そろそろエレキメイカー枠になりたいです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:32

    こう見えてもA101、C91あるし
    SVになってからエレキボール覚えたんですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:43

    Sを切り詰めてるのは評価できるけどCかAどっちか切り詰めてHに回せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:22

    ライジングボルトがあっても問題なかったと思うのになんで没収したんだろう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:13

    コータスさんみたいな活躍したいんですよ!
    まきびしと電磁波ならいけますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:03

    電気でウニなんだから鉄の棘+静電気みたいな特性が欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:58

    ボルチェンないのが痛すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:01

    このSでエレキボール覚えたところで・・・
    せめて進化でもしてまともな数値になってくれ
    合計435しかないんだし可能性はあるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:26

    ボルチェンあげてください
    それかすてぜりふ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:33:31

    進化して種族値上げるとしても鈍足耐久路線だろうからボルチェンだけじゃなくて再生もあげよう
    ウニには再生能力あるみたいだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:01

    ゴリランダーがダブルの最強格でイエッサンもダブルの強ポケだからウニはうーん
    ゲーフリさんもう少し種族値盛ってあげてもよかったんじゃないかと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:41:28

    ニードルガードも覚えると思いきや覚えなかったり
    なんでそのHとSでフルアタ思考なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:54

    割とマジでなんでこのSでエレキボール貰ったんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:45:17

    H+20するか迅雷覚えてもいいやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:45

    よく知りもせずにデンリュウ(S55)ですらエレキボール覚えるしって書こうとしたけどバチンウニってS15しかないのか
    マジでなんで覚えるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:06

    >>5

    エレキメイカーで使ってあげなよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:13

    >>7

    正直今が可愛いから進化してほしくない気持ちもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:31

    ふと思ったんだけど、トリルでエレキボール使ったら行ける?
    それとも後先の順番入れ替えるだけだから無意味?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:34

    >>17

    実数値参照だから無理

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:01:29

    ほら口がエレキボールっぽいし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:14

    >>18

    ありがとう

    やっぱ駄目だったか、計算式狂いそうだもんなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:34

    カプ・コケコ「いつになったら入国させてくれるんですかね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:27

    スピードスワップがあればSを押し付けつつエレキボールの威力を上げることはできる
    強いかどうかは別としてSVで唯一スピードスワップを使えるベラカスは実際このコンボが出来はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています