シマキンがサーヴァントになったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:14

    どういうふうになるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:39



  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:09

    ライダー…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:29

    劣化カエサル…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:12

    眼の色的にバーサーカーだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:37

    アンデルセンくらいなら勝てると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:59

    >>1

    パラメーター全部E-…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:34

    お言葉ですが英雄でも偉人でもありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:58

    ルーラー確定ェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:37

    >>8

    そんなこと百も承知やん

    問題はやねシマキンがサーヴァントになったらどうなるかってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:54

    >>5

    きもっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:54

    日本国王の足利義満と同一視されてるから結構強いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:09

    >>11

    >>11

    ボクゥ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:54

    こんなサヴァタレが強いわけないやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:59

    >>14

    ボクゥアンチの子やね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:36

    固有結界持ちなのは強いーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:43

    セイバー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:39

    タイイチ宝具…すげぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:50

    聖杯戦争…すげえ
    打撃主体で戦ってくれるのはバーサーカーくらいだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:25

    シマキン…すげぇ
    肉のヨロイでどんな攻撃も1発は無効化するけど因果で絶対に負けるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:49

    嘘か真か知らないが累計発行部数1000万部を誇る格闘漫画の傑作『TOUGH-タフ-』の登場人物なので大幅な知名度ボーナスがかかるという魔術師もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:11

    >>19

    缶投げで遠距離攻撃も出来ることを忘れていませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:23

    >>21

    俺はライダーのマリオだ

    そして俺がアサシンのうずまきナルトだってばよ

    アーチャーのサーヴァント 孫悟空

    俺を忘れることは…このセイバー兼ソルジャークラス1stのクラウド・ストライフが許さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:44:23

    >>10

    はっきり言って英雄でも偉人でもないブタがサーヴァントになれるわけないから

    お前死ぬよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:44:41
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:41

    嘘か真か知らないが兵隊の布教活動と初ボスという出自から知名度補正の強力さにかけてはキー坊や三兄弟に次ぐという識者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:11

    >>24

    シマキンが英雄でもなければ偉人でもないだと?

    そのエビデンスは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:49

    >>25

    つまり強きものであるシマキンは去らなくてええってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:22

    ローマ軍のオナホや信長の弟如きがなれるんだから
    尼崎で兵隊を統率した島木もなれるという事やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:52:47

    >>27

    神戸ごときの端っこでイキってる木っ端のボーヤンのどこが偉人or英雄なのか教えてくれよ

    仮に10年後とかに日本人の平均月収を500憶に引き上げた偉人を超えた偉人になるとしてもスレ画の時代の姿では召喚されないんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:05
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:25

    召喚の触媒になる聖遺物を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:42

    >>19

    お言葉ですがタイイチ結界で強制ステゴロ・タイマン・バトルですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:03

    シマキンがサーヴァントになれるかなれないかでレスバしてるのマジで馬鹿馬鹿しすぎて笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:32

    >>32

    南京町のブタマン…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:38
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:56:00

    >>35

    それどう考えても召喚されるのキー坊ですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:56:02

    兵隊にとっては偉人にして英雄なんだ
    サーヴァントの資格は持ち合わせていると思ったほうがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:56:28

    >>37

    ハッピーハッピーやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:56:54

    兵隊でアイオニオン・ヘタイロイ出来ると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:57:05

    ほーら兵隊さんがまたボロを出した

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:58:53

    >>34

    鉄拳伝1話の範囲内で判断するならまだしも未読蛆虫兵隊のつまんねーよな妄想が入ってくるから話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:07

    >>38

    怒らないでくださいね

    たかだか10人かそこら程度に信仰で英霊になれるなら幻霊なんて概念が成立するわけないじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:11

    例えば50年後に兵隊が何かの拍子で大きな功績上げて有名なったときに「シマ様はですねぇ」みたいに褒め称えたら上手い感じにサーヴァントになれるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:04

    ちがう!
    あの身体は単なる"肥満"じゃない!
    筋肉の上に脂肪をつけその上にまた筋肉をつけた"肉のヨロイ"なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:30

    お前型月のクロススレを何やと思ってるんや
    型月カテですら「〇〇が鯖になれるだと?そのエビデンスは?」連呼する蛆虫が湧くんやぞ タフカテでどうなるかなんて推して知るべきやわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:44

    >>34

    シマ様ガチアン勢が半年ぐらい前からいるんだ!

