辺りまでしか読んでないんやけどなブヘヘへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:33:13

    >>23

    マネアシとか関係者以外誰もそれ以上に読んでねぇだろうがあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:33:40

    タフを初めて読んだとき凄くサクサク読めてビックリした

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:34:25

    >>23

    猿異

    愛常

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:35:17

    >>1の最近のお気に入りスレは何なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:36:36

    >>25

    サラッと描いてるけど自然な視線誘導とか相当の漫画力がないと出来ないんだ

    上手いのは絵だけと良く言われるけど

    ストーリーだけ微妙がより正確な評価なんだよね

    猿渡先生…あなたは神だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:39:40

    ヤン・ジャンとピッ・コマ禁断の二度読みを始めたけど続きが読みたくて我慢できないんで近々ツタ・ヤのレンタル・コミックか極楽地獄快活CLUBに行こうと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:39

    >>22

    タフスレよりタフの方が100万倍面白いし、タフ読んだ後だとタフスレが5万倍楽しめるんだ

    タフを読む前と比較するとその数値…500億倍。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:30:19

    さあ“マネモブ“になろうぜ龍星くん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:25:28

    >>28

    わかるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:05:53

    >>2

    極楽地獄快活CLUBの語呂が良すぎて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:37:39
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:40:35

    >>34

    うああああ、“モンキー・トーテムポール”!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:25:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています