かわいいねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:19:29

    末はGIホースだねえ

    x.comTwitter.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:20:14

    お鼻がぶにぶにやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:20:44

    綺麗な桜餅ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:21:45

    今年の2歳重賞、本命にするからな
    頑張って健やかに走ってくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:12

    早く人の形になって地球儀回すんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:30

    パパに似て綺麗なピンク鼻だねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:12

    白毛の歴史を変えてくれー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:13

    来期クラシックの牝馬戦線みんなレベル高そうで今から楽しみや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:19

    テロリストか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:24

    おくちモゴモゴでかわヨ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:34

    白毛の馬は走らないというジンクスがあります
    ですので

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:43

    >>5

    やだぁ〜〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:25

    これは将来G1馬になる風格

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:32

    白毛スレが建つと真っ先にテロリストを疑われるの草

  • 16白毛テロリスト24/10/09(水) 15:24:34

    >>9

    もう白毛の話するとすぐバレるねぇ

    仕方ないねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:00

    >>16

    自首が早い!👺

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:28

    G1勝ってこれから生まれる白毛の馬全ての希望となれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:11

    無事に繁殖入りしてゴージャス牝系作って欲しいねぇ

  • 20白毛テロリスト24/10/09(水) 15:27:41

    言われのないホスト規制を食らわされて2日くらい書き込み出来なくてついやってしまったねえ
    ゴーちゃん次ファンタジーステークスって噂が立ってましたがデマなのか本当なのか分からないねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:44

    あんま別スレで自我出しすぎるのはやめてくれよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:01

    廻せ...競馬界を...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:05

    >>5

    何言ってるか分かんない

    分かんない わっかない


    そーれここ!稚内!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:26

    >>19

    シラユキヒメ牝系に負けじと、元祖白毛牝系の意地を見せてほしいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:36

    まずはLの3着以内辺りの実績積んでブラックタイプ追加して欲しい(掛かり気味)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:49

    白毛の元祖ここにありって活躍を期待したい

  • 27白毛テロリスト24/10/09(水) 15:41:25

    >>21

    それについて次スレで注意喚起しておこうと思ったのですが皆さん見に来てくれてますしここで書いておきましょう


    自分が起てたスレ以外で自分っぽいレスが見られるかも知れませんがそれは確実に自分では無いです

    匿名掲示板なので不審に思われるかも知れませんがこれは間違いないです、以前馬の呼び名で指摘を貰って以降、自スレ以外では意識して呼び名を変えているので。もしくは自分のスレを見てくれたスレ民の方が呼び名を真似てる可能性ありますね。

    コテハンが自分だったとしてもこれは同様です、ただコテハンに関しては自スレが進行している際のものはスレ主が外し忘れたもの、それ以外は自分を快く思わない何方かの意図的な物と推測しております。どうかご理解いただければと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:31

    あにまんは荒らしに有利な掲示板だから、スレ主も苦労してるんだね…お疲れ様

    話は変わるけど、スレ主は白毛グッズとか収集してる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:50:50

    ・そのスレの1でない白テロは自分じゃないよ
    ・ソダっちゃん呼びとかはちゃんと自戒自粛してるけど人に感染ったりはしてるかも
    ・コテも外し忘れでなければ偽物だよ

    以上勝手に要約

  • 30白毛テロリスト24/10/09(水) 15:51:59

    >>28

    人並みには、アイドルホースのぬいぐるみやゲームセンターの景品、缶バッジとキーホルダー、アクリルスタンドと通販限定商品なども買ってます

    クレーンゲームが得意な同志がいるのでアミューズメント施設限定品も収集してますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:15
  • 32白毛テロリスト24/10/09(水) 15:54:02

    >>31

    ですね、自分もこのスレ見てはいたんですが書き込みこそしてはいません

    なのでどう言い訳したものかと頭を悩ませていたところでした

    >>29

    要約ありがとうございます

    自分あまり人に伝えるのが得意ではなくて助かります

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:05

    白毛の馬がG1期待されるとかちょっと前からしたら考えられないよな
    それだけゴージャスちゃんの新馬戦はすごかったって訳だけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:26

    >>33

    ソダシが前例を作ったのがデカいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:06

    あんな可愛かったヤギが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:06

    帰厩したようです。降り方がとても丁寧で可愛らしい。

    日刊ゲンダイもゴーちゃんって呼ぶんですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:50

    ゴーちゃんへ
    牝馬三冠制覇して(はぁと)

  • 38白毛テロリスト24/10/09(水) 16:17:35

    >>36

    ゴーちゃん呼びが公式に…?

    それはそれとして帰厩されたんですね

    クールダウンは無事済んだようで何よりです

    今戻ったとなるとやはり次走は11月頭付近でしょうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:09

    ヤギは育つと餅になるんだねぇかわいいねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:10

    >>38

    ネトケでは普通にファンタジーS予定ってなっとるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:08

    走り方はスプリンターで体質はステイヤー、父は芝馬矯正器で母系はカチカチのダート馬(頭グルグル)
    この桜餅、どこを走らせるべきかようわからん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:52

    今のところローレルからの出資者への次走予定の報告ないんだと
    距離短縮するのか変えないのか伸ばすのか

    どれでもやれそうというのは気楽でいいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:59

    >>41

    ガス抜き新馬戦で勝てたとは言え気性的にもどこがベストになるかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:20

    ゴーちゃん馬体診断で何言われるか楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:27

    >>38

    シャワー後?かなんかで怒ってた時スタッフさんがゴーちゃん怒んないでって言ってる動画があったから厩務員さんたちはゴーちゃん呼びなのかも?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:57

    阪神JFを走れたらいいなってくらいにローテ組むんじゃないかな?
    桜花賞の出走ボーダーを超えるのが当面の目的だね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:12

    >>16

    いつもよりは一般人に擬態できてた方か…(過去スレの即バレを見ながら)

  • 48白毛テロリスト24/10/09(水) 16:28:25

    >>40

    今確認致しました、失礼しました

    ということはここを叩きに阪神JFに挑むというルートでほぼ確定と考えて良さそうですね

    ゴーちゃん初の重賞挑戦、テロリストも全力で応援させていただきますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:36:40

    >>44

    父ゴールドシップ譲りのきつい顔立ち

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:38

    阪神JFの白毛勝率は100%だぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:59

    体格はマイラーで道中死んだふりで最後だけ上がり最速叩き出しながら頑張る中長距離の追い込み馬にして
    京都の鬼メイショウブレゲも居るしな

    何故か中山2000m以上のダートだけ本気出すネイチャーシップとかよく判らん子多い気がしなくもない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:30

    1800以上→混合戦
    アルテミスS→関東輸送&マイラー有力馬多数
    だからファンタジーSも悪くない気がする
    ゴルシは短距離でOP馬出したし駄目でも距離延長して行けば良いし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:58

    >>49

    あの人ゴルシ産駒にはとりあえずこれ言っとけばいいと思ってない?

    まあ確かに馬体からだとよくわかんないんだけど

    マイラー体型なのに中長距離走ったりするしなーんもわからん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:50

    ゴーちゃんゴルシ産駒初桜花賞出走なるか…!なれ…!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:27

    >>50

    心強いデータたすかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:28

    これで勝ったら脳が焼けちゃうよゴーちゃん
    三冠牝馬になってくれゴーちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:57

    一人称がわたちだったころが懐かしいね(幻覚)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:13

    >>50

    へーすご…いや母数

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:59:34

    >>49

    にわかで申し訳ないがそもそもゴルシって顔立ちキツイのか?

    おめめクリクリ系に見えるんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:30

    >>45

    ゴーちゃん呼びって前にどっかの競馬記者のXで見た

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:43

    >>59

    やっぱりゴルシと言えばつぶらな瞳(見た目だけ)を思い浮かべる人の方が多いんじゃね?

    Xでもこのポストに引RTでツッコミ入りまくってるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:50

    >>54

    基本ゴルシの娘はオークスから参戦というパターン多かったからね…桜花賞から全部出ちゃえよゴーちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:25

    >>59

    目はクリっとしてるしぽんやりしてる系よ

    なぜかフォトパドックの人はゴルシ産駒はキツメと言う評価なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:04:55

    ゴルシの親族に本当に目付きがキツイやつがおるから連れてこい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:42

    ローレルの新しいアイドルになれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:07:47

    >>48

    ローレル公式で次走に関して情報出てないから注意

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:12:00

    >>59

    芦毛のまつ毛は白っぽいから黒目少なく見えてきつそうに見えてるんじゃないかって説もあるらしい?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:17:17

    この時期の入厩ならほぼアルテミスSかファンタジーSのどちらかには出るつもりだとは思う

    10月19日(土)
    東京9R アイビーステークス(L)2歳オープン1800(芝)別定

    10月20日(日)
    東京6R 2歳1勝クラス 1400(芝)

    10月26日(土)
    東京11R アルテミスステークス(GⅢ)2歳オープン 1600(芝)(牝)
    京都7R 萩ステークス(L)2歳オープン 1800(芝・外)別定

    11月2日(土)
    東京11R 京王杯2歳ステークス(GⅡ)2歳オープン 1400(芝)
    京都11R KBS京都賞ファンタジーステークス(GⅢ)2歳オープン 1400(芝・外)(牝)

    11月9日(土)
    京都11R デイリー杯2歳ステークス(GⅡ)2歳オープン 1600(芝・外)

    11月16日(土)
    東京5R 2歳1勝クラス 1400(芝)
    東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅡ)2歳オープン 1800(芝)
    京都9R 秋明菊賞 2歳1勝クラス 1400(芝・外)

    11月17日(日)
    東京9R 赤松賞 2歳1勝クラス 1600(芝)(牝)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:18:16

    >>66

    そうなるとあくまで予定というだけでプランが変わる可能性もあるか

    遠征ありきなら赤松賞あたり使うんだろうけど

  • 70白毛テロリスト24/10/09(水) 18:29:25

    アルテミスor赤松になった場合テロリストが死にます

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:40

    関東遠征無しならほぼファンタジーS一択か
    デイリー杯2歳Sは昨年みたいにジャンタルマンタル級牡馬が出てくる可能性もあるしな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:26

    関東遠征が仮に決まったら当日の東京競馬場はテロリストまみれやな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:38

    (白毛テロリスト…アオラキの担当者SNS消すって…)

  • 74白毛テロリスト24/10/09(水) 20:31:24

    >>73

    ええ、心無い人間の影響でこうなってしまうのは悲しいことです

    しかし担当を離れられようと担当様とアオラキくんの姿は確かに記憶と写真に残されています

    しかしアカウント削除は些か寂しいですね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:45

    アオラキと関係者に危害を加えてるのがストーカー系なのかアンチ系なのか判然としないけど
    どっちにしろこういうことが起きるようだとアオラキが引退後厄介払いされるように行方不明になる可能性も出てきてしまうので本当に恐ろしいことだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:40

    アンチ系だとした場合関係者の心を折って行き場を無くさせることが目的の可能性もあるのが怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:32

    >>53

    ゴルシっていうかステゴ系全般じゃないかあの人

    ステゴのせいで馬券外したんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:44

    >>59

    バビットとその父とかもだけど実はステイゴールド系は目が大きくてくりくりの馬が多いんよ

    ゴルシはその中でもタレ目系だから現役時代から顔だけはとても可愛いって扱いだった


    なので産駒にもくりくりした可愛い系の子が多いよ

    牝(ウインルピナス)

    牡(キントリヒ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:33

    >>78

    競馬記者にもゴールドシップ=可愛い顔って認識の人は結構いるよ


    フォトパドックの人は気性の問題で目つきが悪いって言いたいのかもしれないけど

    今回のコガネノソラは普通にぼーっとしているように見えるし、クラブ近況では優等生だった馬にも書いてたし、毎回書いてていい加減しつこいんだが?って感じなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:13:02

    産駒が可愛いことはファンが知っていればいいのでおじさんは無視しようねぇ

    そんなことより可愛いゴーちゃんみて♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:53

    つぶらな瞳がベリベリキュートで可愛いねゴージャス嬢

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:21:49

    ゴーちゃんとねっこ時代はお母さん似の顔だと思ってたけど思ったよりお父さんにも似てるな…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:03

    >>82

    でもサトノジャスミンお母さんきれいじゃない?

    顔が整ってるな〜って思う

  • 84白毛テロリスト24/10/10(木) 00:46:16

    おお、日付変わっても書き込める

    嬉しいですねえ


    >>80

    胸筋が、veryveryセクシー

    3歳や4歳になったらどうなってしまうんでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:48:56

    サトノジャスミンは綺麗な顔立ちだけどゴージャスちゃんはちょっとおめめがクリっとしてる気がする
    かわいいねえ

  • 86白毛テロリスト24/10/10(木) 00:54:49

    >>85

    まだ若駒故のいたいけな少女らしい可愛さと言いましょうか、孫のような可愛さを感じます

    テロリストの爺心に響きますなぁ


    ここから年齢を重ねるにつれてお母さんのような美人になるのかと思うと長生きの糧になりますねぇ

スレッドは10/10 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。