カードゲーマーは臭い……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:36

    オタクが臭いと言うてくれや

    いつの間にか臭いオタクがカードゲーマーの専売特許になってるのが納得いかないんだよね コミケとかめっちゃ臭いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:59

    そ…そんなに臭いのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:03

    この前カードショップ行ったけど1人を除いて特に問題なかったっスね
    1人はワキガがやばかったんだァ 対面ないし距離で臭うってそんなんアリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:30

    はいfgo儲は臭いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:59

    コミケ同人ショップ鉄道模型店いずれも臭かったのでやっぱりオタクが臭いよねスミちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:43

    まさか風呂に入る暇もないほど趣味に没頭してるって訳じゃあないんでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:55

    >>7

    ニヤリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:05

    カードショップという密閉空間だから余計に臭うのんな
    そういう状況で目立つから言及されてるのでバランスは取れているんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:11

    今日は擦られ倒した荒れネタを擦る日なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:41

    カードショップを地下に建てるのって…ま…まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:47

    換気性能の悪さがカードショップを支える
    ある意味"最悪"だ

    人の入れ替わりが早いならそこまで匂わないけど、
    デュエル・スペースがあるから滞在時間が長くなりがちなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:55

    >>7

    はっきり言って部屋干しで衣類が臭い場合も多いから風呂入れば大丈夫としか思ってないやつは臭って死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:47

    この間洗ってもシャツから匂いが取れなかったからお湯で漬け置きしたのは俺なんだよね
    お湯ってすごいぜぇ…臭いがしっかり落ちるんだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:28:00

    近所のプラモ屋はめっちゃ臭いでやんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:17

    ふんっ
    往年のエロゲショップのなんとも言えない芳香剤の匂いとオタク臭が混ざった虹色空間よりはマシだろうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:08

    >>3

    ウム…ネットの普及でカードゲームオタク=臭いが定着してからオタクも気を使うようになったんだなあ

    まっそうでないごく一部が作る残り香がすべてを壊すからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:57

    オタクってだけだとメスブタも沢山いるからやん…
    TCGみたいな男女比9以上:1以下みたいなコンテンツだと体臭に気をつける層が減るから必然的に臭い扱いされるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:28

    >>10

    このネタで荒れたの見たことないんすけどいいんすかこれ

    カードゲームオタクほどククク…になるんだよね臭くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:11

    >>19

    荒れたスレは9割9分爆破される掲示板の政治宗教炎上時事その他諸々フルコンプリートしてる愚弄カテで何いってんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:08

    へっなにがオタクは臭いや偏見だけで語っとるくせに そうしてワシの鼻は某所アニメイトで絶命した…
    マジでなんなんスかねあの臭みは?風呂入らないだけでああなるとも思えないんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:24

    こないだオタクが集まるイベント行ったときは臭くなかったのん
    おそらく換気が重要と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:11

    >>21

    衣類に染みついた臭いは意識して取ろうとしないと早々取れないんだくやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:54

    単純に昔よりオタクの層が厚くなっただけじゃないのん?
    オタクで括ると面倒だからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:10

    オタクは服を買って残った金を趣味に注ぎ込めよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:26

    コミケに関しては環境の問題が大きいんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:38:27

    ハッキリ言って下着は半年〜1年のサイクルで買い替えた方がいいから お前匂うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:38:41

    >>20

    うぅんどういうことだ

    ワシの知ってるカードゲーマー=臭いスレは荒れたことないんスけどもしかして荒れたスレは残らないから荒れるネタって言い張ればなんでも荒れネタにできると思ってるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:38:56

    ショッピングモールで大会中のカードショップの横通ったんスけどショップ内どころか外の通路にまで匂いが漏れててたまげたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:39:16

    >>25

    わ、わかりました趣味に注いだ金の余りでグッズに注ぎ込みます…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:33

    >>28

    はいっレスバに乗ってきたお前の”負け”ですよ

    荒れネタはですねぇ…作るものなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:43

    ハッキリ言ってガチで臭いのは都会だけなんだよね
    田舎寄りの方が清潔感あるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:50

    >>32

    確かに笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:28

    >>28

    なんで荒れたことの無いネタの方が希少なカテでいくらでも荒れる要素のあるネタがお前が見たことないってだけで荒れてないってことになるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:54

    とりあえず臭いが気になるなら煮沸ッだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:46

    はいマネモブは臭いです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:19

    嘘か真か知らないが身だしなみに気を使わないオタク全般の中でもカードゲーマーの臭いがやり玉に挙げられやすいのは対戦のためにカードショップに通う必要があるからだという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:20

    >>35

    ふうんこういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:36

    おいコラッ 乾かす時も気をつけろよ
    生乾きだとカビが繁殖して結局臭くなるんだぞ

スレッドは10/10 04:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。