学マスPの外見とはこう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:32:27

    童(わらべ)千奈

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:32:57

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:34:21

    おいおい千奈ちゃんのヴァギナが避けるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:35:25

    だ…大将軍ってのはアイドルのプロデューサーも出来る素敵な職業なんだな…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:35:42

    >>3

    ふうん男根滑りということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:35:54

    先生というよりは将軍だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:36:45

    学マスの正体見たり! 紀元前258年のC国だったのかあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:37:15

    まぁ実際に童をあそこまでの将にプロデュースしましたからね、文句のない人選なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:37:18

    ガタイが龍継のキャラより濃いのはルール違反スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:38:33

    あの…プロデュースした子もう死んでるんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:39:52

    六大Pの最後の生き残りは流石っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:40:00

    >>8

    ウム…大きく成長する前に戦死したとはいえ信ボーのベースにある大将軍はこの人なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:41:10

    >>11あうっ全員プロデューサーだったのかあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:41:24

    李信の正体みたり!!キングダムの信の本性は初星学園に通うアイドルの卵だったのかあっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:44:46

    リーボックとかいうチンカスアイドルもいるらしいっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:45:10

    ンフフフ これには篠澤さんもビックリです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:45:50

    >>13

    ウム…後輩Pだった摎は担当のDTを100人奪ったらお嫁さんにしてくださいというメスブタだったけど、100人目を食べようとした夜に龐煖Pに告発されて逮捕されてしまったという悲しい過去があるんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:01

    >>15あいつはプロデューサーっスね

    野良の武闘派アイドルの素質にものを言わせて雑プロデュースを誤魔化すんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:15

    実際ちなPとかリーリヤPとか余裕のあるPにはわりと合ってそうなのん
    手毬とか広に振り回されてるイメージは全く無いから退場ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:48

    李信ボー=アイドル
    大勢の人間の心を魅力して掴み取る将軍は最もアイドルに近い存在なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています