第一次トリ夏復刻!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:12

    ここで!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:10

    おらっ!お前ら過酷の時間だあっ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:07:05

    キサキにぶっ込んだ後で無理だわ流す

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:07:14

    やってくれたじゃねーか運営コノヤロー、また俺達から石を根こそぎ奪い取るつもりか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:07:53

    総決算
    合同火力演習
    ハード2倍

    そりゃガチャなんでも持って来れるわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:08:38

    C&Cバニーといい適当に空きのあるタイミングで出すことにしたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:09:58

    このガチャの引くべきおすすめは!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:43

    >>7

    股間に刺さったらでいいよ

    ヒフミは常設されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:55

    キャラ推しならアズサとマシロは限定かつ恒常入りしてるからここで引くしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:11:06

    >>7

    アズサが以前の合同火力演習で最適解だった...ぐらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:11:08

    >>7

    股間のサンクトゥムタワーに聞け

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:11:36

    >>7

    性能だけなら無い

    でも見目で引いたって全然良いお好きにどうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:13:44

    石が死ぬぅ!助けてプラナちゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:14:38

    金も死ぬ予定なのでこれは見送りかな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:15:31

    そういやゲヘ夏の復刻って来てたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:15:41

    ヒフミはハードにもあるからまじで引くのは要注意な?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:16:44

    無理キサキに全部突っ込んでる
    静観しよ……アズサ……(´・ω・`)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:17:40

    待っていたぞアズサァァァ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:17:52

    お、俺は…この後に来る水着ヒナちゃんに全ツッパするから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:20:51

    先の限定ラッシュ(水着ウイヒナ→バニーネルカリ)で石が底をつき、次の限定に向けて石を貯めていたところにこの復刻とか…運営は鬼か?

    こんなの引くしかないだろうがよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:23

    石貯蓄できそうで助かる
    ここで体育祭復刻とか来てたら死んでた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:22:48

    水着マシロはたまに最適編成に入ってなかった?
    ガチ勢が水着マシロピックアップ前から熱望してた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:24:51

    やっぱり体育祭復刻は無さそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:24:51

    >>23

    確かケセドの1パカでミカ3回撃ちこんで撃破するのに使ってたと思う

    チナトロくらいまでは関係ない曲芸


    次の屋外含む対抗戦を頑張るなら持っときたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:24:58

    バニーとキサキで全力出したから俺はもう無理だ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:25:33

    最近だと屋外ケセドと大決戦グレゴリオ神秘かな
    代用の効かない性能なのは確か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:27:49

    ところで今回のアオイは期間的に2週間居座る事はご存知の通りだがね
    それってつまり…来週は…もしかして…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:59

    それにしてもまた神秘アタッカーか
    アニバから連発しすぎだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:29:27

    >>28

    まさか……そっちまで「やる」のか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:29:46

    つまり実質虚無期間かこれ
    1週間後からクロカゲあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:30:22

    アズサは心に飼うだけで楽になるし引いときたい
    でも石も辛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:30:30

    これを期に恒常入りしても良いんで無い?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:31:29

    大人の事情で無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:31:30

    >>33

    限定ガチャを恒常にすると景品表示法のなんたらに抵触する可能性があるのでできない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:31:58

    >>33

    限定の恒常入りは荒れそうだから無理じゃない?

    限定だから引いたって人が損するし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:32:59

    >>33

    ブルアカの限定は今後のピックアップ募集および通常募集では出ない(将来復刻の可能性あり)と明言されているので無理

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:33:33

    てっきり2週間で体育祭前後編で来ると思ってたから驚いた
    マジか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:38:14

    いっそアレした方が良いよ。周年の時期とかに過去の限定キャラをピックアップしたガチャやるの。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:39:32

    復刻が1~2週間の排出期間しかないからなぁ、水着とかなら夏中排出にしてPU並べとけばいいのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:45:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:08

    このタイミングでの水着トリニティの復刻……つまりこれは私が実装される伏線というわけだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:20

    来週からはTTT復刻かユカリレンゲキキョウあたりの復刻か
    はたまた新イベントが来るのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:28

    優良誤認は言わない方が良かったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:50:01

    >>41

    遮蔽物の仕様があった上で結局使われたんだよなぁ…

    で今度も猫ちゃんに駆り出されるしで休みがねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:59

    >>25

    >>27

    今はキサキでsp枠埋まったからまた採用されるかはわからんよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:08:03

    マシロは気になるが、キサキを星5にする為石が亡くなってしまいました、現場からは以上です。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:11:57

    >>43

    傾向的には10月か11月にストーリー更新来がちだからそっちもあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:14:23

    石がない
    仕方ない大人のカードを使うか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:14

    >>47

    ゴリオの方は回避デバフ使うから水マシロじゃないと無理じゃないか

    ケセドはNSと支援値用だから無いだろうね

    倍率自体は水シズコの方が高いしね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:53

    来週PU何くると思う?水着アズサ待ってたから大人のカード使うけどあとが怖い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:05:43

    >>52

    切り替え当日に発表されることはまずないんだから火曜日まで待てばいいだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:20

    来週イベ常設化がほぼなくなったから水ヒナイオリじゃない?
    急いで引く理由がないのは間違いないが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:07:08

    >>53

    いや水着アズサはずっと待ってたから誰が来ようが引く、単純に次誰来ると思うかなぁって

    >>54

    そっちも欲しいなぁ…ありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:40

    >>33

    むずい

    新ガチャのウィークリーガチャ(仮)にぶち込むとかは出来そうだけどさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:55

    俺は唐突にカルバノグ3章の更新が来て
    ユキノのピックアップガチャが来ることに花京院とアヴドゥルとデカルトとジェネラルの魂を賭けるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:37

    >>57

    じゃあ私はハロウィンシーズンということで、ハロウィンイベでスズミとレイサの新衣装が来ることに花京院とアヴドゥルとデカルトとジェネラルの魂を賭けよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:52

    >>58

    そんなものが来てみなさいよ

    全俺が歓喜の歌を熱唱しながら泣きますよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:50

    ちなみにメンテ明けから任務に新エリア追加だから石足りてない先生はダッシュで石回収しておくんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:40

    水着マシロも限定?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:23

    >>61

    字が読めんのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:30

    アズサはレイジョと合わせてスリップダメージ接待で活躍する...かもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:06

    >>63

    前回だか、前々回の合同火力演習でしたぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:35

    アズレンとか呪術みたいに先行実装じゃないと恒常入りは難しいと思うも
    つまり水着アズサを引けるのはこのタイミングしかないということ



    行きなさい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:32:43

    終わった石がねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:25

    そろそろ水着ヒナ復刻もお願い

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:05

    >>31

    防御演習さん…

    真面目にエリア解放と装備集めもあるからやることないわけじゃ無いけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:39

    >>56

    ただ「ピックアップ」「通常募集」に入らないだけなので神名文字をどこかでばらまいて受け取れるようにする裏技はある気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:34

    限定は熟達でもう神名配ってるよ
    そのうえで限定キャラは神名での交換不可

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:34

    誰か俺にピックアップのタイトルの意味を解説してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:13

    >>70

    「ガチャ期間or一部イベント」限定で受け取れる感じ

    それ以外の普段は施錠されてるイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:05

    >>72

    常設時どころかイベント復刻時のガチャすら回らんくなるぞ

    正月フウカレベルでも

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:10

    関係ないけどやっぱ水着アズサの立ち絵ってすごいロリに見えない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:50

    アズサめっちゃ引きたいけど…
    もし今月末でアイドルマリーが来たら引かないといけないんだ…すまないアズサ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:46:21

    >>71

    ・アリウスでばにたすしてた自分が友達や先輩と海へ来て楽しめてる今いる場は夢幻ではないのか?

    ・正義は無限である

    ・アズサちゃんと戦車で海に行きたかったんです、憧れは止められません!(向日葵は隠喩)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:46

    ……あ、更新明日か

    アレどこでズレた?


    >>74

    装飾の差じゃない?

    いつもはそこまで装飾ないけど水着だとだいぶガーリッシュというかその辺の差

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:36

    >>77

    今日が韓国の祝日だから一日ズレた感じっぽい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:42

    アズサは実は小柄童顔だしなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:09

    当時後半は絶対「ただし胃は無限なりや」だと思ってたんだよな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:48

    やるんだな!?先生!!今ここで!?

スレッドは10/10 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。