もうこの掲示板ってほぼタフカテにしか伸びしろ無くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:45

    タフカテに帰属意識持ってるとかではなく

    ワンピカテ→RED以降過疎、あにまん五皇含むマイナーキャラスレも激減
    尾田センへの信仰度も薄れ本編の愚痴スレも増えてる

    ジャンプカテ→掲載順煽りが酷い
    カグラバチや鵺のファンスレも一部が煮詰まってるだけで言うほど盛り上がっている訳ではない
    実質推しの子アンチのためのカテと化してる

    ヒロアカ、呪術カテ→連載終わって緩やかに進撃の巨人ルートに入ってる

    ブルアカ、FGOカテ→実はタフカテの次にスレ数が多い人気カテゴリではあるが管理人がソシャゲやらない勢のためか本家でまとめられる事は皆無
    ほとんど掲示板初心者の中高生物書き達が集まって妄想設定を語るだけの場になっている

    ウマカテ→リアル競馬要素を足して以降カテゴリ内のギスギス具合が加速
    スレ数こそブルアカカテやFGOカテに並ぶものの明らかに他よりも内容がオッサン臭く現実のスキャンダルネタも多い

    二次元以外→タフカテとは違う意味であにまんの中の別サイト感が強い
    恐らくガルち○んからの移民で構成されている

    タフカテ→ほぼタフ関係ない他作品女キャラのシコスレがカテゴリを占めている
    なんというか本当にJやふたば地味てきた
    クソ化は進行したがそれなりに人が多いためなのかinm民との結び付きが強かったためなのかXなどの外部サイトでタフカテのネタが拡散される機会もそれなりに多い


    なんかもうタフカテくらいしか広がりのビジョンが見えてこないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:33

    ずいぶん詳しいな…まるであにまん博士だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:38

    他カテウォッチッチと読ませる気ない長文の組み合わせはやっぱり凄い
    どうみても突っ込んで欲しいとしか思えないなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:47

    言うてそんなにシコスレは見かけないと思うのが俺なんだよね
    まぁ俺が雑談スレぐらいしか見ないってのもあると思うけどね!(グビッグビッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:11

    よくまとめたな
    まるであにまん博士だ‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:04

    おとん……本人は否定しているけどこういうのを帰属意識と言うんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:12

    ネカピンの収入が無くなるのは可哀想だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:16

    >>2

    >>5

    禁断のあにまん博士二度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:54

    嫌なら出ていけばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:51

    >>1

    すいません それを帰属意識というんです

    さっさと自覚してくれと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:12

    右手にロボカテ左手にウマカテ俺はその真ん中…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:58

    >>10

    嫌ではないからタフカテに居座ってるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:21

    すごいなタフカテは
    ワシタフカテしか見てないのにこのスレの本文で書かれてること大体タフカテで見た事あるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:31

    ネカピンも苦しんだと思うよ
    金にならないカテが一番伸びてしまったんだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:08

    意外としっかり分析していて驚いたんだよね
    こう見るとあにまん古き良き悪しき文化を新しいコンテンツで再生産してるだけなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:13

    >>1

    すごいな"帰属意識"は

    xペタペタなんかが蔓延るカテを広がりがあるように見せられるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:19

    >>1

    あにまんに人生縛られてそうで怖いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:59:53

    >>16

    えっ 他カテの敗走者の常套句をまとめただけの>>1が分析しているように見えるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:24:06

    ワシもそう思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:27:39

    まとめ動画の影響か知らないけど明らかにお客さんが増えたのがマズいと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:29:03

    むしろこんな掲示板に何を期待してるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:32:19

    >>21

    確かになんか語録がフワッとしてるのが増えたなと思う反面…のんっス伝タフでもマイペンライ!とか言ってたから何も言えない衝動に駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:48

    >>23

    画像を何回も転写していくとガビガビになるみたいにちょっと違う語録を学んだマネモブがちょっと違うまま語録を使い、それを見て学んだマネモブが…みたいになってるのかもしれないね

    あっ今タフ読むかWiki見ろって思ったでしょ

    ちょっと待ってね今愚弄だけしたいチンカスにどうやって本編を打ち込むか考えてるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:40:40

    >>24

    そういう蛆虫は何しても読まないんだ

    くやしか

スレッドは10/10 05:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。