【エ駄死】ちっさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:09:58

    私の中ちっさ...
    もう入りきらないよ、先生...
    だからね、もうちょっと待って...お”っ”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:16:07

    こいつら野外でやってやがる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:19:48

    ごりゅん!みたいな書き文字浮いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:22:20

    絶対浮き出てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:43:08

    おっきな声出してるけど10分の1しか入ってないよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:10:45

    >>5

    えっ...嘘だよね先生...

    そんなのをまだ私の中に入れるの?

    ま、まって...だめ...こ”え”っ”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:18:31

    子宮の中まで入れられるホシノか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:31

    デカくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:14

    >>6

    もっともっと入れようよこれでも10分の4だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:37

    普通にどこか痛めそうだけど、キヴォトス人だから大丈夫……なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:23

    >>10

    空き缶みたいに潰れても生きてるしへーきへーき

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:02

    >>9

    半分まだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:46:23

    >>9

    無理無理、もう無理だって!

    先生、やめ...い”ぎ”ぃ”っ”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:50:25

    ここは背面駅弁で入れてみよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:08

    腹ボコしても頑丈なキヴォトス人ならへーキへーキ
    況してやキヴォトス人基準でも最上位の硬さのホシノなら余裕だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:39

    >>10

    キヴォトス最高の女体の神秘でビール瓶みたいなサイズのヤツでも壊れず飲み込めるだろうからへーきへーき

    まあひぎぃとかボコォはするだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:21

    >>15

    それ先生のが押しつぶされない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:01

    >>16

    そのホシノシロコSに襲われてない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:32

    >>17

    連邦生徒会長が気を利かせて先生のチンポにエロゲテクスチャ適用してくれてる可能性

    エロゲとかで上位存在みたいなのに入れても膣圧とかで潰されないすごいチンポが適用されてるからホシノホジホジできるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:21

    >>13

    あともう少し、今10分の7くらいだよ、がんばってね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:50:09

    がーんばれ!がーんばれ!
    (胸の突起を噛みながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:52:03

    ほら、アビドスの皆も見守ってるから頑張ってホシノ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:54:27

    あ、悶えるホシノに興奮して先生のが更に大きくなっちゃった
    また10分の1からやり直しだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:29:13

    >>9

    約分しろぉ!(理系の発作)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:06

    ”最初に挿入した時先生の先生は10cm分が入りきらずに外に出ていたよ。その後全体の5分の1だけ押し込んだ状態で
    ちょうどホシノの中が先生の先生のちょうど半分が刺さった状態で一杯になったよ。先生の先生の長さはいくらかな?”

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:38

    >>24

    約分だぁ!(文系である自分の苦手科目)

    5分の2だぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:16

    >>25

    最低の文章題きちゃった……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:12

    >>25

    ホシノの回答

    らめぇ♥わたしバカになってりゅ〜♥先生のおちんぽおっきいよぉ♥

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:28

    >>25

    ???「中の2倍の長さがあったらすっごく幸せ〜」

スレッドは10/10 07:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。