DCが終わったとかほざいてるアンチに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:53:50

    DCにはジョーカーがいるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:54:40

    >>1

    せめてスーパーマンにしろよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:21

    MCUでおんなじ様なスレ立ててただろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:25

    矛盾する想いがある
    ホアキン・フェニックスのジョーカーを再び見たいが評判が賛否両論で見に行くのが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:32

    >>2

    へっ なにがスーパーマンや

    蝙蝠男のが人気の癖に

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:39

    >>5

    待てよ、そのおかげでスクリーンがほぼ貸し切りかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:45

    >>4

    マーベルとDCは表裏一体だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:56

    無茶苦茶ヒットしたダークナイトからのライジングと同じ流れを感じたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:59:13

    異常悪嫌悪者のコスプレ男バットマン、サイコのジョーカー、最近人気のハーレークイーン、そしてスーパーマンだ

    ん…あれ…これ人気あるのバットマン周りだけじゃないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:59:54

    >>10

    人気ねーよと言われる悲しきサイドキック…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:59:57

    >>9

    お言葉ですがライジングは評価サイトでもまぁまぁ良い評価を出してたしなんなら興行収入で言うならダークナイトも超えてますよ


    フォリ・ア・ドゥは無理です評価はともかく前作の興行収入を超えるどころか製作費&広告費を回収できるかどうか怪しいですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:20

    >>12

    ミュージカルとは聞いたけど

    そ、そんな金かけたのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:02:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:19

    >>13

    Joker: Folie à Deuxはアホほど製作費を費やしたんや その額…2億ドル(約300億円)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:08

    >>13

    前作の製作費が約5000万ドルぐらいに対して今作が確か2億ドルぐらいなんだよね


    そんでもってフォリ・ア・ドゥの米国初週興行収入が前作の9000万ドルに対して3000万ドルで半分以下で幸先が悪いんだぁ…他の国の興行収入次第ッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:07:26

    ちなみにジョーカーの俳優さんの出演料アップしたらしいのん
    ジョーカーとハーレイクインの2人の出演料だけで映画制作費の15%と聞いた時はビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:09:27

    >>17

    レディ・ガガは言わずもがなだしホアキンも前作でアカデミー賞主演男優賞で立派なハリウッドスターだからね!出演料も段違いなのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:13:36

    >>12

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:36:52

    >>19

    案外評価高いんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:11:51

    >>14

    30代って低すぎないスか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:47

    公開明後日でしたよね
    どんなの見せられるのかのォ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:17:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:17:57

    映画JOKERとしては前作一つで上手く纏まってて続編作っても蛇足にしかならないからアメコミ側に寄せてくしかないのに
    前作が「アメコミっぽさの薄さ」で一般人受けしてる時点で相当詰んでると思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:18:56

    も、もうDCUに賭けるしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:05

    ピース…メイカー…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:59:07

    >>26

    DCU参加確定ってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:37

    >>2

    バットマン関連のほうが正直DCでは圧倒的な売上なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:07

    >>23

    犯罪を助長するような暗い話を作りたくなかったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:55

    グリーンランタン見た方がマシとか言われてて笑ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:49

    >>30

    前作が犯罪者予備軍のクズどもに神格化されすぎたからあえてクソ映画にすることでバランスを取ったんじゃねえかなと思ってんだ

    実際に前作の影響受けた馬鹿どもの犯罪が増えたでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:55

    >>30

    そもそもグリーンランタンって見てて苦痛な映画とかでは無くないスか?単に面白みが無いだけですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:02

    >>10

    待てよ キャットウーマンも人気があるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:20

    なんやグリーンランタンのソレも実写デビルマンみたいな馬鹿にしてバズりたい時はとりあえず言っとけみたいになったのォ
    ですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:56

    >>32

    待てよ主演にとっては出るくらいなら死を選ぶ黒歴史なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:46

    >>1

    ジョーカー2の評判で突っこんでほしかったのかパパ

    やらねえよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:08

    監督&ホアキン&ガガ「怒らないでくださいねこんな弱・男がジョーカーになる訳ないじゃないですか」
    これをフォリ・ア・ドゥでやってブチギレられてボロクソに叩かれたってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:08

    というかそもそもグリーンランタンは終わったハリポタの代わりとなるための長編シリーズのDCシリーズの1作目なのにどうしてあんなふうになったのか謎なんだ

    そのせいで数々のDC映画が中止したし務めた監督は6年間仕事に就かせてもらってないガチの戦犯映画なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:37

    グリーンランタン原作知らずに見てまあまあ楽しめたからなんであんなに愚弄されてるのかよく分からないのが俺なんだよね
    当時のアメコミ映画ってまだ全体的な打率もそんな高くなかった記憶あるんすけどアレだけ叩かれ過ぎじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:02

    >>37

    ぶっちゃけ逆張りならそれはそれで評価はされると思うんだよね評論家と観客にウケてない理由を考えるべきっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:42

    アニメの異世界スーサイドスクワッドも平々凡々な出来でぽしゃったし
    呪われてんなDC

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:28:10

    >>39

    しゃあけどグリーンランタンが公開した時代あたりのアメコミ映画はアイアンマンとサム・ライミ版スパイダーマンとダークナイトが近いわっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:02

    >>39

    真面目な話ライアンレイノルズが過剰に弄りすぎたせいっスね

    正直ワーナーとDCはよく許したと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:04

    >>41

    伝タフ

    全ての元凶は無能なWB上層部だッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:24

    >>41

    ぶっちゃけ日本とのコラボアニメなんてそもそも跳ねないしリスクも少ないからどうでもいいんだよ…


    問題は看板級のキャラの単独作で失敗しそうなことだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:33

    ニンジャバットマンとか続編発表されたし結構ウケてたんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:46

    まぁ安心して監督としては有能のジェームズ・ガンが率いるDCUとザ・バットマン2があとを控えてますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:49

    >>43

    監督と主演のキャリアに確実に影響あったのにいじりすぎというのは好感が持てない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:14

    待てよ 続報がないスポーンも一応まだ製作中なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:32:24

    >>2

    あっ息子だか甥だか知らんが後継的な存在がゲイのやつやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:32:41

    ぶっちゃけ前作の逆張りでもクオリティが高ければそれはそれで評価をもらえると思ってんだ
    トマトが全てじゃないけど評論家と観客どっちにも受けてないのはだいぶクオリティに疑問符がつくんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:34:40

    というか低評価の理由の大半が前作と違って不要なミュージカル描写が増えたのとホアキンがそれに参加してないのとミュージカルのクオリティが低いってちゃんと言われてて尚且つそれが見た人から否定されてない時点で冷や水かけたから評価されてないっていうのは的外れじゃないんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:28

    ガチの終わりはDCU失敗だと思われる
    コッチはマジで入念に計画してるからポシャった時の衝撃がヤバそうなんだよね?怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:56

    >>2

    確かに面白そうやがヒーローいっぱい出てきて纏まりは大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:31

    >>48

    流石に一発ネタならともかく10年近く引っ張ってまだウダウダネタにしてるのはやりすぎたと言ったんですよ

    映画そのものだけじゃなくグリーンランタンってキャラクター自体が馬鹿にしていいみたいな風潮になったしなっ

    それにDCが暗いとかもそういう作品ばっかじゃないのにこの人が映画でやり出したのが発端なのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:41

    DCEUでもグリーンランタン避けられてたしワーナーも地雷だと思ってんじゃないっスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:42
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:37

    >>56

    無駄に付いてしまった風評のせいで完璧なのお出ししないとまたギャーギャー騒がれそうだからのォ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:32

    >>26

    へっ、何がピースメーカーじゃ。DCUに必要なのはペースメーカーのくせに・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:42

    ハッキリ言って最近の映画は昔ほど良い映画が無い

    無理に公開日を決めてその公開日までに作品を作ろうとするから十分に脚本が出来ないーよ

    なので脚本家たちには時間を与えて大切に作品を作ってやりますよククク…

    とDCUトップのジェームズ・ガンは言ってるので期待したいですね…ガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:03:20

    まぁ安心して他の映画シリーズよりはマシですからロード・オブ・ザ・リングとスターウォーズを見てみぃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:31

    >>61

    老害は麻薬ですね… 

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:50

    >>63

    どうしてそれで老害扱いになるんだよえーっ


    実際mcuを筆頭に何年後かに公開する映画をすぐ発表することが多くなったじゃないスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:22

    あの…今週の月曜日の興行収入が約100万ドルなんスけど…もしかして赤字確定ェなタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:40

    >>65

    ………

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:07

    >>43

    確かレゴバットマンかなんかでも弄られてたんだよね

スレッドは10/10 08:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。