桐生一馬として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:41:14

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:41:54

    >>1

    コスプレ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:42:28

    実際若い頃なら悪くないと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:42:39

    須崎マサシ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:42:53

    かなり鍛えてるのは知ってるんだけど細マッチョの範疇なのは骨格の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:43:06

    この桐生!!は金の為に銀行強盗する設定ってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:44:16

    >>6

    なんだと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:44:39

    ステッキ男…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:45:06

    >>7

    どういうことだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:45:21

    真島の兄貴がガチヤクザみたいな完成度なのも相まってカタギではないけど半グレ止まりっぽいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:45:55

    実際言われてるほど細くはないーよ
    桐生ちゃんとして見たら…?ククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:52

    おとん…何ヤーコと飲んでんねん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:14

    渋さが足りてないんだよね
    二代目小野ミチオみたいじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:29

    地雷映画になるのがプンプンしているんだけど大丈夫なんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:41

    マネモブってほんとヤクザ好きなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:53

    >>12

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:56

    でも俺細すぎるとかいう奴嫌いなんだよね
    PS2版はこんなもんだったでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:41

    >>1

    恐らく8後の桐生ちゃんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:15

    ドラマはゲームとは異なる世界線っぽいし別に無理に似せなくても良いと思う、それが僕です
    ぶっちゃけ話が面白ければ文句はないしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:29

    >>17

    しゃあけどやっぱ細いわ!

    PS2の方でも骨格はゴツかったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:50:16

    >>12

    こっちはショートムービーだけど錦山のクオリティが高いんだよね

    まぁおとんがまだ若い頃の桐生ちゃんやってるの違和感しかないからバランス取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:51:50

    むつみさん桐生ちゃんはともかく愚弄されまくりの錦も憂さ晴らしでゲーセンだか襲撃する猿じゃないんです!
    ワシのヤクザの夢をわかってください!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:58:54

    ぶっちゃけ桐生ちゃんの顔の濃さは日本人とも言えないし外国人ともいえない不思議な濃さをした顔なんだ
    実写では再現できないと思ったほうがいい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:01:47

    >>23

    分かりやすく最近のイケメンの部類に入る錦はともかく兄さんも髪型込みで現代にもいそうなんだよね

    桐生ちゃんは無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:04:15

    >>19

    親父… 原作に似せる気ないなら原作付きでやる意味あんのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:08:48

    >>25

    真島…お前には失望したで

    ファンにとってメーカーの言うことは絶対…

    お前にはそれくらいわかる思ってたんやけどなぁ(タクシー会社社長書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:11:37

    オトン…CMの「俺は龍になりたかった」の時点でなんかもうダメそうって思うのは判断が早すぎを越えた早すぎなんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:59

    首が長すぎるのがいけないと思ってんだ
    細い印象になるでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:12

    >>25

    客…寄せ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:38

    >>27

    ふっ気付くのが遅いよ。俺はPV動画で神室町じゃなくて歌舞伎町呼びしてる時点でダメだと判断した

スレッドは10/10 04:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。