グラブル スレ2204

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:10

    やってる人も やってない人も
    故郷が陥落したけど星晶獣しばいてる人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:56

    むしろパーさんと兄上が星晶獣しばきに外出してたからウェールズ陥落したんじゃねーかなの
    アーサーの父上のウーハーさんがどれだけ強いか知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:16:04

    裏切りそうと言われたが別に裏切らないトーさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:51

    >>3

    最強戦力が国王っていうのもそれはそれで問題あるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:55

    一応軍師属性っぽいが買い物してるイメージしかないんだよなトー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:11

    >>3

    ウーサー!ウーサーです!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:12

    >>3

    それだとかくとうタイプ四天王の掛け声みたいなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:46

    >>6

    軍師じゃなくて内政官

    商人からの引っこ抜き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:39

    >>9

    あーそうか

    商人出身なのは認識してたがなんか献策とか言ってたからそっちの立案もできるタイプかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:38:01

    そろそろ本格的にハロウィンキャラに怯え始める時期なんだよ
    最近「るっ」からの予測もできないしマジでわかんねぇんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:39:44

    >>3

    国のトップがいなくなってたので陥落しましたはもっと無能じゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:31

    誰が来ようが天井行くんだよ
    いい加減約定揃えたいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:53

    約定は1本で十分なんだよ
    理由は一本しか持ってないからなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:41

    なんか実際枠無さすぎて削るかぁって時
    多段アビダメ依存編成以外だと約定から抜くこと多いなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:26

    約定は強いんだけど一枠与ダメ5万と上限7%でしか無いんだよ
    EX特殊枠はあるけどそれも必死こいて稼ぐものじゃ無くなってるんだよ

    書いてて思ったけどインフレ進んだなとしみじみ思うんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:35

    0から50000はデカいが50000から100000にするには他でもいいんじゃねえかってなってしまうねんな、それはそれとして上限もあるけどうーんうーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:07:09

    風アウラマグナ銃4本完成したけど片面マグナ編成組むにもHPが物足りないんだよ
    なんか素直にメインエクス剣なシエテ剣盛りが良さそうに思えるんだよ
    ふーむなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:23

    上限盛る手段が増えすぎて約定武器の3アビが弱く感じてきたんだよ
    インフレって奴は恐ろしいんだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:43

    >>18

    ぶっちゃけシエテ剣に完全に寄せなくても

    防御シエテ2オメガ極星メインサジ剣

    これで普通に5剣条件揃うんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:17

    >>20

    枠の関係が大きいんだよ

    レゾネのダメ上限(特殊)枠が羨ましいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:47

    サジ剣クリュのCWいじって遊ぶ枠がないんだよ 約定かシエテ剣1本が抜けるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:34:19

    アウラ銃2の風マグナを趣味でいじってるけど防御(notリビルド)2極星オメガの5エクス剣グロ(グリ杖2)よりも確クリのグリ杖4の方がHP伸びてるの
    たぶん実戦では防御の違いでグロとどっこいどっこいなの


    それでも守護300%届くか届かないのはなかなか世知辛いの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:06

    トーが裏切るとしたら家族を人質に取られてだと思うの
    素で裏切るのは多分ないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:14

    でもトーが目かっ開いて「今明かされる衝撃の真実ゥ〜w!」するのは見てみたいの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:33

    プレイアブルキャラでも裏切るからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:45

    あのイベント他の出来事が衝撃的すぎてトールが裏切ってたの言われて思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:28

    そういえば今ってグラブルの装備シミュというか計算機って何処が主流なんだよ?
    攻撃覚醒ベネと2本目のリビルド滅尽剣ならどっちの方が火力伸びるのか調べようとしたら元カレも装備シミュも死んでたの 悲しいの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:54

    >>29

    真面目に編成の予測ダメージかなり良くなったからそれ見ればそんなに間違いはないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:08

    でも予測ダメージは現物ないと無理なんだよ
    計算機は作る前の段階で計算できるのが強いんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:08:59

    まだ両方未所持だったから計算機叩こうとしたんだよ……
    伸び幅次第ではベネ作るし微妙なら2本目リビルドで代用すればいいかなって思っていたんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:13:49

    久々にオロロジャイア戦BGM聴いたけど熱いんだよ…
    同期のザ・ワールド戦も好きだけど現状グラブル三大傑作に近いんだよ
    ちな残りはアーカルム戦とゆぐまぐ戦なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:20:19

    >>32

    せっかくだから実測値持ってきたの

    条件としては片面アグニス(フレカグヤ)のメインセプティアンバーナー(攻刃類無し武器)マナダイバーで片面加護280構成(ゼタ槍2、完凸ナス、キャラミカエル)で

    攻撃リビルド滅尽剣(添付図左)と攻撃ベネ(添付図右)なの

スレッドは10/10 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。