んだぁこの笑顔……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:15

    ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:08

    コイツ異形型スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:17

    ガチでそうなのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:52

    個性「マネモブ」の笑顔よりはマシと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:36

    この笑顔が可愛いかキモいかは別にどうでもいいんだよ
    問題はコイツがこの笑顔を浮かべながら惨殺した被害者が大勢いるって事をスルーしてヒーロー側のお茶ボーが全肯定した事だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:45

    ヴィランはですねぇ…人間じゃないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:15

    >>5

    これがワシの笑顔

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:55

    血を啜ってる奴がこんな顔してたら気持ち悪がるのも仕方ないっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:48

    どこがとははっきり言えないけどキモいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:47

    ヒャハハハ お茶子ボーのヒーローメンタルに感動するのはわかるけどトガーに感動しとるやつ害獣の生存戦略にまんまと引っかかってておもろいでえっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:16

    >>6

    恐怖に震えながらこの笑顔を見て死んでった人がいるって事を考えるとなんとも言えない気持ちになるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:00

    トガーはシンプルに害獣だと思うけどお茶子の意思は否定したくない
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:36

    やってる事が口裂け女に近いよねパパ
    ポマードで撃退できないからタチが悪いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:54

    いいやかわいいということになっている
    まっ悪事の数々を考えたら幻魔打ち込むくらいでも足らねえからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:12

    ま…またヒソカホイホイか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:34

    このシーンのやりたい事は分かるけどキャラ造形と噛み合わないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:40

    >>8

    180kgを20回はすごいのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:40

    🌱でやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:38

    >>18

    もちろんめちゃくちゃすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:39
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:35

    >>11

    ぶっちゃけフリーレンの魔族とこいつの違いがわからない

    それがボクです

    フリーレンの魔族にもエサを選り好みしてるやつもいるから同じようなもんなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:25

    結局同情買えるのは生まれ持ってしまった物や環境よりもカァイイメスブタだからとしか思えないんだよね キャラデザじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:49

    MTGのエイトグみたいっスね 忌憚ない意見ってヤツっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:11

    こいつにこの笑顔で被害者が殺される所を見ても同じことが言えたのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:15

    お茶子とトガーの問答自体は悪くないと思う反面徹底的にトガーの罪を描写せずに青空やら鳥やらの心情風景で誤魔化し続ける演出がキモくて受け付けないのが俺なんだよね
    「好きに生きた」みたいなモノローグ言ってるコマにすら血飛沫一つないのは欺瞞を超えた欺瞞

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:32

    マネモブってのは無駄に正義感が強いんですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:28

    お客さんこれはジャンプの人気漫画なんですよ
    そういうのが読みたければ猿漫画をオススメしますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:42

    >>24

    ウム…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:10

    >>28

    責めるわけじゃないけどここまで悪側に寄り添う少年漫画ってあんまないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:14

    >>26

    被害者の末期の顔や断末魔の叫びくらいは載せてほしかったですね

    本気でね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:54

    >>27>>28

    いやっ聞いてほしいんだ 俺は別に断罪が欲しいとかじゃなくてね

    罪をちゃんと描いた上でそれでもトガー自身は血濡れの人生を肯定するみたいなのが欲しかったんだ

    実際エンデヴァーの時とかは醜悪な過去をガッツリ描いた上で「それでもその先の自分を見てくれ」みたいな描写出来てたじゃないッスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:15

    >>28

    人気漫画の読者にゴミを勧める思考は俺には理解不能

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:55

    >>21

    このシーン思い出してモヤっとした...それが僕です

    障子ボーは人のために戦ってる姿をスピナあーっにキモいと言われても言い返さないのにトガーは人を傷つけてる時の笑顔をお茶子ボーに肯定して貰えるなんて釈然としないでしょう 

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:20

    >>32

    炎おじさんは醜悪すぎて普通に嫌いになったしあんまり丁寧にやるのもアレと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:59

    まっリアルでも顔がいいシリアルキラーなんかは異性のファンがガッツリついたりするから猿展開でもないんだけどねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:44

    >>35

    オイオイヒーロー側でやるのはアレだけどヴィラン側ではガッツリやるべきでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:23

    障子くん…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:42

    正直いいシーンだなって思って読んでたけどこの笑顔出てきた瞬間「おおっ・・・うん・・・」ってなってしまったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:45

    ヴィランさえ救うみたいなのをやりたいのはわかるが
    このメスブタよりも先にコイツの被害者達に手を差し伸べて救ってやれよって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:49

    >>28

    ジャンプもガッツリと悲しき過去…がある悪役も普通に成敗される場合が多くないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:05:08

    >>37

    ウム…言われてみれば確かにそうなんだなァ なんで味方サイドあんなに汚く描いたんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:08

    笑顔とはこうっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:29

    >>6

    ヌーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:07:19

    トガーの口はわざと広め大きめに描かれてるのか知らないけどスレ画トガーは口大きすぎてぬ~べ~のちゃんちゃんこ着せようとする奴を連想するからなんか不気味なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:07:25

    全体的にうっすらとホリーの「トガちゃんは可哀想な女の子なんだ嫌わないで欲しいんだ」みたいな庇い方が透けてるのがキツイんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:03

    因果応報という訳じゃないけどやって来た事の報いは受けて欲しかったのが俺なんだよね
    まさか今まで血を吸って来たトガが血を与えて死ぬのが尊いとかやりたい訳じゃないでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:06

    オールマイトのあの引きから数週間かけてこれ見せられたのも叩かれる要因だと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:37

    そもそもトガーとお茶子って数回くらいしか顔合わせてないっスよね
    それなのにここまで寄り添うのちょっと気持ち悪いのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:06

    >>42

    作者の…性癖…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:43

    スレ画はまだかぁいいと思えたけどアニメはなんかちょっと違った それが僕です
    泣き笑い感が足りなかったのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:45

    正直美談げな雰囲気で終わったのが気色悪いとすら思うのがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:06

    あれ?優しくして血を吸われた斉藤くんは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:13

    >>18

    やってみたら良いんじゃ無いスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:14

    >>44

    もしかして、ここで散々トガー擦っているやつはそいつも異常者なんじゃないんすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:19

    >>49

    その理屈だとカウンセラーの先生とかどうなるんやろなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:23

    >>46

    まあ精神の病持って生まれてきたようなもんだしそこだけは同情するんだよねそこだけはね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:42

    >>49

    ウム…ぶっちゃけ罪の重さとか以前にそこで躓くんだなぁ…

    お茶子はなんでそないヴィランの女の子と恋バナがしたい??

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:47

    まぁ気にしないでアニメでこの辺やった結果ズレてるのはワシらとふたばのオトンってことが分かりましたから

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:07

    >>53

    昔襲われた異常者が敵連合にいる!俺は怖いぜ!

    異常者がなんか知らんけど死んだ!俺は嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:31

    >>57

    境遇に同情するのと罪がぼかされるのは別問題だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:38

    トガー救いたいってことは強すぎる性欲に苦しむ性犯罪者も救ってくれるってことやん
    うーっ やらせろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:49

    >>46

    >>47

    でもね俺、トガちゃんは実際かわいそうな子だしまず社会に否定されてきたから社会を傷付けようとする因果応報があると思ってる人間なんだよね

    トガヒミコは悪くないけど悪いヤツだと思ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:54

    >>59

    こことおじさんの集まる巣窟はそこだけで生活を成り立たせているために陰気が溜まりやすいからね!

    その分ちょっとアレな人も惹きつけるのさ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:12

    >>56

    ほぼ他人で殺人者のガキッ、しかも武装しているのに親身に寄り添えるカウンセラーなんてそうそういないと思われるが…

    普通の精神異常者の範疇超えてるからそれは当てはまらない気がするんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:40

    まさか猿漫画の方が犯罪者をまともに書けてるっていう戯言言うつもりじゃないでしょ?
    まじでそういうレスしてるやつが前にいたんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:17

    >>62

    トガーと性犯罪者おじさんを同一視するアホはいつになったら消えるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:24

    >>6

    お茶子はトガはもはや許す許さないとか議論できる段階にはない大罪人だけどそれでも向き合いたいと願ったんだ 

    罪が許されないなんてお互い承知の上ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:55

    >>65

    お茶子がそういう奴ら相手にするヒーローの卵っての忘れてませんか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:01
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:21

    >>66

    トガーに関してはそうじゃないスか? 

    別にだからといって猿先生の方が優れた漫画家なんて口が裂けても言えないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:05

    >>71

    流石に画力だけの男が勝てるわけないですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:44

    >>69

    うん だからすげーとは思うのん 理解できないっていうだけで 

    度を超えた善人って不気味なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:00

    >>1…すげえ

    トガが客観的にただかわいい訳ないって話をよく理解してるし…

    ああなった以上トガと向き合えるのはお茶子ただ1人だったとよく分かってるし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:12

    オールマイトみたいにとりあえずぶん殴ってから話聞くみたいなスタンスのほうが良かったのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:21

    >>56

    仕事だからテクニックでやってるんやん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:35

    トガーは悪に振り切ってるならまだしも加害者のくせに被害者面するせいでキャラとしても中途半端で見ていてイライラするんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:39

    >>75

    無理です 普通に負けてますから

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:45

    何やら推しの子と言いトガと言い異常嫌悪者に粘着されてるようでヤンスねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:47

    >>59

    そのうち嫌悪者もここしか居場所がなくなるのかもしれないね

    無駄に正義感が強いのも大変なんですねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:17

    >>77

    すいません

    現実の犯罪心理学の観点ですら加害者と被害者は両立するんですよ

    可哀想なガキッが犯罪者と化す前に心を救うために最終回でお茶子はカウンセラーも兼任したヤンケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:13

    >>58

    お茶子はヒーローだからですね…パンッ

    トガに泣いてる子供なんて見出してしまった以上どんな大罪人であれお茶子が向き合うという選択肢は出来てしまったしそれがあるなら選んでしまうのがヒーローなんだ

    初対面から恋バナしてきたのもデクが好きという共通項を教えてくれたのもトガだしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:11

    実際トガーは個性の発露を個人の異常として扱われた被害者が反転したヴィランとして造形されてるから被害者でもあり加害者でもあると思うのが俺なんだよね
    加害者は許せないけど被害者は救いたいし本当は被害者が加害者になる前に助けてあげたかったのがお茶子だと思うんスよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:58

    >>73

    ほいだら凡人しか出てこない漫画を読みたいのかあ~ん?

    ただ自分が嫌いなだけが理由のくせに正当化のため屁理屈付けてるのがダメなんですよ73先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:21

    笑顔が素敵だと?嘘つけっめっちゃドン引きしとったやないけッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:13

    >>82

    たぶん>>77は単純に悪に振り切って欲しかったってだけだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:16

    トガーはたしかに被害者でも加害者でもあるけどね
    もっとちゃんと犯した罪と向き合ってほしかったの

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:27

    >>86

    そのシーンも素敵な笑顔を悪事を働きながらやってる事に引いただけで笑顔自体は肯定してますね🍞

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:37

    >>53

    斉藤くんなんて所詮恋バナの引き立て役ヤンケ

    涙もトラウマも描かれなきゃ存在しないも同じなんだよね ふざけんなよボケが

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:02

    >>84

    だからトガみたいなガキッがヴィランになる前に救ってまわってるんやん…

    お茶子達ヒーローもトガも強個性もって生まれたのは同じだしなっ 

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:45

    キャラは好きだけどストーリーのオチが微妙でモヤッとする
    それがトガーですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:01

    お茶子は被害者のことは考えてませんよ
    ヴィランヨシヨシ漫画に何期待しとんねん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:55

    なんやみんなイライラ😡してますねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:17

    大体の論争はトガーが死に逃げしなければ丸く収まっていたとお墨付きを頂いている
    まぁ死に逃げしたからお茶子に消えない傷を刻んでカウンセラーウラビティが誕生したからバランスは取れて…取れてるのかなこれ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:38

    >>94

    今日はタフカテが荒れに荒れてるからねっ

    鬱憤が溜まってるのも多いのさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:32:17

    >>93

    それを言い出したら悪人を捕まえる根幹である司法も別に被害者の為のものではありませんね🍞

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:32:24

    二元論的に捉えてヒロアカが読めるかよバカヤロー

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:00

    >>18

    ユーザーか!ってレベルっすね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:09

    >>77

    わかるぜケンゴ…

    尺度を押し付けるなっ可哀想扱いするなっとか言うわりに生きやすく産まれてきただけの癖にで萎えたのが俺なんだよね

    結構好きなキャラだったから扱いがいいだけの反省しない被害者面蛆虫になったのが惜しいのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:10

    最終決戦はそれまでとこの後が面白かった分余計浮いて見えるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:36:01

    >>93

    文字も読めないんスね

    かわいそ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:31

    >>102

    なにが?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:34

    自分と違った意見を異常者呼ばわりするのは麻薬ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:35

    ザクレロみたいな顔してるのに可愛いキャラ扱いされていることに疑問を感じるそれが僕です

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:22

    >>100

    それ言う奴に聞きたいんだけど何処が身勝手な言い分で筋が通って無いのか教えてくれよ

    トガー本人からしたら自分の持って生まれた当たり前が社会から全否定されてるやんけ

    他人もそれくらい我慢してると言うならシュミレーションとしてトガーと同等の異常で強い衝動を持ってる人間どれだけ居るのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:55

    やりたいことはわかるけど単純にデク、爆豪、轟、エンデヴァー、オールマイトに比べるとこの話に至るまでの話の厚みが違い過ぎるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:58

    >>95

    ぶっちゃけウラビティだけ華を持たせた話の作りになったことも残念 それがボクです

    お茶トガボボパン可愛い世界一輸血死に逃げまで仲間が背景モブで終わったんだァ

    他の戦いと比べてもここはガチで最悪なんじゃねえかと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:20

    ヒロアカは最高アンチヒーロー漫画だから叩く方がおかしいのん所詮無産の嫉妬っす

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:37

    御言葉ですが意見の違う人を異常者扱いしているのではなく視野の狭い馬鹿を愚弄してるだけですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:39

    無駄に正義感があるやつの定石だ
    悪人が救われたり改心したりする展開を徹底的に愚弄する

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:42

    >>106

    性癖を否定されたくらいで全否定されたとか被害者面は醜い!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:41:10

    >>102

    ヨシヨシしてんじゃんwww

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:41:22

    >>112

    いや待てよ

    加害行為が否定されただけで性癖すら別に否定されてないんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:27

    あざーっす

    >>112さんのおかげでトガー=性犯罪おじさんとか思ってるような奴がそういう事言ってる事が分かったッス

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:39

    >>107

    ウム…特別持ち出して叩きほど出来が悪いわけじゃないけど最終決戦の中じゃあ1番盛り上がらないんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:47

    味方側に障子くんとかがいる分おおっ…うんってなるんだよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:28

    こういうのなら良かったってことスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:45

    >>106

    自分だけは「普通」のレッテルや自分の好きを他人に押し付けるけど他人に押し付けられたと思うとブチ切れる…糞

    そこのみっともなさへの自覚と反省が最後まで無かったんだ 不毛さが深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:57

    人に同情も出来ないやつが正義を語るんじゃねえよバカヤロー

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:44:09

    >>116

    それじゃあ最初からそう言えと思ったね

    トガーがどうこうとかお茶子がどうこうとか屁理屈付けてんじゃねーよえーーーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:44:21

    正直最後の笑顔はちゃんとキモいっスね忌無意

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:44:58

    >>113

    語録使ってないじゃんwwwwwwww

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:45:38

    >>121

    ううんどういう事だ

    まさか全部自演だと思ってるタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:01

    まだフェ◯坊顔してた方がマシなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:10

    最後の笑顔がキモいと思うのはお前の勝手やけどそんな感情を超えた繋がりは読み取ってくれって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:20

    トガちゃん擁護してる奴らは蛆虫ばかりw

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:42

    >>122

    笑顔が怖いと言われて否定されてたトガーに可愛いということで救いを与える話だからちゃんとキモくないと意味ないのん

    その辺の可愛いとキモいの間をしっかり表現するホリーの画力ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:59

    >>115

    同じだよ図星つかれたから逃げるのん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:44

    >>119

    トガーの人生からしてお茶子以外からメンタル上で歩み寄られた事すら無いからそりゃ押し付けられてもキレるだけだと思われるが…

    人の人格形成のプロセスすら知らないのにみっともない扱いは意味不を超えた意味不

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:46

    >>1

    >>130

    親がいるヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:15

    >>121

    最初からもクソもワシは初めからこの意見なんスけど…

    >>128

    そう考えると見事やな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:56

    >>131

    ◇この未読は…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:04

    >>85

    一キャラクターが理解出来ないって言っただけでなんで凡人しか出てこない漫画を読みたいことにしてくるんスかね… 論理飛躍させすぎじゃないスか?

    まあ癇に障ったみたいだしとりあえず謝っとくのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:08

    いったい今まで麗日とトガの何を見てきたらそんなに浅い感想になるのか教えてくれよ
    最終決戦前どころか合宿襲撃時の麗日位の考えしかないヤンケシバクヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:58

    >>133

    親も頑張ってたヤン…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:26

    >>135

    何の問題があるのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:29

    まあ気にしないで
    元からヒロアカは加害者が何もしなくたって被害者が強くて勝手に立ち上がってくれる加害者に優しき漫画…ですから

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:52:29

    なんかトガーもお茶子も血を分けられる個性があるからとかいう話に持っていってるのがよくわからないのん
    トガーがハッピーハッピーで犯罪者にならず生きていけたらよかったですね…マジでねっていう話と血を分けられるかって関係なくないスか?
    血を分けるにせよ無理やりは暴力だから無理やりじゃないことが大事だのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:52:57

    お茶子の考えに関しては完全にヒロアカのど真ん中の部分だからそれが理解できない、共感出来ないっていうのは単純に漫画と合ってなかったのではないかと思われるが

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:17

    >>134

    ヒロアカ未読としか思えないお茶子像を本編やワシらに押し付けて来るからですね🍞

    論理の飛躍以前に主張自体が「お茶子ボーが俺の思い通りに動かないから愚弄しよう」並みにめちゃくちゃなんだから話になんねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:57

    >>1

    >>141

    負けたんすか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:07

    >>130

    歩み寄った事実をなかったことにされた梅雨ちゃんが可哀想を超えた可哀想

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:51

    >>130

    あれ?斉藤くんは?ヴィラン連合は?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:56

    >>142

    はい

    まさか貴方がたがヒロアカのテーマすら理解せずただの勧善懲悪を求めて愚弄してくる見下げ果てた奴らとまでは想定してなかったワシの負けです

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:57:07

    >>138

    うむ…しかも被害者が加害者を支えてくれるまでがセットなんだなぁ

  • 14724/10/09(水) 16:57:08

    単純に被害者側で
    あにまんに入り浸るような負け犬は
    分かりやすく加害者が酷い目に有って
    自分が気持ち良くなれる描写が大好きで
    下手に加害者が肯定されると
    自分の負け犬ぷりに拍車が係るから
    釣りカテで自分より下の負け犬を集めて
    慰めるだけでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:57:26

    同じチンカスでもスピナーやトゥワイスだとこんなには荒れないんだからやはり単純な共感の問題だと思われる
    ただの不細工引きこもりのスピナーにはめちゃくちゃ共感できるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:58:12

    >>22

    フリーレンの魔族の例えはある意味あってるのかもしれないね

    魔族が亡ぼすべき害獣であることと、最期まで悪意が理解できずに死んだマハトの死に方に哀れみを覚えるのは両立する感情なんだよね

    描写がちょっと足りないというのは正直わかるけどね(グビッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:58:51

    わりと真剣に気持ち悪いのには好感が持てる

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:01

    >>148

    トゥワイスはまともに生きることを完全に捨ててふんっやり直すとかそんなもんどうでも良いに決まっているだろうってヤツだから好きなのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:06

    >>148

    スピナーも割と愚弄されてなかったっスか

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:09

    >>141

    流石にその発言は負けっスね なんか被害妄想癖ありそうなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:54

    トゥワイスはしっかりヒーローに殺されてるから不快感がないのかもしれないね
    スピナーは無理です 結構高確率で荒れますから

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:01:17

    >>144

    ううん何が言いたいんだ

    連合はそもそもメンバーの過去を掘り下げなんてしない緩くて過ごしやすい所ってだけやんけ

    斎藤ボーはそもそも描写無いやんけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:01:37

    人を傷つける異常者の個性として否定されてきたけど本当は人を助ける優しい個性にもなれたよねって話なのん

    トガーのヴィラン化は個性とそれに伴う異常行動が発端だから幼い頃にその辺の理解が進んでいれば排斥されずにハッピーハッピーになれた可能性もあったんだよね

    >>139

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:00

    深く掘り下げられた敵連合キャラの中ではトガーだけが完全な生まれ付きだから共感できないのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:01

    >>148

    スピナーはちゃんと空っぽなジャワティーとして描かれてなけなしの友情以外は変に美化されていないところが良いと考えられる

    トゥワイスはトガーほどじゃないけど死んでから持ち上げすぎて逆に微妙になったのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:53

    正直最終決戦でやる話じゃないんだよね
    トガーとお茶子だけなんか浮いてるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:54

    トガ異常嫌悪者は無理です
    説得が通じない読解力がない
    トガと違って話し合う態度すらないから救うこともできないですから

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:03:05

    お茶子はトガーを献血の道具かなんかにしたかったのん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:03

    >>153

    すいません

    ここで出てきたトガー展開の愚弄を総合したらそうなったんです

    もしかして自分達の言ってる事すらまるで理解してないタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:21

    ワシ、めちゃくちゃトガーの話が叩かれる理由に心当たりがあるんや
    オールマイトや!みんな早くオールマイトの活躍が見たくて仕方なかったんや!

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:28

    荒れスレ面白いのんな♪

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:00

    >>155斉藤は優しくしてたヤンケ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:28

    端から見てると擁護してる人目茶苦茶興奮してますねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:07:23

    >>1

    >>145

    普通に勧善懲悪ですよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:07:38

    >>165さん 

    そのシーンが何巻辺りにあるかを教えて下さい

    ワシが見落としてるシーンがあれば打ち込みたいのです

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:08:52

    >>168

    ワシは本誌しかみてないからわからないのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:18

    トガーは斎藤が優しいところを横から見てただけじゃなかったスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:11:02

    荒らしは麻薬ですね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:11:47

    >>138

    エンデヴァーとか爆豪ボーも程度は違うけどそんな感じっスよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:11:51

    >>171

    ストレスが消えるのんな♪

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:12:43

    もっと荒らせるのんな♪

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:12:49

    親に匙投げられたころのトガーにならこういう歩み寄りするのはまだ理解できるけど最後のには無理です
    ヒーローもある意味異常者じゃないと務まらないと思ったね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:12:51

    トガちゃんは助けられる覚悟なかったんじゃないんすか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:05

    >>172

    どうでもいいのんな♪

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:28

    >>176

    ウム…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:34

    >>177

    そうなのんな♪☆

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:48

    トガーの悪行を擁護しているのではなくヴィランにも寄り添おうとするお茶子に感じ入っているという感覚ッ
    トガーを舐めブタだと愚弄することとこのシーンが好きなのは矛盾しないと思われるが……

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:00

    トガーさんあなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたは最終決戦でこんなに尺を取るほどの格のキャラやない‼︎
    話の中でお茶子の立ち位置が大きくなっていくに連れライバルキャラとして出したトガーも大きく扱わざるを得なくなったところに問題があると思われるが

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:01

    >>177

    のんな!?^_^

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:04

    >>175

    ヒーローは異常者が向いてるって言われてましたよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:08

    ヒロアカファンは被害者の一般人も叩くぐらいのヴィラン連合好きだから擁護は仕方ないのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:33

    >>147

    単あ分自下自釣慰ってなんなのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:57

    ヒソカっやれっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:22

    うおおお腐れヴィランぶっ殺してやるって展開の時にやる話じゃないと思う…それが僕です
    正直乗れねーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:54

    >>180被害者によりそえよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:16:10

    >>175

    お茶子が自分一人でトガーを救いたいというエゴを押し付けに行ったというのを忘れてませんか

    デクという単語に頑張れって意味を見出したくらいだからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:16:15

    >>156

    怒らないでくださいね 別に個性で人助けなんかしなくたって理解があることが重要じゃないですか

    そもそも献血なんて管理がシビアなものは好きが鍵になるトガーとの相性は悪いんだァ

    個性が使う側によって優しくも外道にもなることはとっくに描かれてるからこそトガー編の台詞は違和感があるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:16:43

    のんな☧

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:28

    >>186

    みんなヒソカ準備して流れが遅くなってると思うとおもしれーよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:37

    異常救い愛者は青葉や麻原.彰晃にも救いを与えてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:48

    1

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:01

    >>175

    まっヒーローとしてじゃなくただの麗日お茶子としてのエゴでやっただけだからバランスは取れ…ううん…

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:04

    12

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:47

    125

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:19:11

    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:19:21

    面白いことの定石だ…
    面白くないやつが真似をしてつまらなくなったりする…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:19:23
スレッドは10/9 19:19頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません