あにまん眉毛の整え方わからない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:23

    発足!まず眉毛ってよく言われるけどハードル高くない?と思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:28:26

    長さを短くして周りの余分な毛を剃るだけしかしてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:34

    ようつべで検索した方がええで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:12

    床屋に行けば揃えてもらえないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:41

    割と真剣に眉アートを検討してる
    ただたっけえのよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:35

    整えるのは簡単だろ
    お前はやらない理由を探しているだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:23

    全部剃って描く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:25

    最初は眉毛サロン行くのがいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:40

    眉毛にトレンドとか作るのやめてほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:47

    右眉は利き手が普通に届く範囲だからそこまで困らない。
    でも左眉整えるの普通に難しくない?とはなる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:38:14

    眉毛何とかしたいVS眉毛なぞに時間とお金をかけたくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:39:44

    全剃りして書く
    スタンプみたいなのあるけどあれってどうなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:53

    めんどくさ過ぎて最近はこういう商品漁り出してるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:54

    スタンプは簡単だけど馴染んで無いとめちゃくちゃ違和感ある高◯早苗の眉とかを検索して見てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:48:53

    眉毛ぼさぼさっていうのがわからない
    眉毛ふさふさじゃだめなの?よくわからないので美容院で眉カットしてもらっているけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:35

    眉毛サロンに半月に一回のペースで行くとそのうち整えた形に生えるようになるらしい
    ブラジリアンワックスで引き抜いた場合だけど

    俺は初回で眉毛回り真っ赤になって鏡見るたびに笑ったし赤さは半日消えなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:38

    >>15

    正直太眉と眉毛ぼさぼさの違いが分かんない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:58

    >>15

    毛が長すぎてアウトラインからはみ出してるのが汚い感じ出るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:15

    髭剃りで眉の間と額剃るくらいしかやってないんだがそれだけでも良いよな?
    そも眉太いのは元々だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:24

    小鼻→黒目の端→眉頭
    小鼻→目尻→眉尻
    がバランスいいんだっけ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:43

    うまく書けない時テンションめっちゃ下がるし、急ぎの時は何で上手く整わないんだお前は…と眉毛に殺意沸く

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:41

    五百歩譲ってまゆ毛が濃いのはいい
    でもまぶたにまで生えてくんのやめろあれ抜くのめちゃくちゃ痛いんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:48

    眉マスカラって顔がぼやけるからやりたくない
    足りないところ描いて透明マスカラで毛流れ整えてみるけどこれもモサくみえるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:27

    下を剃って整えろ…
    間違っても上から剃ろうとするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:43

    求人顔(目と目が近い)だから和らげる為に若干眉頭をガイドより離して描いてる
    眉尻も目尻の延長ではなくアイラインに合わせるそこまでが目なので

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:52

    >>20

    自分は目のくぼみのホネ(眼窩?)を基準に眉尻決めてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:59:22

    人がやると変わるのに自分がやっても何が変わってるのか分からない
    それが眉毛

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:05:08

    眉毛サロン行ってみたいけどノーメイク芋女が行っていいのかな
    眉毛の前にまずメイクしろよとかちょっとは剃ってこいよとか思われそうで怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:50

    >>28

    むしろ眉に手を加える前に行った方がいいよ!

    メイクしてるのに眉がちぐはぐになっちゃうって人も沢山いるんだからメイク前に挑戦したってなんの問題もない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:07:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:11

    自眉がヘの字の横幅短い眉で平行眉にしたいんだけどどうすればいい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:12

    一回眉サロン行って整えてもらったらあとはそれを保つだけって思ってた
    でも面倒くさくて小まめにできないから定期眉サロン通いに決めた
    プロの技ありがてえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:32:30

    まろ眉の人とかは眉毛タトゥーシールを必要な分だけ切ってその上から少しメイクするといい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:53:50

    自眉の高さやら角度がズレてるの控えめに言ってうんち
    せめてもの足掻きで眉頭の高さだけでも揃えてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:02

    抜いた後に生えてきた新しい眉毛がジョリジョリして気持ち悪いんだけどみんなどうしてんの

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:24

    たれ眉と左右非対称片眉毛量少なめなせいで人にやってもらなきゃ無理

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:04

    目が悪くてまともに整えられないんだけど
    ど近眼で普段メガネの人はどうやって整えてんの?
    メガネしながらしてるの?
    邪魔じゃない?メガネ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:11

    鏡の前で百面相して、眉毛の本来生えるべきところを特定してるとき「なにやってんだろう……」て気分になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:32

    >>38

    邪魔だけど見窄らしいままにするのはと思ってメガネズラしながらかコンタクトしてる時にやってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:32

    剃るのは眉毛サロンにやってもらえるけど色を付けたり描いたりするのはマジでわからん…何もしないとメイクから浮くけど毎回何もしないより変になる…元々太めだからペンシルで描こうとすると絶対太くなるし眉毛が変だと全部変になるから手も足も出ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:50

    両津勘吉になりかけたら剃る

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:52

    >>41

    ・アイシャドウの色と合わせる

    ・髪の毛より一段階明るい色にする

    を意識すれば事故らないそうなので守ってる


    一部分だけ生えてないとか左右アンバランスだから揃えたいみたいなのがなければ描かなくてもいいんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:44

    平行眉に憧れているが上がり眉?つり眉?すぎて迷走しがち
    ちな男

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:10

    昔結構頑張って整えた(つもりでいた)ら友人に「書き眉?」って聞かれてそれ以降本当に最低限にしかしなくなった
    加減が難しすぎるのよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:31

    全剃りしてイチから綺麗に描いてる友達まじですげーなと思う
    毎朝失敗できない強制お絵描きタイムがあるの嫌すぎるだろ
    こちとら申し訳程度のアイラインも震えながら引いてるんだが

スレッドは10/10 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。