えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:21:10

    えろえろえろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:19

    チャド…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:59

    ふぅん夜一様は巨乳好きということか
    しょうがねぇなプライベートで隠密機動やってる時に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:49

    うーっやらせろで一人しか作らないなんて一護って奴は紳士なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:21

    妊娠期間はお預けだからね
    欲求不満な織姫は事象の拒絶で避妊するのさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:45

    >>4

    おそらくEDではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:48

    >>1

    チ、チャド、お前何しとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:15

    アニメでのこのシーンのカット...しょうがないけど糞
    織姫がただ痴女衣装着てるだけのドスケベになったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:28:14

    >>10

    元からドスケベよりだし問題とも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:28:30

    織姫の衣装指摘がチャド最後の活躍ってネタじゃなかったんスカ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:24

    ここもまた肌の色で判別する奴らに満ちている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:48

    >>12

    風評被害を超えた風評被害

    しかし…ここをチャドの仕業ということにしておかないと本格的に置物になるのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:41

    浦原さん 悪い奴だと聞いています
    織一実現の為に織姫にドスケベ衣装を手配し
    織姫を焚きつけるためにネリエルには腕輪を渡したと

    そしてそれをそれとなく両者にチャドを使って伝えたと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:06

    >>14

    これを除外するとアニオリで追加された1話の対虚集団が最後の活躍になるのは酷いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:10

    >>4

    >>8

    いいや事象の拒絶で避妊して毎日ボボパンパラダイスということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:18

    >>12

    そんな事ないぞ…

    俺も頑張ってる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:07

    アニオリでめっちゃ盛られるかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:12

    >>19

    親衛隊を1人落とすくらいの活躍…待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:22

    >>18

    背中を守ると誓った一護には追いつけず…チャド編と銘打たれたストーリーではあっさり洗脳され…作った帰り道は利用されない…それでもプロボクサーとして霊力ゼロの素人をボコボコにした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:19

    >>14

    置き物と風評被害どっちがマシか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:10:51

    このレスは削除されています

スレッドは10/10 15:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。