    落ち着いてネタに出来ると思わない方が良い!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:01:28

    >>47

    お言葉ですがお前みたいな未読蛆虫が消えたら平和にシマキンを語れますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:01:48

    >>38

    ウム…人は皆心の底でシマキンを崇めている兵隊なんだなァ

    しかし...シマキンはキー坊に負けた兵隊をボコボコにしていたのです

    いやちょっと待てよ

    ワシ...シマキンの正体に心当たりがあるんや ビーストや!兵隊を庇護する人類愛の化身でありながら兵隊を無慈悲に裁く人類悪そのものでもあるビーストなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:16

    シマキンにガチアンチがいるって事実が面白すぎて笑い止まんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:54

    >>44

    それ本当にワシらの知ってるシマキンそのままお出しされるかわかんないのが俺なんだよね

    マリオとリンクのオトンである宮本茂先生ェですらその師匠筋はあんま知名度無いんだからその元兵隊の功績が宮本先生ェを遥かに超越したってことになるしそんなやつがボーヤンの頭の話とかしたらマジで南京町が更地になるレベルで燃え散らかすと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:12

    >>50

    すみません

    少なくとも実害に遭ってるチンゲはシマキンアンチになってもおかしくないんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:25

    >>50

    有名税なのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:03

    依代として使われるならいい身体かもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:41

    >>50

    シマキンのガチアンチというよりいい加減兵隊がうっとうしいという感覚ッ

    いい加減目障りや 真面目な話シマ様を称えるスレPart1みたいなスレ立ててそこで引きこもっててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:08:11

    兵隊はこいつが警察にパクられる程度の雑魚って認識を共有しろよ
    パクられて尚兵隊たちがシマキンの出所を待っていたカリスマ性とライン超えの区別もつかずに法を犯して結果パクられたザコさお頭の悪さは別なんスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:08:49

    >>52

    シマアンの正体見たり!!

    シマキンスレに現れては未読煽りを繰り返していると知られるシマアンの本性は

    猿空間に送られたCHINGEだったのかあっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:09:15

    エミヤがアリならシマキンもありヤンケ
    当時誰も知らんかったのに英霊として登場できてるしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:09:21

    >>55

    というかガチであにまんから出ていってほしいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:08

    この手のネタが面白いと感じるのはそれが面白いと思う人だけが集まってやってるからなんスよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:44

    なったらってスレでその前提すら認められないなんてシマキンアンチってやつは心が狭いんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:59

    >>56

    警察は銃を持っているからね

    TOUGH君でもアメリカでギャングの銃撃戦に巻き込まれたときはどうしようもなかったし

    左門は無慈悲に一発で殺されたんだ

    拳銃持ちに気軽に坂洗えると思わない方が良い!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:12:10

    創作の世界は拳銃の威力舐めすぎだと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:12:24

    タフカテの地元補正が働いてシマキンは英霊になったんや…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:12:28

    >>62

    でもね俺弾丸滑りの存在を知ってたオトンが銃弾に勝てないとか言い出すの結構さる展開だと思ってんだ

    まあ後付の影響やろうけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:12:41

    >>58

    (抑止力のコメント)最低でも生前の時点でサーヴァントに相性勝ち狙えたり根源に繋がってたりそいつの片腕持ってけるくらいのスペックないと無理です

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:07

    >>66

    ふうん 最低ラインはクリアしていたということか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:16

    シマキンageみたいなもんおとどすや鬼龍にゃみたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:30

    >>55

    >>59

    モルモットやゲゲみたいな思考スね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:50

    >>68

    対消滅してくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:51

    >>67

    この俺の知らない鉄拳伝タフを読んでるやつは…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:55

    と…と言うかカテ違いでデカいツラしてる型月サイドが言えたことではないですよね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:27

    おどれがワシのマスターか?あーん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:04

    >>67

    こういうのがいるからシマキンをまともに語れないって理解してほしいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:28

    >>56

    もしかしてゴールドロジャーも愚弄するタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:37

    待てよ、霊脈が凄い冬木に近い尼崎を統べるライダーと書けばなんか適正ありそうに思えるんだぜ
    恐らく異星の神が冬木の霊脈を抑えようとして召喚したアルターエゴがシマキンかもしれないのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:37
  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:16:17

    ねーなんで明らかなネタスレでこんなレスバが起きるの
    タフカテ民が繊細ってネタじゃなかったんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:16:21

    >>72

    このスレ立てたやつに言えばいいんじゃないスか

    型月ネタを擦る兵隊とかいう超危険生物なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:16:42

    >>75

    もうONE PIECE未読なのはわかったから

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:01

    >>78

    うーむ型月アンチ兼シマキンアンチが荒らしてるだけですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:29

