【閲覧注意】トガちゃんの変身‪╰U╯‬レビュー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:31

    とむらくん:個性のせいで細かいところまで洗うのが苦手なのか、段差のところにちょっと汚れが溜まってました
    荼毘くん:とりあえず初見は無事でよかったという安心が勝りました
    仁くん:あんなに人懐こくて優しい人なのにすごく凶悪でした。もっとかぁいいのを想像してました
    スピナーくん:作りが他の人と違いすぎてよくわかりませんでした
    コンプレスくん:つるつるでかわいかったです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:39

    コンプレスがつるつるに剃ってるのなんかわかる

    それはそれとしてなにしてるのトガちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:18

    これまさかみんなの前で発表してる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:09

    やらしい気持ちとかじゃなく純粋な興味からなんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:19

    ふざけたスレタイしやがって

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:45:30

    トゥワイス「大丈夫、怖くないって!」「泣く子も黙る極悪品だぜ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:20

    >>3

    スピナーの股間にみんなの視線が集まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:10

    スピナーはチ○コにまで鱗が生えているのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:03:00

    たぶんスリット…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:03:25

    半陰茎なんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:31

    スレタイが既に閲覧注意のワンクッション突き抜けてるの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:09:13

    >>11

    ただの記号の羅列だからセーフ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:01:57

    荼毘くんの荼毘くんが荼毘に付されてなくて良かったよ荼毘くん
    んでトガちゃん、初見の次の感想は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:42:35

    無事で良かったに笑って良いやら沈んで良いやら

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:51:25

    ヤモリって2cmくらいのが2本あるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:50:21

    マスキュラー:体がおっきいせいか思ってたよりもちっちゃかったです
    マスタードくん:皮が余っててかぁいかったです
    スケプティック:下の毛もサラサラでなんかきもちわるかったです
    ロックロック:おっきいけどやわやわでだらしないフランクフルトって感じでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:54:17

    スパイしてたホークスのレビューも頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:48:04

    ロックロックさんはその中で唯一確定で童貞じゃないもんな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:50:59

    お茶子ちゃん:マーシャル・アーツの練習のせいかな?膜が破れてました

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:20

    え、パッと見の話じゃなくて触って硬くしたり中確かめたりした感想なの……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:40:26

    ついに女子のレビューまで始めたぞこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:56:08

    まぁ運動部の子は破れたりするみたいだしそれよりめっちゃ動くであろうヒーロー科の子はそりゃ破れて仕方ないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:28:16

    個性の悪用がすぎる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:04

    出久くん:平均より少し大きいです。でも男性は自分のアレを舐められない構造をしているのですね。首を痛めました

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:03

    好きな人のだからって自分のしゃぶろうとするんじゃないよ!本人のしゃぶれ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:39

    >>24

    レビューのためにデクくんの血使ったらオバホ編で下手したらヒーロー側が詰んじゃわない…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:41

    >>25

    それはそれでどうなんだ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:35

    男になった時って射精とかできんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:20

    >>28

    覚醒後ならイケる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:28

    デクに変身した状態で麗日を犯して「私と出久くんのまぜまぜ遺伝子で赤ちゃん作ろうね」とか言って射精するの想像した

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:17

    最初に誰でシタかは知らんが男に変身してシコるの癖になっちゃったりしたらすごくえっち。
    死柄木とかコンプレスとかがシコ猿みたいに一心不乱に自分のブツをシゴキ続けるのもエロいしヌイた後個性解除して顔を上気させてるトガちゃんもエロいしシコるために他人に血をねだる姿もエロいしで一粒で三度美味しいよ。

スレッドは10/11 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。