どうも、小鳥遊ホシノの母です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:26

    あっあなたが先生ですね
    ホシノから話はよく聞いています
    こちら、つまらないものですが
    あと、ホシノは意外と...でもないと思いますが押しに弱いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:55

    外堀埋めに来たぞ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:33:30

    外堀が勝手に埋まりだした!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:52:30

    何しに来たのママ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:11:52

    (見た目そっくりだ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:06

    どうも、小鳥遊ホシノの姉です
    どうも、小鳥遊ホシノの従姉妹です
    どうも、小鳥遊ホシノの叔母です
    どうも、小鳥遊ホシノの伯母です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:59

    >>4

    何って……保護者面談に決まってるでしょ?

    それにあんたがいつまでも進展なさげだから背中叩きに来たのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:36:18

    まあ、母親からしたらこんな娘に目をかけてくれてるって思えばさっさと捕まえろって思うか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:29

    >>8

    ママそれ余計なお世話だから!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:52

    遂に母親がきたかー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:30

    ママ呼び可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:17

    おじさんママ呼びなの以外だな‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:20

    この子ったら最近はずっと先生の話しかしないんです
    この子が誰かを気に入るなんて珍しいんですよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:19

    ママやめて!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:36

    先生この時どんな顔してんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:41

    (正直お母さんのほうが好みだな...)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:16

    >>14

    なんかだんだんとホシノ雑談になってないか先生とホシノママ()

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:11

    >>18

    ホシノを売り込みに来てるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:31:15

    "目覚めたらホシノが隣で寝てる...なんで?
    ...手紙?"

    『おはようございます。先生
    隣で娘が寝ているので困惑してると思われますが、強力な睡眠薬を仕込んで昼過ぎまではぐっすりなはずです
    好きなようにして下さい』

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:34

    >>20

    朝食のワンプレートに使えるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:53

    何もしないという安心感はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:46:14

    >>21

    女体盛りか...朝から...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:53:34

    ごめん、話が逸れちゃうけど1年の時と2年の時のお母さん目線のホシノの様子が気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:31

    >>24

    あの子ったら連絡入れても大丈夫だからだとか...心配しないでとしか言わなかったのよ

    3年になって少しマシになったけどまだまだ何か悩んでたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:16:25

    母娘が入替って迫ってきたら、先生は果たして見抜くことができるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:28

    >>25

    それで最近になって心から楽しそうになったと思ったら先生の話ばっかりになったって訳か…

    そりゃ外堀埋めにもくるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:57

    ホルスは派生やたら多いから同じ顔の親族が大量にいてもなんだか分かる気はする……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:37

    >>28

    つまり一族郎党おじさんハーレム、ってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:02

    先生、おじさん暇だから構ってよー

    "いや...ホシノのお母さんですよね...何してるんですか...?"

    へえ、わかるんですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:29

    >>27

    落ち込んでた子供が急に元気になる、キヴォトスに来た大人の話ばかりする、ホシノは年頃の女の子

    ツーアウトってところか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:28

    >>31

    スリーアウト

スレッドは10/11 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。