【ブルロ・閲覧注意】幸福な人よ 4

  • 1124/10/09(水) 15:37:45

    ⚠注意⚠
    キャラ虐(主に凪と玲王)が含まれます

    洗脳&強制堕胎ともはや一ミリも幸福じゃない玲王。果たして凪と洗脳されてる冴は無事玲王を連れて元の世界に戻れるのか

  • 2124/10/09(水) 15:39:50
  • 3124/10/09(水) 15:47:19

    玲王「お前が俺の子なワケ無いだろ!フザケてんじゃねぇ!!」ドンッ
    凪「っう…!!」
    冴「チッ…訳分かんねぇウソ吐いてるんじゃねぇよ」
    悪魔「いーや、ナイスな作戦だったぜ?おかげで紫が動揺して悪魔化が止まってる」

    玲王「ううぅ…!!どこ…!何処だよ、俺の可愛い子……そうだ」バッ
    冴「!?」
    玲王「居なくなったんならまた作りゃいい!」
    凪「な…っ!レオ!?」
    悪魔「ひゅー♪イイね!それでこそ悪魔だ!」
    凪「何してんのレオ、冴から離れて!」
    玲王「うるせぇ…邪魔すんな」

    ゴウッ!!

    凪「痛…ッ!」
    悪魔「ンだよこの圧…ははっ!すげーじゃん、紫!?」
    玲王「ホラ…冴、お前の子を頂戴」
    冴「やめろ…玲王…!」


    神「哀れな人の子よ、助けてあげよう」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:47:38

    たておつです!
    玲王は神様に叱られてしまうのか…?

  • 5124/10/09(水) 15:47:42

    神様は玲王をどうする?>>5>>6>>7

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:14

    えーーなんだろう、浄化する(前スレみたいなリョナ展開)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:56

    残念ですが…とか言って殺そうとしてくる
    死は救済みたいな感じ
    みんなで抵抗しような

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:49

    羽と角を捥ぐ(物理)(クソ痛い)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:38

    全部リョナじゃねーか!!

  • 10124/10/09(水) 16:03:22

    どうするんだ神dice1d3=1 (1)

    1 浄化

    2 ○そうとしてくる(勝ち目無し)

    3 生えかけの角と羽を捥ぐ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:23

    まだマシ!マシか…!?

  • 12124/10/09(水) 16:18:52

    神「不浄の悪魔に汚されてしまったんだね、可哀想に…今助けてあげよう」

    悪魔「神!?どこから出てきやがった…!」
    冴「…天使まで集まって来やがった」
    凪「レオ!早く逃げ…!」

    玲王「ああ、主よ…!どうか、俺達の子を…!どうか助けて…!」

    神「そうだね。まずは君を浄化しようか」

    ジュウウウウウッ!!

    玲王「ぎゃあああああ゙あ゙あ゙…ッ!?」
    凪「レオ!!!」
    冴「クソ…おい、やめろ!コイツはお前らにとっちゃ大事な仮腹なんだろ!?」

    神「もちろん。だけど流石に悪魔に可愛い子を産ませる訳にはいかないからね…それと、どうして君は無事なのかな?」

    悪魔「ヘッ!てめぇのガキは俺が食っちまったよ。それで耐性が付いたのかもなぁ?」

    神「それはそれは。無茶な事をする」

    悪魔「チッ…もっと取り乱せよつまんねぇ」

  • 13124/10/09(水) 16:23:12

    真っ黒焦げになった玲王は

    dice1d3=1 (1)

    1 そのまま死ぬ

    2 体の組織の大半が焼けたので子どもになって復活する

    3 2の状態になるついでに洗脳も焼けて正気に戻る


    悪魔はdice1d3=3 (3)

    1 冴と凪だけ連れて逃げ果せる

    2 天使を蹴散らして退散

    3 神と対決する(負ける)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:39

    神こいつさあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:57

    目の前で玲王を焼き殺された凪さんと冴さん(弟と思っている)……

  • 16124/10/09(水) 16:25:00

    おっ、一気に二人死んだ


    悪魔は神に挑んで負けたのでそのまま神の子も奪還されます。

    凪と冴はどうなりますか?>>17>>19

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:03

    凪は耐えられずに自死、冴は神に挑むが負ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:59

    ギャーーーショックがでかい!!!!

    凪と冴は……ブチ切れて神様に挑むかな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:52

    凪が神に奪還されそうになった神の子を取り込んで神に対抗する力をつける

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:24

    >>13

    大声出た

    なんでやねん!女神!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:50

    レオの記憶を決して地上に戻される
    (冴の認識は元に戻る)

  • 22124/10/09(水) 16:34:03

    玲王は普通に復活します

    悪魔は多分復活しない


    どうなるかdice1d4=1 (1)

    1 >>17

    2 >>18(負ける)

    3 >>19

    4 >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:36:15

    完全バッドエンド……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:36:29

    オ…オギャ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:12

    待って玲王復活するのに凪自死しちゃった…
    ロミオかよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:47

    し、しどぴ……!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:18

    玲王復活するって先に言ってよスレ主!!!
    (でもその玲王もう神が作った都合のいい玲王なんじゃ)

  • 28124/10/09(水) 16:48:37

    凪「……レオ?」
    玲王「…ぁ……あ…主、よ」
    凪「レオ、い…いかないで」
    玲王「…主…よ、な…んで…?」
    凪「ねぇレオ…ヤだ…!レオ!!」

    冴「おい、悪魔…」
    悪魔「なぁに?」
    冴「ぶっ壊すぞ」
    悪魔「ハッ!いいぜ、神殺しイっきまぁす♪」

    神「愚かな子羊達よ、安らかに眠れ」


    凪「レオ…」
    玲王「─────」
    凪「痛かった?…痛かったよね」
    玲王「─────」
    凪「大丈夫。俺らは…最後まで一緒だから」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:10

    玲王復活とともに洗脳も解けて凪と一緒にウルトラハッピーエンド&はい、オッパッピーなんでしょ?そうと言って!スレ主!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:16

    凪…😭😭😭

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:59

    ただただ迷惑で害悪でしかなかった神……

  • 32124/10/09(水) 16:53:55

    こっから神が優しさを見せてくれるかも知れない

    というか凪は実体が現実世界にあるので自死しても下で目覚めるだけなんだ


    冴はdice1d2=2 (2)

    1 記憶アリで送り返される

    2 記憶ナシで送り返される


    玲王の復活はどのように行われますか?

    >>34>>36

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:59

    頼む頼む玲王復活とともに凪も蘇って洗脳も解けてて、みんなで神をぶちのめそう

    もうそれしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:02

    はい!!
    うーんやっぱ人間界にいないとダメか~って下界の凪の隣に神パワーで17歳の姿そのままで復活させてくれる、がいいです!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:07:22

    >>34


    これで…頼む…

    凪と玲王にそろそろハピエンくれ…

    神は人間が産腹じゃだめか〜と諦めてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:16:27

    人間じゃ駄目だなーって諦めて洗脳といて記憶消して玲王も冴も生き返させる

    孕み腹は天使か悪魔を使え

  • 37124/10/09(水) 17:27:26

    冴はちゃんと記憶消して送り返されるそうです


    玲王はdice1d2=1 (1)

    1 元の姿に戻った上で凪の隣で目覚める

    2 1+記憶も消した上で目覚める


    神はdice1d2=2 (2)

    1 しょうがないから産むのは一人で良いよ

    2 産むのは天使に任せる事にするよ。お詫びとして無病息災の加護を贈るね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:31:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:32:18

    は、はっぴーえんど…?

    ハッピーエンド!?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:33:16

    記憶は残るのか…!ともあれ戻って来れた!なんか加護ついてるし!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:35

    >>37

    記憶残っちゃったら玲王は凪にひたすら謝罪しそうだな

  • 42124/10/09(水) 17:45:41

    凪「…あれ?ここ……」
    凪「……っ!レオ!!」

    玲王「あ、やっと起きた。凪」

    凪「………レオ」
    玲王「うん」
    凪「レオ」
    玲王「なんだよ、聞こえてるぞ」
    凪「…おかえり」
    玲王「ただいま。凪…ごめんな、いっぱい迷惑掛けちまって」
    凪「いいよ…レオが今ここに居るから、もういい」
    玲王「…うん、ありがとう。凪」



