無量空処VSキラースライド

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:18

    どっちが勝つか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:02

    僅差で無量空処だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:13

    …人気投票なら同格ですね パンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:58

    待てよ、キラースライドだけだと流石に五条さんに不利なんだぜ
    ぶんしんフェイントも使えればほぼ互角と思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:32

    人気投票一位の五条が勝つと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:07

    組織票で人気になって一番強いはおもチンだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:11

    五条勝の次元を断つシュートボールで一撃K.Oですよね🐼

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:45

    千年伯爵…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:14

    これって…
    あぁ五条の勝ちだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:21

    キラースライド=超次元サッカーの必殺技
    つまり超次元を超えて無下限を無効化してキラースライドが通ると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:33

    勝相手に悠長に無量空処なんかしてると領域外からラスト・デス・ゾーンで領域の壁ぶち抜いて攻撃入れられるからよっぽどの事がない限りやめた方がいいっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:33

    どっちの五条もなんやかんや経て好感持てるキャラになったってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:49

    何言ってんだ 相手チームを無量空所で廃人にしてサッカーを玉入れ遊びにできる五条が最強だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:25

    >>13

    しかし…ワシが好きなのは五条勝じゃなくてM・ゴジョーの方なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:39:29

    いいや 五條くんが一番だと言う事になってる
    実は相思相愛だったんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:03

    >>13

    弟がLBX好きだから遊べなくした敵組織に怒り新作アニメでは好き勝手するメンバーに怒るそんな五条勝を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:35

    シグマゾーン…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:32

    キラースライドってジャッジスルーほどじゃないにせよファールになりまくるから碌に使わなかったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:34

    悟=一人が最強
    勝=一人でも最強だけど仲間と共に戦えばもっと最強
    そういうことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:15

    >>20

    雷門とゼウスに負けたヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:32

    た…大変だあっ
    五条勝と五条悟が手を組んだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:02

    ダンボール戦記にも出演した人気投票1位の人やんけ
    元気しとんの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:02

    恐らく手を組んで無量空処スライドをやってくると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:59:57

    >>21

    お言葉ですが大人になってから捲って最強のFWになったりシードの教官してたりしますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:44:19

    >>24

    ふうん

    僕たち最強なんだ というわけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:45:40

    蒼と赫による無法サッカースレじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:23

    >>27

    無下限呪術だけで無双できる程超次元サッカーは甘くないんだァ

    必殺シュートでこのレベルの異常気象起こすやつだっているしなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:52

    五条悟の能力なら普通に超次元サッカーでもやっていけそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:00

    >>29

    まあ気にしないで…五条勝のもう一つの出演作のラスボスの前ではチンカスですから

スレッドは10/10 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。