puください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:23

    puください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:10

    どんな鯖よりも需要に供給が追いついてない疑惑のある一枚来たな…
    礼装増えるたびに確率下がるし大抵のPUには礼装PUも有るせいで倍率が酷い酷い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:59

    最強!!!から最優くらいには評価落ち着いたしそろそろpu来てもいいんじゃないんですかね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:21

    星5礼装がPUされていない時、それがカレスコPUなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:41

    新規用のパチモンで我慢しなさい
    現魔導元帥を差し置いて魔導元帥の名を冠するこの礼装で…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:07

    アペ2で完凸の優位性は減った分無凸で良いから1枚は欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:48

    >>5

    お前もうちに来てくれーーーー!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:49

    黒聖杯もあるとないとで大違いだからPUしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:54

    まあ龍脈あるからなあ状況によってはカレスコより最適解になり得るし
    よりヤバいのは黒聖杯だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:22

    星五礼装って異様なほど偏るよな
    俺のアカウントはゾォルケンでサッカーチーム組めるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:23

    >>8

    むしろ現環境においてはスレ画よりも望まれてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:29

    未凸でも三枚あれば雑なブッパ周回出来るQOL恒常専用礼装みたいな立場
    絆がさして美味しくない種火周回をたくさんしたい今の時期にこそ欲しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:42

    まれによく(語彙力)カレスコや黒聖杯完凸してる人を見かけるけどまさか…課金…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:43

    ぐだぐだ看板娘……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:28

    >>13

    福袋くらいしか回してなかったが両方とも凸ってはいる

    時間isパワーだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:30

    黒聖杯は未凸でも1枚あれば大体回れるから枚数欲しいのはスレ画になる
    完凸でも黒聖杯は1枚でいいけどカレスコは3枚は無駄にならないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:46

    データによって出やすい礼装が決まってるのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:07

    >>15

    おめでとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:29

    >>15

    今年で8年目だが未だに黒聖杯完凸出来てないんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:38:08

    >>18

    1.5部新宿くらいからやってるから持ってるんだよ

    当たり前とは言わんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:38:43

    今日ブリュンヒルデ引こうとしたら1枚来てくれた
    ブリュンヒルデは来なかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:38:50

    恒常だから理論上はどんだけやってても1枚も持ってなくとも有り得るのが怖いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:07

    あと1枚で凸れる状態で2年経った
    黒聖杯は2個作れるくらい来てるのにさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:18

    初めて一年未満だが黒聖杯は完凸した
    カレスコは分散してて旧がやっと3枚で新が2枚しかない
    大体ガチャの副産物で出たな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:34

    カレスコも黒聖杯も思った以上に持っていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:45

    逆になんか知らんけどゾォルケンや魔性菩薩が永遠に1枚足らない現象が起きてる我がカルデア
    カレスコと黒聖杯も凸1と数枚があるだけでそんなに多くもないが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:02

    今はもう選択肢増えたけど
    大昔のこれは本当に偉大だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:11

    6年やっててカレスコ3凸まで
    黒聖杯は完凸が3枚ある
    交換させてください……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:14

    >>5

    カレスコ4枚と魔導元帥3枚みたいな状況どうにかなんないすかね…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:21

    礼装凸用アイテムきてくれー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:35

    恒常礼装は確率どんどん下がる仕様上ガチャ引くのあとにすればするほどカレスコも黒聖杯も引けなくなっていくっていうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:43

    >>13

    4枚も5枚も完凸してるのは流石に重度の課金戦士だけど恒常礼装の完凸の1枚か2枚なら長くFGOやってればおおよそ確率が収束して実現する範囲かと

    確率下振れると長く続けてても完凸出来ない人もいるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:01

    ぶっちゃけ最近はカレスコより黒聖杯の方が必須とは思うけど、今みたいなAP減ってる状態ならカレ凸あるとないとじゃポチ数変わるもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:17

    終章からやってるけど2枚目の黒聖杯が来たのが先月だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:32:06

    この間何年か振りに一枚黒聖杯出たけど正直目当ての星5以上に嬉しかったわ、まぁそれでも未凸なんですけどね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:56

    カレスコはアペンドでATK以外はまああんまり意味なくなったけど黒聖杯はなー
    正直火力ラインが段違いだからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:09

    最近追加されたレオ礼装とか完凸できる気がしない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:49

    最古参だけど未だに完凸できてないって人はいると思うんですよね

    3年続けてカレスコ1黒聖杯1の自分もいるぜ!!!!!!!

スレッドは10/10 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。