各棟の日常を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:51

    そういえば試合とかない日どうやって過ごしてんのかなと思って立てました
    トレーニング以外にどんな会話してんのかどんなことしてんのかを妄想するスレ
    スレ主は千切と凪と玲王で色んなサッカー動画見てそうだなぁと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:30

    >>1

    うーん平和

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:08

    スペイン棟はなんか、ラテンのリズムな曲でリフティングしてそうなイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:00

    各国の部屋割りが分かんないけどスペインとイングランドが平和そうなのは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:49

    フランス棟はもう終わりだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:39:38

    >>5

    まだ七星という救いがあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:08

    流石に練習外ではわざわざ嫌いなやつ同士一緒にいることなくて平和だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:21

    イタリア棟も平和だと思うんだ
    ロレンツォがお菓子こぼして馬狼に怒られてるかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:11

    流石に凛と士道の仲の悪さ的に一緒の部屋割りにしないようにぐらいはするだろ
    フランス棟も時が無理に士道が凛に絡まなければ平和そうだねど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:46:50

    ドイツ棟は皆で仲良くおにまい視聴するから平和やろな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:54

    スペインは喧嘩になってもダンスバトルとかで決着つきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:24

    シャルル好き嫌い激しそうだからしれっと違う人のお皿に忍ばせてそう。斬鉄とか七星とか怒らなそうな人のとこに忍ばせて烏や凛にバレてほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:54

    クリス「ティータイムだ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:05:15

    ご飯とかどうしてんのかな
    各国の郷土料理とか出んのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:01

    >>14

    オリンピックの選手村方式では

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:51:01

    二子はあにまんでさやかちゃんファンスレ立ててる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:20

    >>5

    >>6

    斬鉄もいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:27

    斬鉄はカオスを巻き起こすから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:58

    >>13

    正直イングランドはマスター含め平和そのものだと思ってる


    クリスとティータイムしてーーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています