懺悔スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:28

    現実・ネットでやったことを吐き出すスレです。
    自分はクソスレを見かけたらたつとろスレのリンクを貼ってました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:02

    海から水引いてて魚がいる海水プール(?)的なとこに近場で釣ったカニを放す、みたいなことを何回かやってたらそのプールにカニが定着した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:38

    小学生の頃マイクラのマルチ鯖で操作ミスでブロック壊しちゃってそのままにしてたらワールドbanされました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:51

    昔とあるソシャゲの新情報が中華でぶっこ抜きされてて日本ではまだ情報が広がってなかったとき情報サイトでこういうのあったよーって載せた
    そこから5chに広がって中華サイトでやべぇぞ削除しろ!みたいな雰囲気になった
    その情報が割とどでかかったからあにまんにもその時の騒動知ってる人結構いると思う
    やらなくても自分以外の人がやってたかもしれない、でもあまりにも軽率だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:13

    学園祭のお化け屋敷で一々ウザい評論しながら歩いていました
    あの頃の自分は若かったんですごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:35

    高校時代に他校のミニスカJKをストーカーしたことがある
    20分くらい追いかけて振り向かれたから走って逃げた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:22

    >>4

    罪悪感に耐えきれず運営にこれをこのサイトに書き込んだのは自分です申し訳ありませんってメールした

    定型文だけ帰って来て、以降返信はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:06

    5chに貼られてたのが自分の載せた中華サイトスクショだったしなんなら公式Twitterにネタバレ画像のせる嫌がらせする人も出て来て最悪だった
    運営的に隠し球にしたい情報だったと思う
    5年以上前の話だけどまだたまに夢に見る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:40

    カレーの人参を自分の分だけ少なくよそいました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:10

    アホなこと言ってたらネットミームになってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:16

    >>10

    そういうレスは削除します。懺悔しなさい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:41

    友達にここを紹介しました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:24

    >>13

    私は懺悔スレで他人のレスをキモいなどと誹謗しました

    自己憐憫があまりにキモかったとはいえスレの趣旨を逸脱し誠にごめんなさい

    今後はどんなキモい懺悔にも決してキモいなどと書き込まず心の中で思うに留めることをここに誓います

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:31

    いつかの晩飯のビーフシチュー本当は肉いっぱい入れてたけどほとんどつまみ食いしてしまいジャガイモでかさ増しして出しました お許しください

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:20

    私は自分の好きなネタを他人になんとか使わせようと何度も考えていました

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:09:36

    小学校の時youtubeで東京喰種の違法アップロード見てました
    なんならAnitubeも普通に見てました
    まじでごめんなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:46:59

    縁日で貰ったザリガニ2匹を同じ水槽で飼ってたんだけど餌やり忘れたら共食いした
    そのショックでザリガニ見るのが辛いから川に逃がした(普通に外来種だった)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:10

    小学校の集団下校が嫌すぎて
    空き教室で読書して時間をつぶしてから一人で帰ってました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:22:43

    私は応援上映行けなかった腹いせに何でもひとり言スレで観客がキモかったから応援上映無くなれとかデマを流したり
    釣りスレを建てた時にVアンチのフリをしてそこらの愚痴垢から引っ張ってきた中傷レスをしてレスを稼いでいました
    いちVファンとして失格です、ごめんなさい

スレッドは10/10 20:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。