    ばぁや「おかえりなさいませ、玲王坊ちゃま」
    玲王「…ばぁや、ごめん。心配掛けたな」
    ばぁや「いいえ。わたくしめの前に帰ってきて頂けただけで、十分でございます」
    玲王「ばぁや…」
    ばぁや「はい、坊ちゃま」
    玲王「俺…あの子を…守り切れなかった…」
    ばぁや「……はい」
    玲王「もう居ないって分かるんだ…少し前までちゃんと居たのに…神ももう、きっとあの子は返してくれない。あの子を産むのはもう…俺じゃない…!」
    ばぁや「…一時だけでも、共に居たのです。その子と坊ちゃまの間にはちゃんと、絆は残っていらっしゃいますよ」
    玲王「う…ゔぅ…うあああ…!!」

  • 43124/10/09(水) 21:23:07

    目が回るような数十日の出来事は、まるでおとぎ話の様な、悪夢の様な、不思議な感慨を二人の胸に残して過ぎていった

    凪「どうだった?」
    玲王「糸師冴は何も覚えてなかったよ…ぶっちゃけホッとしたわ。だって俺…お、押し倒して…!!」
    凪「アレは焦った〜」
    玲王「うわあああっ!忘れたい!凪!俺の頭を一発殴って記憶飛ばしてくれ!」
    凪「ヤだよ絶対」

    この世でない世界を知って、知らなくても良い痛みと失う辛さを残していったあの日々の傷も、少しずつ癒えていく。
    ───…さて、そうやって薄れていく不可思議の中、突如として「ソレ」はやって来たのだった

    玲王「うー…最近急に冷え込む様になったなぁ」
    凪「死ぬ〜凍傷になる〜…」
    玲王「俺のマフラー貸そっか?」
    凪「ん、半分ちょーだい」

    悪魔「だったら俺の火で温めてやるよ」

    玲王・凪「「……は??」」

  • 44124/10/09(水) 21:31:46

    悪魔「やほ♪ひっさしぶりじゃんお二人さん!」

    凪「お前…!」
    玲王「悪魔〜!!うわ!死んだと思ってた!生きてたのか!?」
    悪魔「おうおう、元気そーだな紫!アホ洗脳も解けてるみたいで何より」
    玲王「ははっ!そういや素面で会ったこと無かったもんな!じゃあ実質、初対面か!」
    凪「俺、お前の最期見届けてなかったけど…あの後どうなったの?」
    悪魔「…それがさぁ、これ見ろよ」
    凪「首輪?」
    悪魔「そーなの。俺、悪魔なのに神に飼われてんの。ひっでぇ話だよな!お陰でもう浄化されそう、天使になっちゃいそう」
    玲王「いい事じゃん」
    悪魔「えっ…お前あんな目に遭っといて天使になるのがいい事とか…大丈夫?ホントに洗脳解けてる?」
    玲王「解けてるわ!」
    凪「で、何しに来たの?ただ俺らに会いに来た訳じゃないでしょ」
    悪魔「ああ、ちょっとお使いでね。若〜、ママ居たぞ〜」
    玲王「若?」
    凪「ママ?」

    ??「は…母上…?」

    玲王「うわっ!眩しいっ!ちょー可愛いっ!誰これ!?悪魔お前まさか攫って…」
    悪魔「ちげーよ!自分の子くらい一目見て分かってやれよ薄情者!」
    玲王「俺の…じゃあコイツ、まさか…!」

    神の子「はじめまして…母上!」

  • 45124/10/09(水) 22:07:50

    玲王「あ…う……えと、はじめまして」
    子「う、うれしく…ない?」
    玲王「そ、そんな事ねぇよ!おいで」
    子「うん!」タッ

    凪「待って」

    玲王「え?」
    凪「あの神の子でしょ?危ないよ」
    玲王「いや…まだまだチビじゃん、それに半分は人間なんだからそんなに怖がらなくても」
    凪「ダメ。ねぇ悪魔、なんの為にそこの子連れて来たの?」
    悪魔「なんの為にって言われてもなぁ。若は生まれた時から紫の話を聞かされて育ったからずっと会いたがってたんだよ。んで、その使いっぱしりの護衛に俺が選ばれたってワケ」
    凪「……そうなの?ちび」
    子「うん、みんなが話してる母上ってどんな人なのかなって、思ったの」
    玲王(ゔっ…か、かわいい!止まってた母乳がまた出そうな位に可愛い!!)
    凪「それなら…まぁ、いいか」
    悪魔「よっし、許可出たぞ若。甘えておいで」
    子「うん…!母上!」
    玲王「んな堅苦しい呼び方じゃなくて、ママで良いんだぞ?」
    子「ママ?」
    玲王「可愛い〜なぁ、パパ似だなぁ!あ、でも眉毛は俺にソックリ♡」
    子「えへへ」

    凪「…………」
    悪魔「気持ちは察するぜ、飲み行く?」
    凪「行かない」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:48

    ようやく玲王がスレタイ通りになりそうで俺は嬉しい
    あとやっぱ玲王の遺伝子も入ってるのね神の子くん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:04

    優しい悪魔ちゃん😂

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:40

    凪の気持ちもまあ分かるwww

  • 49124/10/09(水) 22:42:02

    凪「つかお前あのちび食べようとして無かったっけ?いや一回食べてたよね?」

    悪魔「いやァ…不味かったし。あと、孵化しちまった後のアイツは力が強過ぎて俺が食べたら焼け死ぬ」

    凪「焼け死ぬ…」

    悪魔「あっトラウマ?わりーわりー」

    凪「ていうか、力あるの?あのちびに?」

    悪魔「おう、あるぜ。あんまり一緒に居ると聖の力取り込み過ぎてうっかり奇跡が起こりかねないから気ぃ付けな」

    凪「ふぅん…」


    玲王「名前は?」

    子「御子です」

    玲王「ミコって言うのか〜!ちみっこいなぁお前、俺の腕にすっぽり収まっちまうじゃん!」

    子「母上のおなかのなかを思いだします」

    玲王「たはっ♪覚えてるのか?さっすが俺の子!天才児〜!」


    凪「じゃあアレ早いとこ引っ剥がさないといけないんだね」

    悪魔「いやもう手遅れ…あっ」


    その時起こった奇跡とは!?>>50>>52

    (言い忘れてましたがスレ終わった後のオマケSSなので重苦しい事は起こりません)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:28

    上機嫌な父親から電話がかかってきた、なにやら大きな商談に成功し御影コーポレーションがさらに大きくなるらしい(金運up)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:44

    神の子を授かる(第2子)
    尚最初の件があるので今度は無理に攫ったり洗脳したりせず普通に地上で出産する

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:38

    ブルーロックでまたまた怪奇現象発生!

  • 53124/10/10(木) 00:29:18

    玲王「んぁ?電話だ」
    子「でんわ?」
    玲王「うん、お前のじーじとお話するんだ。ちょっと待ってろよ…はい、もしもし、玲王です」

    凪「レオ、あのちびを全然離さないよ」
    悪魔「そりゃ一度は失くした自分の子だぞ?片時も離れたくねぇんだろーな」
    凪「失くさせたのお前じゃん」
    悪魔「手伝ったのはお前な」
    凪「で、奇跡って?」
    悪魔「あー…もう手遅れみたいだぜ、あれ見ろ」
    凪「…? うわっ!?ライオンが歩いてる」

    「烏が急にチビになった!」「コッチはキングがハイハイ歩きの赤ん坊に!」「な、なんか変な声が聞こえる…!シュワシュワドピュー…?の、呪い!?」「おいリラクゼーションルームが森林になってんぞ!」「ギャーッ!燃えてる車輪が落ちてきたー!!」

    ザワザワザワ

    悪魔「ハッ!阿鼻叫喚でウケる」
    凪「勘弁してよ…」

    玲王「ええっ!?…はい、はい。分かりました」
    凪「レオ?何かあったの?」
    玲王「父さんの事業がすっごい成功したって…今までに無い跳ね上がり方だってさ!クッソ、俺も負けねぇ…!」
    凪「…これも?」
    悪魔「ああ、若の加護だろうな」

