初めてパトカーに乗ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:22

    意外と中は普通の車で驚いたんだよね
    しかも座り心地も普通…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:50

    お前……なんで人殺しなんかやったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:07

    被疑者さん?それとも巻き込まれたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:12

    パトカーと救急車はおおっぴらにタクシー代わりにしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:23

    タマガワ・バトル・ナイトしたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:19

    お前……なんで犯罪なんかやったんだ

  • 8124/10/09(水) 15:45:19

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ巻き込まれた

    普通に電車で家に帰ってたらなぜか不審者扱いされて荷物検査されたりで警察複数に囲まれたんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:28

    意外と被害者側でも乗る それがパトカーです
    ワシめっちゃ盗まれたチャリが見つかった時タクシー感覚で乗せられたし

  • 10124/10/09(水) 15:46:44

    不審者容疑晴れたけど電車遅延しまくってるしどないする?パトカーで家まで送ってあげようかボクゥ?って聞かれて最寄り駅まで乗ることになったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:47:21

    >>8

    そうか……君は……かわいそ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:47:29

    ようハンザイシャ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:47:37

    不審者扱いされた理由はなんだったのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:48:12

    何が理由で疑われたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:48:33

    >>10

    おーっええやん

    ちなみに救急車もタクシー代わりに使えるから使ってみるといいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:24

    >>15

    おいガキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:53

    >>10

    やさしいを超えたやさしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:50:05

    >>5

    >>15

    殺す……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:50:08

    >>15

    君消す

  • 21124/10/09(水) 15:50:14

    >>13

    >>14

    それがワシにも分からないんだァ

    警察から聞いた話だと乗客の誰かがワシを怪しいと思って連絡したらしいんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:50:44

    ワシも車破壊した時に乗せてもらったけど中から開かないようになっててビックリしたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:34

    痴漢冤罪か売人か無敵の人と間違われたのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:57

    あッこいつ鞄にタフ持ってる
    マジ危険物
    しゃあっ 通報

    だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:16

    >>22

    ストリートファイターは去れっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:19

    >>22

    クロちゃん…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:36

    >>24

    うーんだとしたら通報されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:42

    秘密さわさわしたんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:56

    挙動不審とかだと気になる人はいるんじゃないんスかね
    やたらとあたりを見回したり鞄の中を確認したりするのはちょっと怖いんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:19

    >>21

    まあ気にしないで

    世の中には謎の基準で他人を評価するヤツなんて腐るほどいますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:32

    >>21

    ふ、ふんわりしてるんだな…それでも動いてくれるのか

    動いてほしいときには動いてくれないのに…でも動いてくれるほうが健全なんだくやしか

    1は災難やったなお疲れさまやでえ

  • 32124/10/09(水) 15:55:03

    無実でもいざ警察に囲まれると緊張するもんなんスね…本当に危険物持ってないか自分ですら疑いかけたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:36

    災難を超えた災難
    まぁ気にしないで パトカーで送ってもらうなんてなかなかない経験ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:59:04

    >>15

    はっー救急車を自分勝手で使うやつは

    死・ね!

  • 35124/10/09(水) 15:59:34

    >>33

    ウム…最初は困惑したけど中々パトカーに乗る経験は無いだろうから正直言うと少し楽しかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:29

    >>24

    そうか!きみは…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:10

    >>35

    腐らないどころか楽しみを見出している…そんな1を誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:12

    >>36

    なんじゃあこのコラは

  • 39124/10/09(水) 16:06:58

    ワシも災難を超えた災難やったけど電車内にいた人たちもめちゃくちゃ困惑してて可哀想でしたね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:30

    >>32

    警察って怖いぜェ

    完全にこっちの味方であって丁寧な口調でも妙な威圧感を覚えるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:51

    災難を超えた災難やったな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:18

    >>21

    おそらくこんな顔をしていたと考えられる

  • 43124/10/09(水) 16:11:37

    >>37

    実際途中から「家帰ったらスレ立てしてやりますよククク…」って感じだったんだよね

    いくら無実とは言え家族や友達に話すのは変な心配させそうだしここで吐き出させてもらったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:55

    >>38

    何って

    見ての通り変な猿を接種した者の末路やん

  • 45124/10/09(水) 16:17:51

    取り敢えず最後にこれだけは言っとくけど不審者疑惑をかけられた時は大っぴらにハキハキとした態度で受け答えしておけよ

    変にボソボソ喋るとかえって怪しく見えるし警察からの事情聴取も長くなるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:39

    パトカーで連行されたマネモブはこれで2人目っスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:04

    >>21

    ふぅんスケープゴートにされたということか

    犯人は危険物を持ったまま運んだと思うよ…たぶん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:09:25

    >>47

    マネモブってやつは結構反社会的だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:28:58

    >>49

    マネキンの癖に癖強い奴は多いんだよね

スレッドは10/10 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。