フリーザ軍の戦闘力の下限が1000ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:21

    じゃあ1500のこいつなんなんスか
    アホほど弱くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:10

    チライとか絶対1000もないと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:54

    悟空の兄だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:54

    >>2

    戦闘員じゃないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:46

    ベジータやナッパだって別にフリーザ軍の最高幹部とかそういう訳でもない中堅枠なのに所詮エリートの金魚のフンに甘んじてる下級戦士なんてそんなもんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:06

    下限が1000とか情報あったんスか?
    ナメック星についた時の兵士とかもっと少なそうっスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:20

    これでもサイヤ人の中ではエリートなんやで
    ちったあリスペクトしてくれや  


    なあ…サイヤ人って結構弱き生物なんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:39

    サイヤ人聞いています 向上心がある穏やかな人格じゃないとショボいと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:33

    >>2

    お言葉ですがフリーザ軍は料理人とか技術者はちゃんと仕事あげてますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:38

    昔は1000未満でも戦闘員やらせてたみたいっスね
    復活の「S」バキッバキッでZ戦士に軍がボコボコにされて以降は宇宙中の戦闘力1000以上の野蛮人を集めてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:09

    ナメック星初期の悟飯やクリリンに瞬殺される雑魚が戦闘力1000以上だと
    そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:16

    >>7

    流石にラディッツはエリートちゃうやろ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:38

    >>6

    おそらくブロリー映画で「戦闘力1000以上のやつを連れてこい」とか言われてたシーンのことだと思われる

    チライと黄色いハゲも驚いてたし普通に1000はフリーザ軍でも破格だと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:40

    どっかで1000以上のやつをスカウトしてるみたいな話し合った気がするんだ
    普通に就職する戦闘員はもうちょい低いのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:53

    >>7

    ラディッツは下級戦士じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:59

    >>7

    お言葉ですが最近は下級戦士扱いですよ


    というかフリーザ編のモブとか1000も無いんだよね

    500~600がボリューム層なら1500は十分上級戦士名乗れると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:20

    >>7

    すいません

    まず戦闘力1000超えてる生物が宇宙の中でも希少な部類なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:47

    すいません映画ブロリーの新フリーザ軍の兵士のスカウト条件が最低戦闘力1000であって旧フリーザ軍はもっと下限が広いんです
    ナメック星に居たやつとかモブ含めて全員上級兵士って事になったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:59:21

    なんだかんだ戦闘民族なんやな
    上にいっぱいいるだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:07

    >>6

    超のブロリー映画でフリーザ軍再建したいから最低でも戦闘力1000の戦闘員を探してこいって命令してるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:42

    >>13

    黄色じゃなくてオレンジだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:10

    戦闘力100〜400くらいの亀仙人とかピッコロ大魔王がイキリ散らかせるんだ
    戦闘力1000はマジもんの化け物だと思った方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:30

    弱虫ラディッツとか馬鹿にされるのもわかる戦闘力差なんだよね
    空気ラディッツとか名前覚えてないけどなんかいるやつとか言われなかっただけまだマシだったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:36

    >>7

    すいません フリーザ軍の戦闘員は"その種族で最も強いヤツ"が大部分なんで種族の殆どが戦闘員やれてるサイヤ人は破格の戦闘力なんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:15

    >>20待てよ旧フリーザ軍と新フリーザ軍は分けて考えないとだぜ

    スレ画は旧の所属なんやからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:20

    >>7

    理性失うのがほとんどとはいえ大猿化が星の制圧で無法を超えた無法なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:05

    >>12

    >>15

    上級ですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:54

    もしかして惑星ズンの戦士プイプイは宇宙的に見たら超大当たりの配下だったタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:02

    大猿化すればラディッツでも戦闘力が1万超えるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:06

    >>1

    >>7

    待てよ 大猿化があるんだぜ

    戦闘力10倍で1万5000になるから強いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:07:52

    >>28

    バビディの支配で戦闘力にかなりバフかかるみたいだから倍率次第だと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:10

    たしかフリーザ軍の平均戦闘力が1000だからラディッツはそれなりに優秀って感じっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:27

    サイヤ人が弱き種族って主張してる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    最強って訳じゃないナッパですら大猿化したらナメック星人最強のネイルとタイマン張れるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:45

    なあ春草ヨボヨボジジイの超パラガスでも大猿化すると戦闘力4万行くって本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:11

    >>34

    ああ

    旧親父に至っては大猿化すると8万だぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:35

    こうして考えるとフリーザの警戒もまあ当然っスね
    しかも結局スーパーサイヤ人もあったんやからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:50

    初期のベジータだって大猿化すればギニューに勝てるんだ
    サイヤ人への恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:04

    強いだけのバカは栽培マンがあれば足りるから戦闘力と知能を持った人材は貴重なんだよね
    ビームガン持ちもああ見えてそこそこの需要があるんだ
    でも組織の長としてのフリーザが人材を大切にしようと判断しても生物としてのフリーザはゴミ扱いしかできないんだ
    強すぎる生物の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:27

    >>27

    超から生えてきた設定なタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:08

    >>13

    描写的にはどちらかというと「選りすぐりの新フリーザ軍でもなんとか生き残れる程度にはラディッツは実力者」と言う方が正しくないっスか

    忌憚のない意見って奴っス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:32:29

    戦闘力1000以上をスカウトしたらボーナス出るって話だから1000はフリーザ軍でもそこそこ上等だと思われるが…

スレッドは10/10 05:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。