むふふ 見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:32

    騎士クンのお嫁さん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:57:34

    お似合いを超えたお似合い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:59:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:59:56

    >>3

    お前“敵”ゆんか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:02:03

    >>4

    別にィ…

    ただ騎士ボースレって毎回半端な伸びで終わっては新しいの建てるなって思っただけや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:02:55

    >>5

    なんじゃあお前 中身がないくせに無駄に完走だけはする長期スレでもキメとんのかあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:04:10

    >>6

    タフオン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:04:16

    >>6

    って俺じゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:03

    ダメだろ草野って言いに来たら本当に草野で腹筋がバーストしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:07

    >>5

    ウム……ぶっちゃけ全然伸びないんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:47

    少なくともこのスレはどっちかと言う草野スレですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:50

    30とか50も伸びりゃ充分じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:06:42

    本編前に自ルートをキャンセルされ、2部でひたすら曇らされ、3部は空気寄り
    そんな正ヒロインは虚しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:06:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:14

    草野=嫁
    草野はもっとも勝ちヒロインに近い存在なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:23

    スミス准将
    完走が目的になってるお前には別に語れればレス数などどうでもいいというのは分かるまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:35

    >>13

    3部で出てきたら恋愛色強めになるから本筋からズレるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:43

    荒れネタでもないと200いかねーよ
    逸材なネタスレでも100ちょっととか150ぐらいで落ちるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:08:17

    >>14

    本当に完走だけが目的になってるのはルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:08:30

    >>17

    ウム…

    ネタにこそされてるけどぶっちゃけ草野はヒロイン力強き者なんだなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:13:47

    この写真を見なさい
    コレは草野がお婿さんのために焼きそばを作った時

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:19:58

    …で こいつやムイミとかが出たらシラナイ過去篇が繰り広げられるからyoutubeだろで無印のシナリオを全部見たのが俺…‼
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:36

    >>22

    そうやっ それでいいんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:37

    ふっ気付くのが遅いよ
    俺なんて一眼見ただけで草野がメイン・ヒロインであることが分かった

スレッドは10/10 03:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。