キャベツとベーコンのペロペロオチンチン牛丼!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:41:02

    ペペロンチーノ=神 
    牛丼=神
    てことは…
    ペペロンチーノ×牛丼=神^2てことやん…
    ムフッ さっそく食べてみようね…

    な…なんですかァこれは…
    ぎ…牛丼の良さとペペロンチーノの良さがどっちも相殺されてクソまずいですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:41:38

    ごろごろバターチキンカレー=神
    やっぱりカレー屋さんなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:42:29

    >>2

    ワシもそっちにすれば良かったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:44:13

    スレ画は大っぴらに頼むなよ…ニンニクが強すぎる上にベーコンとの相性が最悪で牛丼の味が殆どしないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:45:29

    おいおいキャンペーン牛めしなんて大体ガッカリ商品なのは目に見えてたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:52

    >>5

    しゃあけどすき家の月見や白髪ねぎはうまかった!!

    松屋の期間限定も基本美味いからこれも美味いと思ったんや!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:10

    普通のパスタのペペロンチーノと普通の牛丼がいかに美味かったかを思い知ったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:20

    スレ画は辛っ辛えよと唐辛子で全然味が分からなかったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:56

    松屋では定食を頼め…
    鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:50:08

    >>8

    さらに食感だけは牛丼だから気持ち悪いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:50:46

    松屋≠牛丼屋
    定食屋なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:15

    松屋はカレーとチキンと中華系の期間限定は大体当たりやけど他は大体チンカスなんだ悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:27

    >>11

    いいや 牛丼もすき家吉野家に少し劣るがまあまあ悪くないということになっている


    まっ定食や期間限定、カレーが神だから否定はしないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:53:55

    >>12

    あ…あの…シュクメルリやうまトマみたいな復興メニュー除いて最近の松屋の期間限定ハズレ多くないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:56

    開発担当した奴らは試食のしすぎで味覚がおかしくなったんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:58:20

    >>15

    スレ画を通したのはかなりヤバいし、店内放送のラジオ?も牛めしとペペロンチーノは相性抜群!とか言ってて狂気を感じたのが俺なんだよね


    本当におかしかったのはワシの味覚なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:58:47

    >>14

    カレーとチキンと中華系だしてないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:45

    もしかしてペペロンチーノって和風の物と相性悪いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:34

    キムカル丼でいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:58

    変なメニュー出さずうまトマとごろチキを恒常メニューにすれば天下取れるんじゃねぇかと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:58:54

    えっやっぱりスレ画微妙だと思ったの俺だけじゃなかったんですか
    辛いばかりで全然肉の味もニンニクの風味も感じられなかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:59:19

    犬はシュクメルリとチミチュリソースハンバーグを常設にしろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:01:07

    お言葉ですが松屋は定食とカレーを食べるためのお店ですよ
    バターチキンカレー……神
    ちょっとバターの甘味が強いゴロチキなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:18:47

    どう合わせても良くも悪くも自前で味を持ち合わせている牛肉とは相性が悪いんだ これは差異というか肉の差別だ
    あざーす 「もしかして豚丼でなら美味しく作れるんじゃないスか?」って発想に至ったッス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:20:17

    当たり前やペペロンチーノの味はスパゲティに特化しとる
    飯と混ぜてうまくなるわけないやろが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:25:27

    マネモブ感謝するよ!
    微妙に遠い立地にある松屋にバターチキンとどっちを買いに行こうかと迷っていた幻魔を取り除き完全復活だ!
    ムフッ 遠いからついでに話題の親子丼も買おうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:11:19

    言うほど不味くはないよね不味くはね
    しかし…二度目は無いのです
    やっぱり牛丼は牛丼ペペロンはペペロンで分けるべきだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:20:18

    >>22

    いいんですか? バイトが荼毘に付しても

スレッドは10/10 15:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。