はっきり言って創作でバスト数やカップ数を言われても全然ピンとこない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:22

    A〜Gカップまでならまだ見分けがつくけどそれ以上になってくるとよっぽどサイズが離れてないとみんな同じに見えるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:02:14

    それに限らず身長とかも10cm以内は見分け付かなくないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:03:53

    Fカップ好きはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:10

    JカップとKカップの違いなんて分かんねーよ
    マネモブ…サンプル例を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:13

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:05

    >>2

    5cm差なんて特に肩の高さも違わないから一緒に見えるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:14

    なんならA〜Gのサイズ感もよく分かってない… それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:51

    現代ではHカップどころではないキャラがゴロゴロいるのに時代を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:07:23

    はっきり言ってGカップ以上は夢見すぎ
    デカけりゃいいってもんじゃないんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:07:56

    Aカップ好きはですねぇ…卑屈すぎるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:08:45

    創作でのカップ数やバスト数なんてもん興奮を高めるためのフレーバーやんけ何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:09:45

    バスト100cm越えてもカップ数バラバラな時点で深く考えるのをやめた それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:15:21

    ちなみにルパン三世の峰不二子はHカップらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:16:58

    男が想像してるカップ数はですねぇ…現実のカップ数より2周りくらい大きいんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:17:12

    Fカップ好きはですねぇ…自分に素直なんですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:18:13

    バストサイズはトップとアンダーの差だからカップが大きいとめちゃくちゃ突き出してることになるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:19:15

    ここもまた萌え豚の妄想を否定する現実的なオレかっけーに満ちている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:20:43

    顔よりデカいくらいの大きさの胸はだいたい何カップになるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:56

    >>18

    Kカップくらいからになるんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:22:30

    >>18

    Iカップ以上…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:23:55

    >>16

    トップとアンダーってナンダ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:25:39

    史実のマリーアントワネットが確かバスト100cm辺りでカップ数がHだかIだったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:27:26

    カップ数だけじゃなくアンダーとトップの差を拘れ鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:28

    "自分に自身が無い証拠"!?
    "勇気を持って"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:31:51

    個人的にはM過ぎたらギャグになると思ってる それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:32:50

    >>21

    これが幽玄のエビデンス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:34:04

    スリーサイズもカップ数もいくら設定練られた所で立ち絵と乖離してて意味ないと言ったんですよ二次元先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:36:11

    ミスター鬼龍 スリーサイズにもケチつけちゃっていいですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:36:18

    >>27

    ウム…作品①のDカップ<作品②のAカップとか珍しくもないんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:39:12

    カップ数 スリーサイズと色々あるが…この「体重」こそが創作において最も適当に扱われていると自負している

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:40:50

    “身長152cm”で“B86”!?
    おそらく身長との兼ね合いを考えると作中でもっとも胸が大きいと思われるが……

    (続編でB83に減少)なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:25

    >>30

    フィクションのキャラの体重…すげえ

    特撮の怪獣からアイドルものまでふざけんなっ 身長や体格に対して体重軽すぎやんけっ!って言われてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:38

    たいてい絵と数値とカップ数なんて一致してないんスよね

    こいつなんてこれでB89W79H99なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:00

    今の御時世スリーサイズや体重の設定など必要か?

    身長は必要です
    部屋の壁にマスキングテープを貼る遊びができますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:52

    しかし…バストサイズ申告パイズリはエロいのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:53:07

    >>32

    アイドルのプロフィールなんてもんサバ読んで当たり前やんけ 何ムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:18

    まあ気にしないで 結局のところ女の人を胸で判断するのは良くない事ですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:49

    嘘か真か知らないが二次元のスリーサイズはメートル法ではなくヤード法で表記されていると主張する異常ヤードポンド愛者も存在する

スレッドは10/10 07:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。