サイタマ=五条悟に勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:45:52

    負けるかはともかく無下限を破れないことにはどうにもならないんや
    まっ地球破壊したり自分の意地だけで人類を犠牲にするかは意見分かれるけどねっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:08

    >>1

    参ったなァ 前まではただの馬鹿なガキンチョの強さ議論スレのエミュかと思ってたのに

    ここまで何回も立ってるのを見ると本物のガキンチョがやってるように思えてきちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:56

    五条もサイタマに勝てんヤンケ あっ今無量空処って思ったでしょ
    閉じた領域は呪力帯びてないと結界に閉じ込められないから初めに無効なんだ
    グラブルコラボじゃグラブル世界に呪力なかったしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:44

    >>2

    強さ議論が始まったなら議論すればええやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:50:41

    >>5

    イヤだ、こんなスレ主の思惑通りには運ばれたくない

    ラーメンスレにしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:51:03

    >>4

    呪力なしならそれはそれで無為転変の真人に一発で魂変えられて終わりなんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:51:33

    >>4

    >>7

    まさかこんなスレで馬鹿正直にアホの強さ議論をする訳じゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:05

    呪力あり前提なら五条が勝って呪力なし前提なら真人が勝つから
    結局サイタマ一人無敵ではいられないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:56

    >>8

    そんなに都合悪いんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:11

    >>1

    それじゃあ駄目だシマキンとオールマイトも加えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:29

    宿儺は世界斬あっても強い攻撃防げないから正面対決はイマイチっスね
    不意打ちすれば余裕っスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:55:25

    >>12

    不意打ちでいいならそれこそサイタマは宿儺なんかワンパンヤンケ何ムキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:57:42

    動物にも呪力あるから擦り合わせるなら他所のキャラにも呪力ありそうなんだ
    逆になかったら呪霊に対して抵抗力ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:58:29

    >>10

    "都合"が"悪い"!?

    誰がこんなスレで損するんだよえーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:59:26

    結局のとこ五条か真人のどっちかに殺されるかの話でしかないんだ
    しかも真人に関しては術師じゃないなら呪力あろうがなかろうが見えないし倒せないで終わる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:59:42

    就活失敗不法居住ハゲが不労所得、教員免許、文句なしの顔持ってる強き者に勝てるわけねえだろゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:59:53

    >>15

    サイタマ最強でマウント取りたい儲…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:00:37

    >>18

    教えてくれ 数年前ならまだしもそんなクソガキが今のタフカテに残ってるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:00:40

    子供の玩具遊び…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:02:00

    >>17

    ウム…官僚クラスの年収貰ってるんだよね

    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:03:13

    >>19

    はい!割にいますよ!ニコニコ

    腐っても現役漫画だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:03:47
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:04:52

    当てたら勝てる 世界斬宿儺
    前提次第で勝てる 五条
    勝てる 真人
    相手になるのはこんなとこっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:40

    まあ気にしないで
    全員ムハンマドより弱いですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:06:04

    少なくとも攻撃無効能力相手にサイアマが地球破壊言い出すのはダサすぎを超えたダサすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:06:23

    >>21

    実質的に呪術界のトップだから官僚どころじゃないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:21

    サイタマにワンパンでのされる五条も五条に攻撃が通らずにどうしようもなくなるサイタマもみたくないから勘弁してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:09:15

    >>29

    相手の攻撃全く効かないけど自分の攻撃も届かないはむしろ引き分け製造機で理想的ヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:09:32

    サイタマは亜空間ゲート蹴ってたし無下限バリアも殴れる可能性ありますね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:13:09

    >>31

    その説には致命的な弱点がある

    無下限とその他の能力は全く違う上に自分とこのちょっとした無効描写でいいなら

    ドラゴンボールキャラはパワーの差で全能力無効って言い張る滅茶苦茶も許されることや

    冷静に考えてそんな事ありえないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:14:40

    >>31

    どちらもありうる…とはいうけど能力無効はあくまで憶測な時点で何の根拠にもならないんだ…すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:20:01

    >>32

    ウム…DBはある程度明言あるけど曖昧な上に

    ワンパンマンに関しては更にフワフワだから余計苦しーよ

    あくまで念力みたいな物理的に耐えれるのは耐えれるってだけじゃないスかね

    そもそもワンパンにジョジョハンタみたく○○はこうっみたいな能力はないしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:34

    >>32

    能力は覇気で破れるから覇気使いは能力全無効って言うようなもんなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:25

    五条の能力的に勝てないのは別にいいんだよ
    問題は…どっちかの圧勝にしてマウント取ることだ
    それに負けないからってワンパン上位クラスの戦いに五条が付いていける訳ではないからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:07:01

    五条もワンパンマンもデスノートで荼毘に付されるクソ雑魚どもですね🍞

スレッドは10/10 05:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。