学マスPの見た目って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:45:09

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:02

    おーっ樋口も片思いするミスターすけこましやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:53

    学マスPかどうかはみんなで考えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:04

    アニメで所詮ニコニコのコメントとは言え喋んなとか言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:38

    イケメンなのに評判悪いんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:50:44

    丸投げマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:51:24

    >>5

    口開く度に…中身のないポエム垂れ流すから…

    まあ別にプロデューサー以外が中身のある台詞言ってるかというとそうでもないんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:53:26

    >>5

    なんか知らんが毎回判断をアイドルに任せるし真乃を選んだ理由もアニメだけだと理解できないしそもそも全然アイドルと絡まず社長と話してるしプレゼン資料が下手…

    そんだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:55:13

    武内愚弄してた奴がこのPあまりにも虚無すぎてアークファイブのあとにVRAINS来た時みたいな気分になったって言ってて笑ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:08

    >>7

    ポエムなんてデ○マスでもやってたヤンケやのに不思議やなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:57:08

    >>9

    関係ないアニメまで持ち出して愚弄する蛆虫はこの世から退場っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:57:31

    >>10

    武内Pはポエムは垂れ流しても良くも悪くも目立ってたからね

    こっちはもはや何の印象にも残らないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:57:38

    こいつなんならシャニPとしても思ってた見た目と違って「えっPってこんなんだったんスか?」ってなったんだァ
    こんな童顔じゃなくてもっと大人っぽい顔つきだと思ってたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:59:15

    声優の名前+Pで呼ばれないのは悲哀を感じますね
    まぁ呼ばれないほうがいいだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:59:47

    こいつに限らずソシャゲ主人公は制作側が扱い切れないならアニメには出すべきじゃないんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:00:31

    >>14

    夏目さんがかわいそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:02:19

    >>6

    「時間がないからやるかどうかはみんなで決めてほしい!」を1クールの間に2回もやるのは笑っちゃったっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:59

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:43

    >>14

    シャニアニP以外で呼ぶと愚弄になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:15

    あれ?天才無双系Pの犬束は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:50

    シャニ漫画のシャニP…事務もストレイも神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:12

    へっ下手に個性出すと文句言うくせによく言うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:50

    ワシはこいつよりも主人公の毎度ほわっって叫ぶやつが苦手や
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:28

    夏目さんの声や演技はいいよね
    声や演技はね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:46

    ブルアカと同じで媒体ごとに見た目違ったのは幸いでしたね …マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:22

    なんでそれなりに大手ソシャゲであるこことあそこはどう考えてももっとやりようがあるのにこんなことになってしまったのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:03

    シャニPお前…なんで鳩の鳴き真似なんかしたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:24

    >>25

    シャニPのパブリックイメージはコヒレンに出てくる方だと思われる

    シャニアニのアイドルに全く寄り添わないアレはシャニPでなくシャニアニPだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:40

    ははっスレ画って誰だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:37

    >>23

    おいガキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:55

    sideMのアニメにでてたPくらいが裏方のPとして丁度よくないスか
    アイマスで一番有能なの間違いなくあいつなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:44:16

    確かにソシャゲ原作アニメのプレイヤー的ポジションは余り濃くない方がいいとは思ってたけどね
    ここまで無味無臭で存在価値すら危ぶまれる奴が誕生するとは思わなかったの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:47:31

    アニメやるまではシャニマスPは変に持ち上げる空気あったからまぁええやろみたいな感じになったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:52:10

    女Pだと設定盛りが暴走するから空気化しても許される男の方がいいんだよね


    >>31

    ただsideMは女Pでよかったんじゃねぇかと思ってんだゲームの主要客は女性でしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:00:46

    まるで尊師MMDみたいでやんした…

スレッドは10/10 07:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。