やる夫スレくんaaの量と種類だけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:35

          ・・
    aaの量と種類だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:20

    エロAAで自分用のエロ同人もどきを作れるのは評価できるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:03

    やる夫スレ、すげえ…斜陽だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:30

    異常AA制作者が気に入ったキャラのAAを増やし続けるんだ
    突然マイナーな作品のAAが増えたりしてびっくりするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:52

    >>3

    言いすぎを超えた言いすぎ

    斜陽どころか地底人なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:53

    はっ
    否定はしねーお

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:24

    やる夫スレを楽しんでいたいなら版権キャラの原作は大っぴらにチェックするなよ

    原作だと重い事情を抱えてるキャラがやる夫スレではネタキャラ扱いなんてザラだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:44

    しゃあけどそれでも好きやわ!ワシの青春なんです分かってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:39:36

    シンプルにクリーチャーなんだよね
    どうしてイケメンキャラの身体使って顔だけスレ画のAAあるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:14

    宮城谷先生が書くまでは光武帝モノで完結までいった希少作だったんやでもちっとリスペクトしてくれや

    今読んでもおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:43

    最初は人が集まる題材で始めてやねぇ
    エロ滑りして本筋が進まんで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:30

    イケメンが嫌いとかカッコつけるのが嫌いとかは大っぴらに言いすぎるなよ
    三枚目キャラだけでいってるスレの方が少ないんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:11

    デフォルメ表現されてるだけで物語内では西田敏行の若い頃みたいな外見と勝手に思ってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:02

    最初からクソエロやってる作品なら別に見ないだけだからいいんだよ。問題は…本筋が真面目なのにクソエロを挟む奴だ
    作者さんワシはこいつらがクソエロやって発情してる場面なんか見たくないんですワシの気持ち分かってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:29

    でも嬉しいなぁ ポケモンのスレがあるなんて
    …で 肝心のポケモンはどこにいるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:14

    >>15

    人間化…

    女性化…


    好きなポケモンスレは原作まんまのポケモン使ってたけどあったけどエターになったんだぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:23

    もしかして
    匿名掲示板の文化な時点で落ちぶれるのは目に見えてたんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:58

    >>1

    数だけはあるエロスレもあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:26

    偶にあるやる夫がイケメン扱いのやる夫スレが苦手なのは俺なんだよね
    顔にふぐり付いてるデブがイケメンは無理があると思うそれが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:17

    俺の好きだったやる夫スレ、すげえ…やる夫さえいなければ完璧な作品だったし
    フグリフェイスの癖にやたらクールイケメンムーブするし無口だから大して他キャラと絡まないし出番もないし本筋にも関わってこなかったのにラストバトルでいきなり因縁ポップして他キャラの出番を大量に削ることで無理やり主人公ムーブ成立させた戦犯だし…頼むから猿空間送りにされてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:59

    >>20

    もしかして界隈の名称であるやる夫スレがアレなんじゃないんスか?

    なんならやる夫出ない作品ある気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:05:51

    >>21

    元々AAもシナリオも大してクオリティ高くないから成立してたのに無理やり質を上げようとするとやる夫の存在が邪魔になるのんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:07:33

    >>21

    あにまんで一番著名なやる夫作者と言えば良くも悪くも孔明氏だけどね!(グビグビ

    彼は”やる夫”は斬られ役にしか使えないってスタンスだから多作の割にはやる夫出演率が低いのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:30

    >>15

    童帝先生のキングヘイロー主人公の奴はポケモンがそのまま且つ無茶苦茶面白いからオススメしたい、それが僕です

    ピカブイに脳焼かれてるっぽくてポケモン側の描写が丁寧なんだよね

    まぁエタったんやけどな ぶへへへ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:58

    やる夫スレはなろうみたいに書籍化というゴールがないからアホ程エタったんや その数…500億スレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:55

    有名作者さんの方々も仕方ないとはいえ
    年々投下頻度減少と雑談頻度増加してる気がするのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:04

    >>25

    アレはやる夫時代の作品をキャラ以外そのままお出ししたのが致命的だと思ってんだ

    KUMOさんとかゴブスレ除いてもスレのスタイルが文や独白多めだから書籍化しやすいのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:43

    灰かぶりの魔女はともかくクソデカAAの勢いありきのキッチンやらない-Oや版権キャラありきのカードを引くようですをそのまま書籍化は企画担当者が無能を超えた無能としか思えないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:14

    やる夫がイケメン エロあり 胸糞
    ここら辺の要素が揃っててもアンコとかじゃなければガチで稀にあたりの作品があるんだよね
    ただそういう作品は上の要素無い方が面白いんだ、悔しか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:46

    >>21

    俺は”全身デフォルメを並べた一枚絵”モナー系だ

    そして俺が”顔文字&台本SS”ブーン系

    ”頭部アップと台詞の併用”やる夫系

    AAの歴史を終わらせるのは……この”版権絵のAA落とし込み”が許さないよ


    版権キャラを無理なく導入できる作風がやる夫系しか存在しなかっただけで

    ぶっちゃけやる夫である必要は特にないんだ……だから すまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:25

    安価スレで見かけたけど夜宵のフ.ェラ絵もあって驚いたのは…オレなんだ!
    作った人は見事やな…
    もう一回見たいけどどこで見れるかわからなくなったんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:49

    >>19

    俺と同じ意見だな…

    ブサイクなりに泥臭く頑張るやる夫…神…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:01

    あれっブーン系小説は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:33:40

    TOKIOがもう読めなくなっててショックなのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:33

    版権キャラ主人公でやる夫出てこないやる夫スレ…神
    まあ神かどうかは作品に寄るんやけどやる夫が出てくるよりか面白いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:14
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:42

    ハッ 否定はしねぇーお

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:17

    ...で、ゴブスレと根と孔明とキン肉マンぐらいしか知らないのが俺!
    まとめでしか見てないし最近の作品も見てない尾崎健太郎よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:08

    擬人化した精子やん 元気に版権ヒロインに種汁撒き散らしとるん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:40

    >>38

    非R-18を望むとやっぱりそこら辺に行くよねパパ

    肉織部のダイス運と根の人スレは麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:19

    やる夫がイケメンチート無双してると違和感凄いんだよね
    もっとダサいやる夫がみたいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:51

    >>41

    やる夫じゃなくてケモショタオリキャラとかにやらせたらいいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:44

    たとえ元ネタがチ●コ頭でもやる夫スレはワシは心からやる夫スレが好きです
    やる夫が主人公でも面白い作品もあるんです ワシの気持ちわかってください

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:52

    現行で追ってたわけじゃないけどモンハン自衛隊やGANTZをやってた作者さんは小説が原作の作品を今年完結させてたからまだ現役なんじゃないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:44

    今でも嫌いではないけど廃れた事自体はま、なるわな…と思ってる、それが僕です
    良くも悪くも当時のネットだからこそ受け入れられたし流行る事が出来たコンテンツだと思うんだぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:17

    チート無双展開にエロトッピングしはじめるのはなんだかんだでネット小説の流行りを汲んでるんじゃねぇかと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:31

    >>46

    女の子の方がAA多いからねえ ムフッ 二人だけの秘密にしようね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:13

    エロ展開が多いのは作る人がいて使うスレ主がいてそれを好むスレ民が多いって事だからとどのつまりそういう奴らしか残ってないってことだよねスミちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:29

    >>28

    これでも私は慎重派でね

    カードを引くようですの漫画を読ませてもらったよ

    その結果…商業連載として読むと序盤の展開がスローを超えたスローなことがわかった


    主人公の初戦闘までリアルタイムで半年かかるってそんなんあり?

    月間連載の自覚が足らんのとちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:15

    >>49

    なんだよこのクソ展開


    ゆっくり妖夢の本当は怖いクトゥルフ神話もそうだけど

    ネット創作の読者向け寒い楽屋落ちギャグとかのノリを全て書籍化したら

    相手は大ケガを負うことになるんですよ

    それがボクの悩みです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:51

    >>23

    孔明作品でたまに出てくるやる夫がどれもいいキャラしてて好きなのが俺なんだよね


    覇王を越えた覇王たる董卓やる夫=神

    呂布大尉の最大の理解者なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:00

    >>51

    やるリッド=神

    おそらくメチャクチャいい人だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:00

    最初期に名作と呼ばれてたドラクエ3を見た時に
    やる夫は無能な遊び人のフリをした超ハイスペック人間でパーティの女性キャラほぼすべてがやる夫に惚れてて
    逆にやらない夫は好きな女性に告白しては「私やる夫が好きなのごめんなさい」とフラれまくって
    でもやる夫自身は蒼星石と相思相愛で他の女は眼中にないとかやってて
    当時は「あの…創作やる上で自己投影なんて大なり小なりやるもんなのはわかるけどいくら何でもやる夫に自分の願望をストレートに詰め込み過ぎじゃないスか?」って薄ら寒いものを感じたんだけど
    今の性欲赴くままに好みの版権キャラとボボパンしまくってるやる夫を見るともう全然可愛いモノなのが恐ろしいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:49

    一応専スレできるスマホアプリもあるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:42

    >>14

    私ポケのエロシーン邪魔過ぎて途中から読み飛ばしたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:18

    二部構成と明言してるあんこスレが年単位やっててまだ二部行ってなくて呆れて読まなくなったのん
    強制的に横道それて本筋進まないからあつもう1年くらい一部やってそうなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:57

    やる夫は推し活の為に異世界で冒険をするようです…神 面白すぎるんや
    やる夫は推し活の為に異世界で冒険をするようです…糞 過去作読むの前提だから長すぎを超えた長すぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:37

    おー好きな話書いてた作者が新シリーズ始めたやん
    ムフっさそっく読もうね

    あの……明らかに要らないボボパンシーンをやたらと入れるせいで話のテンポ死んでるんスけど
    これが今のやる夫界隈のスタンダードなんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:32:10

    しかし…なんだか愛嬌のある顔で好きなのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:10:35

    深きチョロヒ…神
    「文系のマッドサイエンティスト」にも色々あるがね
    自分の提唱した先鋭的なナショナリズム理論を、多民族多宗教な列強の傀儡都市国家の評議員として、無から国民意識を創出することでいち国家丸ごと実証実験に使ったこの社会学者ユニ・バブーミー=レイプ卿こそその模範例だと思っている

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:12:39

    >>58

    うん

    オタクくんサマナーとか攻略済みでストーリー上不要になったトロフィーヒロインがいつまでも画面にゴチャついてるから一向に話が進まないんだよね

    猿空間送りシステムの実用性を感じましたね…生でね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:16:23

    ブレス5のやる夫スレが好きなのは俺なんだよね
    プレイヤーのあるあるネタや原作から崩し過ぎない改変には好感が持てる

スレッドは10/10 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。