  • 54124/10/10(木) 00:39:00

    凪「この奇跡ってどーやったら収まるの」
    悪魔「若が天界へ帰れば3日で元通りだよ」
    凪「じゃあもうさっさと里帰りしてくんない?赤ん坊になる奇跡も俺がなれないんじゃ意味ねーし」
    悪魔「おうおう冷てえ奴だな、アレを見てまだそんな事が言えるのか?」

    子「ぼく、母上のとこにずっといる…母上、今まででいちばんあったかいんだもん」
    玲王「俺は筋肉がしっかり付いてるからなぁ、痩せ型と人外ばっかの天使達とは包容力が違うね」
    子「母上のなでなで、すき」
    玲王「ほんとか?これからは毎日撫でてやれるからな」

    凪「……う」
    悪魔「どーだ?流石に良心の呵責が…」
    凪「アレじゃ俺がおんぶしてもらえねーじゃん」
    悪魔「ヒュー♪お前のそーゆートコ嫌いじゃないぜ!」
    凪(でも…レオ、ここ最近で一番嬉しそうな顔してる…)
    悪魔「俺はそろそろ身を隠すぜ!若と違ってバリバリ人外の見た目してっからな!」
    凪「あ、うん」

  • 55124/10/10(木) 00:49:02

    凪「……ねぇ、レオ」
    玲王「ん、なんだ?凪」
    凪「その子、さ」
    玲王「うん」
    子「…………?」
    凪「あー、ここに居るなら、着替えとか色々、必要じゃないの?」
    玲王「…!うん、そうだよな!こーんなに可愛い子だもん!ちゃんといい服買ってやらないと!」
    子「…母上、ぼくはそんな」
    玲王「今まで何にもしてやれなかったから…守れなかったから。だから今度こそ、俺がこの子を幸せにするんだ」
    凪「うん…レオらしくて良いんじゃない」

    子「…っふ、ううう…!うぇええん!」

    凪「!??」
    玲王「わっ、わっ!?ど、どうしたミコ!?お腹痛い?お薬飲むか?」
    子「ご、ごめんなさ…っ!ぼく、きいてて、父上が母上にひどいことしたって…!」
    玲王「そんな…酷いことなんてされて…んん、されて…ねぇよ?うん」
    凪「自信ない感じじゃん。ていうかバリバリされてたよね」
    玲王「アレは俺も悪かったっつーか…お前を守りきれなかった俺が悪いんだ、ミコ。だから泣くな」
    子「あ、あやまりに来たの…きっと母上は怒ってるっておもって…それなのにやさしくしてくれて、嬉しかったの…うぁあん…」

  • 56124/10/10(木) 00:57:28

    玲王「…バカだなぁ、なんも悪いことしてねぇお前が、何を謝るってんだよ」
    子「ひっく…ひっく…母上、ぼくのこときらいじゃ、ない?」
    玲王「大好きだよ。離れてた時もずっと愛してた。何せお前は俺の腹にいた俺の分身だからな」
    子「えへへ…ぼくも、離れてたあいだもずっとだいすきだったよ」
    玲王「お?両思い?うれしーなー」ギュー!
    子「きゃあ!あはははっ」

    凪(…ま、レオが笑ってるから良いか。でも…この奇跡はどうしよう)

    子「ふふ、ありがとう母上。会えてうれしかった」
    玲王「……え?」
    子「ぼくがいっしょに居るとたいへんなコトが起こるからって、天使たちに教えてもらってたの。だから今日はバイバイするね」
    玲王「えっ…ま、待てよ!まだ一時間も一緒に居れてないのに!」
    子「だからまたくる!ぼく、また会いたい」
    玲王「…そっか、じゃあ待ってる。必ずまた会いに来いよ」
    子「うん、またね……あ、忘れるところだった」
    凪・玲王「「?」」
    子「おなかの中の、ぼくの弟も、またね!」

    ファー♪(御子と悪魔が昇天する音)

    凪「え……!?」
    玲王「えっ…えええええーっ!!!??」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:29:48

    ほしゅー

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:59

    無事に産めるんでしょうね!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:36

    神ほんとさぁwww

スレッドは10/11 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。