    >>80

    えっワンピース未読はそっちですよね

    シャボンディの下りだけでも見返してきてくださいよォ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:34

    >>76

    しゃあけど最新の情報だと冬木は九州やわっ

    この特異点Fの位置を見なさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:02

    >>78

    シマ様のカリスマ性が高すぎるが故に

    反発もその分大きいのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:13
  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:44

    >>78

    人気キャラの定石だ

    ファンもいるがその分アンチも多い

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:57

    >>85

    なにっ既存ネタ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:06

    兵隊の定石だ
    自分たちが批判されてるのにシマキンが叩かれているとすり替える…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:21

    >>85

    真名シマキンは酷いと思うんだ

    そりゃアンチ扱いされてもしゃーないわ


    …ところで島木の下の名前ってなんなんです?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:31

    >>74

    兵隊が建てたスレでも稀にまともに語れる時はあるけどそういう流れになった瞬間勢いが荼毘に付すの笑っちゃうんスよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:37

    >>85

    >筋力A耐久A

    思い上がるなよチンカス


    >カリスマB

    思い上がるなよチンカス


    >歪曲の魔眼

    思い上がるなよチンカス

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:21:07

    >>88

    お前さんは鏡見た方が良さそうやのうチンカス

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:21:24

    >>85

    >生前いかなる敵との勝負でも一対一を順守した

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:21:59

    >>92

    負け?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:13

    >>94

    勝つさ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:39

    >>83

    お言葉ですが 特異点fはソロモンで誰も来なかったりゲーティア関係ない疑惑があったり 謎の爆心地だったりてま怪しいですよ

    恐らくシマキンという存在を手に入れるためにシマキンが存在する世界a、存在しない世界bをぶつけた結果生まれたのが特異点fだと思われるのだが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:00

    >>88

    強情なやっちゃのう

    ・・・

    ちょうすみませんでしたと謝るだけでええんやないケ おお?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:09

    シマキンオルタが兵隊を呼び出す宝具使うってネタじゃなかったんですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:49

    >>98

    こいつの反転英雄とか聖人を超えた聖人と思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:24:45

    正直誰がどの立場で何に文句つけてるのかわかんないのが俺なんだよね
    「サーヴァントになったら」という前提を受け入れず何を言い争う必要があるのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:25:02

    >>96

    メタ的にあの特異点の生みの親であるきのこはなんのためにそんなことをしたんや?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:25:38

    >>100

    おそらくチンゲか面汚しな兵隊がシマキンを恨んでいるのではないかと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:16

    >>30

    >>100

    手に入らないからこそ美しいものもあるだよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:37

    一昔前のブロリーファンVSブロリーアンチの戦いみたいで笑ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:47

    エクストラクラス シンナーで召喚に応じると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:27:53

    >>104

    ふうん ブロリー=シマキンということか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:27:56

    お言葉ですが兵隊がいなくなったら必然的にシマキンのアンチもいなくなりますよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:28:05

    >>105

    エクストラクラスsin・ner…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:28:29

    >>100

    それに関してはもうマネモブがどうとか兵隊がどうとかじゃなくてネットあるあるなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:28:49

    >>103

    シマキンは死んだ後も安らぎを得られないんやなって…

    まぁ自分でモノ考えるより誰かに命令されたほうがまだ活躍できる気がするのが俺なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:29:10

    >>107

    お言葉ですがアンチとファンが互いにレスバしたこの原風景こそがシマキの宝具ですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:30:32

    >>107

    はっきり言ってそれナチスと思考変わらないから

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:36:09

    でもシマキンって目が白黒反転してるし人間以外に別種族の血混ざってそうだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:26

    どうしてマネモブちゃんは鬼龍にゃの糞みたいな設定と糞クロスネタには何も言わないのにシマキンだけこんなに嫌悪するんや?(ポポイ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:21

    あの界隈はもう何を言っても無駄だからじゃないスか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:43:16

    >>114

    マネモブは鬼龍がどれだけ無様晒しても気にしないのは理解できるヤンケ

    つまりサーヴァントに成られては困る勢力がいるヤンケ 自明の理ヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:53:39

    いやあシマキンはギルガメッシュにも勝つ最強サーヴァントだと証明されたのお

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:26

    >>114

    鬼龍にゃは鬼龍のガワ被っただけのナニカで言えばシェア創作ないし合作の要素もあるから別になんでもいいけどサーヴァントシマキンは既存の作品の要素を持ち込むからそりゃ言うやつは言うと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:43

    悔しかったら型月カテでシマキン鯖スレ立てて愚弄すればいいやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:51

    面白いから何でもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています