ぜんまいこおろぎはなんのために

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:03

    こんなおぞましいエロ漫画を出すんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:35

    何でって…本人はこれが一番抜けるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:04

    すみません
    こ「う」ろぎなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:20

    韓国で大暴れしとる作品やん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:48

    >>1はなんでこんな前代未聞で前人未到の劇オモロスレを建てるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:59:30

    あわわ お前はコオロギを検索した者の目に触れないようにあえて名前をこうろぎとした男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:10

    >>6

    その心意気は見事やなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:36

    >>6

    あれっ ぜんまいは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:03:39

    >>6

    本当に出てこないか検索したら虫がいっぱいだったんだァ慰謝料を払ってもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:04:24

    >>9

    お前、たまってんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:00

    >>8

    ぜんまいざむらい信 者以外調べないだろうからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:18:12

    KinqRobin
    どんな病気の男がこれで自慰行為をするだろうか...?このクソのかけらをモンスターガールのセクションに分類するのは最大の間違いです。

    Zefrox
    私が学校にいたとき何人かの先生とセック.スできたら素晴らしいと思っていましたが、この希釈されていない下水はその美しい思い出を完全に破壊しました。

    ReyBALZ
    例えば12歳の少年が偶発的にインターネットでこの同人誌を見て初めての射精を経験するとしたら、彼の人生は台無しになるでしょう。

    shadowofintent
    これは成長した男にとっても純粋な地獄です。このクソをフルカラーに塗る作業は世界中で一番の無駄です。

    ShaggyFirst
    これはJAPが世界に放った精神破壊兵器です。自分自身を撃ちたくなります。

    purefish
    この芸術家に対して精神医学的治療を行い、これを翻訳したファッカーのためにいくつかの訴訟を行うべきです。

    WildjeffOfficial
    明らかに熟練した手によって描かれていてストーリーやプロットは明確であるにもかかわらず、女性たちはとても魅力的ではないように見えます。しかし私の記憶に焼き付いていて、新作をいつも読んでしまいます。もちろん自慰行為をするためではありません。

    moeslayer
    この同人誌はグロ、ryona、糞尿愛好、レイプの表現はありません。それでいて読者にこれだけ巨大な嫌悪を与えるZENMAIはオンリーワン天才です。

    fapbeast
    0/10。これは私が今まで読んだ中で最も恐ろしい同人誌です。私はただちに自慰行為をやめて、神に許しを祈りました。もうHENTAIを読むべきではないという神の啓示かもしれません。

    D.J.Trump
    私は大学でアジア歴史を専攻しました。日本の神話には神に近い存在として“ONI”という異形のモンスターがしばしば象徴的に現れます。この芸術家の作品や“千と千尋の神隠し”を理解するためには相応の教養が必要です。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:20:21

    >>12

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:20:40

    fapbeastさんかわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:25:03

    図書館のモンスター…すげぇ
    本当にモンスターだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:27:22

    設定だけ年増とか母親とか取ってつけたような美少女…糞
    熟女だの近親相姦だのは怖気が振るうような生々しさのメスブタであるべきなんや

    …って思想のモブたちがぜんまいこうろぎの本を買ってるみたいなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:29:51

    >>12

    もしかして案外簡単に世界は一つになれるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:31:57

    これでも癖を抑えたマイルドな奴も書けるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:35:05

    この1ページだけでどういう世界観なのかこれから何が起きるのか説明してるんだよね普通に漫画の実力凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:35:43

    >>18

    ウム…普通に画力自体は高いよねパパ

    なんでクリーチャー書いてるのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:36:47

    志村のおばちゃんってま、まさか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:37:40

    >>17

    ぜんまいレクイエム…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:56

    >>21

    愚弄を超えた愚弄

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:55:41

    >>19

    船とか逃げ場ねーじゃねーかよあーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:58:36

    >>19

    7名の男子学生くん……かわいそ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:47

    おばあちゃん…なにやっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:17

    >>17

    共通の敵に対して一致団結する展開は麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:22

    >>26

    こ…こっちがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:25

    >>15

    はうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:38

    >>26

    息子を里子に出して別のガキとボボパンしてるこのメスブタは・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:51

    いやーついに来たのォ温泉街
    ですねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:58

    >>15

    これでも私は慎重派でねDLsiteで実際に購入して読まさせてもらったよその結果ホラー漫画だということがわかった

    抜けはしねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:27

    >>32

    うけけけけけけ(手描き文字)は人語では禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:58
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:33:26

    >>32

    どうしてせめて買うなら>>18の方にしなかったの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:48

    >>29

    恐らく次のコマの朝刊に死体で乗ってると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:16

    >>35

    作者買いマジックよ癖の強いものから買うことでマイルドな作品で抜けるようにする技がいくつかある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:44
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:58:19

    >>12

    ReyBALZ

    例えば12歳の少年が偶発的にインターネットでこの同人誌を見て初めての射精を経験するとしたら、彼の人生は台無しになるでしょう。


    これがそのままぜんまいこうろぎ本人のオリジンなんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:03:47

    >>39

    ふぅん歴史は繰り返すということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:09:04
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:24
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:43

    >>12

    "D.J.Trump

    私は大学でアジア歴史を専攻しました。日本の神話には神に近い存在として“ONI”という異形のモンスターがしばしば象徴的に現れます。この芸術家の作品や“千と千尋の神隠し”を理解するためには相応の教養が必要です。"

    どうしてしむおばと千尋が同列で語られているの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:23:35

    こんなんで抜くなんてアホらし…と思って
    試しに買ってみたら案外使えたソレが僕です
    化けモンの墓場すなわち性欲なりっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:01

    はーっ意外に抜けるなあ
    ある意味モンスター娘だからね

スレッドは10/10 06:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。