オメー何が盗賊だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:20:51

    アサシンの間違いだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:32

    「ぬすむ」使えるし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:42

    プレイし直す度に火力足りないなぁ…→ヴァイパー・タナトス鬼つえええ!!→火力(ry→極意ぶんしん心眼(ryを繰り返してるキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:58

    火炎陣かけてヴァイパーファング連打するだけでも序盤のボスなら良いダメージソースになるよね
    マルティナが来る頃にはジバリカ使えるからスリップダメージを維持しつつ時々はやぶさ斬りなんて芸当も出来るし
    何だコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:45

    単体物理最強担当と全体物理最強担当だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:26

    火力不足になってもとりあえずジバ系巻いとけば役に立つ男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:27

    序盤中盤は単体火力最強で最終盤は全体火力最強の男

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:03

    そもそもファンタジーの盗賊ってそういうもんだし……ゲームによっては盗賊の上級職だったりするし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:05:12

    >>8

    盗賊といいつつ斥候みたいなタイプも多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:17

    盗賊自体基本暗殺で行くもんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:24

    >>10

    SRPGだと裏工作役だったりするしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:02

    一人だけ叩き出すダメージがFFなの笑うのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:46

    特にSの「すべての敵が強い」場合、敵防御力の激増による与ダメージ減が辛い中
    毒ダメージとジバリアの持続ダメージ(というか呪文全般のダメージ)は影響なしのためさらに輝く男

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:32

    会心必中がもはやサブ技の男

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:13

    アサシンアタック!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:21

    初期はなんか状態異常でダメージ増加するやつでアタッカーしてたけど
    後半は高い攻撃力でひたすらブーメラン投げて4桁ダメージ叩き出して笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:42

    源流がD&Dのローグだからね
    泥棒も暗殺者もトレジャーハンターもひとまとめにした「ならず者」なのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:22

    メタル絶対〇すマン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:41:23

    状態異常なり分身なり火力出す下準備が必要だからセーフ
    会心必中はメタル狩り用ってことで一つ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:12

    アバカム欲しかったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:27:58

    短剣で裏ボスを一撃で葬る男

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:38:17

    ちょっと口が悪いだけで盗賊要素はレッドオーブ盗んだぐらいしかプレイヤーからはわからんからな、生い立ちとしてはそれなりにやってるだろうけど
    ムービーで魔王軍の連中がオーブ使うタイミングでカミュが盗む→主人公が斬るみたいな展開を1回ぐらいはやってほしかったと思わんでもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:49

    レベルや戦略にもよるんだろうけど、「すべての敵が強い」だと悠長に全員攻撃とかやってらんないのもあって
    メインアタッカーはカミュに一任して残り三人で補助・回復・暇なら攻撃みたいな戦法が安定した思い出

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:00

    終盤は力の種が乱獲できるのも大きい
    制服着てうさぎのしっぽ刺した女性✕3をお供にしてブーメラン投げてればそう時間かからずにカンストまで行ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:31

    他の仲間が補助や回復できる分純物理アタッカーは攻撃性能が高くないといけないというのもある
    分身に1ターンかかるのを考えると他の仲間でも近いDPTは出せるけどカミュは常に攻撃役だから力の種が腐らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています