こいつ普通に強くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:24

    バンジーガムの汎用性すげーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:01

    足がちぎれて逆に強化されるのルル禁っすよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:01

    蜘蛛ぶっ殺そうとするくらいだから十分強者っスね
    キメラアントでインフレを超えたインフレしたからショボく見えるけどねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:31

    >>2

    まあ安心して

    絶されたら障がい者になりますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:10

    クロロ戦で再確認したけど戦闘IQが化け物を超えた化け物なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:07

    上がおかしいだけで一般的に暮らしてる人間社会の一員の中では最強格なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:18

    クロロ以外でこいつに勝てそうな旅団員がイルミくらいしか居なそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:11

    >>6

    それを思いっきり愚弄した言い方すると雑魚専ピエロって事ッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:53

    こいつの強さって結局ネテロの求めた強さと同義なんで、暗黒大陸編ではあんまり活躍できなさそうと思うのは俺なんだよね
    そもそも暗黒大陸まで行けるかわからない?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:57

    今生きてる人間の中だと間違いなく最強格ではあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:01

    言うほど雑魚専でもないけど雑魚狩りはしてるから話がややこしくなる
    それがヒソカです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:06

    読み返したけどキメラアント編でもいたら普通にやれるんじゃないっスか?
    メルエムとユピーは無理だけどプフとかよく読んだらクソ雑魚だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:26

    >>11

    試験官ごっこがネックっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:54

    頭の回転も早いし戦闘経験も豊富で能力も汎用性あるから強いんだ
    ただ能力自体に殺傷能力はないことがゴリゴリの武闘派念能力者とやる時には弱点っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:20

    手吹き飛ばされてもムフッじゃあ足を使おうねって即次の手を打ってくるの怖すぎを超えた怖すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:42

    答えはお死枚☠️←これ普通に許せなくないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:33:06

    今ってヒソカ一才治療してない状態なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:33:40

    >>16

    あそこはゴトーさんが弱かった方が悲しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:11:06

    ぶっちゃけ雑魚専かっていうとクロロに喧嘩売ってる時点であり得ないんだ
    愚弄のための愚弄が深まるんだ
    たまに本気にしてるのがいてビビる…それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:07

    雑魚狩りピエロといわれるとまぁそういう面もあるけど強い相手とも戦うからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:15

    ヒソカみ
    少年誌で下ネタ連発するのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:09

    強いが最強というよりも挑戦者という感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:01

    バンジーガムとドッキリテクスチャーは普通のハンター稼業でも有能そうだとお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:25:15

    バンジーガムとドッキリテクスチャーと妙に前向きで欠損しても意に介さない狂人メンタルがヒソカを支える…ある意味最悪だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:02

    クロロが対策練りまくって勝負したのに大分粘ってるのがこえーよ
    天井に避難してたらクロロが動かざるをえないから勝ち目もあったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:59

    強者と戦うのを楽しみ有望株を生かして成長させるのも楽しみ気が乗れば雑魚狩りも楽しむ…それがヒソカですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:26

    >>11

    異常極限バトル愛者ではあるけど

    同時に異常殺人愛者でもあるからややこしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:03

    このランキングを見なさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:08

    >>13

    (初期の描写だし)まぁええやろ

    なにっ選挙編でもすごい狩り方している

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:54

    ゼノとシルバが2タイイチなのに決着をつけれなかったクロロが
    自分の能力を改造してまでガチガチにメタりに行ったヒソカが
    弱いわけないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:30

    殺しあえるのがベストなだけで殺しも好きだからね
    あーっめんどくせぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:34

    マチの拘束とかレイザーの跳ね返したボールをまた跳ね返すとことかバンジーガムの強度シンプルに強すぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:28

    本人の機転と応用力に優れた能力と普通に高い身体能力がヒソカを支える・・普通に強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:50

    >>18

    真面目に応対すんなって後輩にアドバイスしときながら真面目に応対して死ぬのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:51

    雑魚しか狩れないわけじゃないけど雑魚狩りもわりと楽しんでやるからイメージが良くないんだよね
    まっ試験官ごっこはともかくブシドラに関しては弱すぎたブシドラ連中が悪いんだけどねっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:01

    ぶっちゃけメインゲームは実力伯仲の相手とやる格ゲーだけどたまに暇つぶしに無双ゲーやりたくなる時もあるみたいな感じだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:40

    そもそも準備万端クロロに勝てるやつハンター協会にもあんまりいないと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:37

    >>19

    似たようなツッコミをしたらクロロに勝てなかった=雑魚にしか勝てないから雑魚専とか言われて閉口したのが俺なんだよね

    ヒソカが勝った相手全員愚弄してるんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:41

    >>37

    本気で殺りにきたらゼノでも危ういらしいからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:49

    盗賊の極意が普通に訳分からん性能してるからね
    理論上で言えばなんでも出来るんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:56

    >>30

    クロロや旅団員も驚いたと思うよ

    あそこまでやってようやっと殺したと思ったら自力で蘇生したんだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:50

    ヒソカってカタギ殺した描写あったか教えてくれよ
    生首で動揺してたとはいえ旅団メンバー瞬殺したから雑魚専というわけでもないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:16

    >>37

    ていうかヒソカのように自分も準備しないなら存命してるキャラだと誰も勝てない可能性あるっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:26

    >>38

    ゆーてヒソカが勝った相手も微妙なんだよね

    スカトロとゴトーなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:00

    >>42

    地味にないっス

    あと女キャラ殺した描写もないらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:52

    >>28

    武闘派のマチ封殺できる時点でそれ以下の奴らもバンジーガム粘着でやられそうだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:02

    天空闘技場で堂々とやってもめんどくさいのに船内でバーリトゥードのピエロこえーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:12

    死後強まる念って蘇生された後も強化されたままなんスか?もしかして死亡→蘇生繰り返すたびに強くなるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:14

    盗賊の極意が無限に初見殺し分からん殺し出来る代物な上にクロロ本人もゼノシルバ2人まとめてボボパンできるフィジカルだからね!
    ハッキリ言ってヒソカはまだ頑張った方だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:44

    >>45

    戦闘中に勃起する変態の癖にマチ口説いたりちょっとノンケっぽいの逆に怖いーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:05

    >>48

    死んだ時に怨念のこもった発が強まることがあるって説明だから死んだ時に発動済みの発だけが対象だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:21

    ヒソカの強さはレイザー戦で実感した
    それがボクです

    殺しは無しでゴン達の作戦に適切に対応できるのは頭良すぎるんだよね
    凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:51

    >>50

    おいおいヒソカは恋愛都市アイアイを楽しんでるんだから普通にバイでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:17

    確かに雑魚狩りを楽しんでる節があるから雑魚狩りピエロでも間違いはないんだよね
    問題は…雑魚以外も狩っているということだ
    雑魚はジャンクフード強者は高級フレンチ感覚で楽しんでいるのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:40

    今思うとレイザーが化け物を超えた化け物を超えた化け物
    あいつのオーラどうなってるんスかね…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:49

    バンジーガム…聞いています 戦闘IQの高いゴリラが使うと途端に強能力になると

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:02

    雑魚狩りではあっても雑魚専ではない…それがヒソカです

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:14

    >>55

    まあジンクラスもあり得ると考えると納得いくのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:35

    何でもありヒソカとか怖すぎを超えた怖すぎ
    直接戦闘でも勝ち目が薄いのに奇襲してくるとか話になんねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:45

    >>43

    おいおいコルトピとシャルナークと元四番の人と一応プロの試験官もいるでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:48

    地味に栞のテーマが強いと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:01

    テンプレサイコキャラみたいだけど普通にビビったりギャグ要因みたいになる
    それがヒソカです
    他にいそうで意外となかなかいないキャラだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:10

    表へ出な>>60

    薄汚ねぇ安価ミスの血を絶やしてやるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:15

    ハンターハンターすげぇ…めちゃくちゃインフレ進んでるのに序盤の強キャラがずっと強キャラだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:33

    >>15

    ゴンに惚れるのもなんかわかるんだよね

    自分の体削りながら戦えるタイプとかそうそういないでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:56

    >>63

    ウム…>>44が正解なんだなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:03

    >>61

    本を閉じても能力維持できる→片手で本を持たなきゃいけなかったデメリット解消してて見事やな…

    他の能力と併用も可能だ→えっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:38

    >>61

    まあ面倒な制約が追加されたらしいからそれが判明するまでは保留でええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:59

    >>61

    むしろ盗賊の極意を思いついた時点で一緒に作っておくべきだった能力だと思う…それが僕です

    能力使ってる間右手が塞がったままとか不便を超えた不便なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:06

    クロロにハメ殺しされたからシングルハンターよりは弱いのんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:12

    結局会長とやりてえなあ発言は何だったのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:12

    ネテロの実力わからないあたり節穴じゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:13

    >>59

    コルトピのうんこコラみたいな案件が四六時中発生しかねないんだよねひどくない?

    マチの軽口…糞 戦う場所と相手を選ぶようになってしまったんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:58

    一回戦えばはい満足じゃなくて生きてる限りドリトライしてくるの相手する側からしたら本当に面倒だと思うんだよね
    しかも意外と自己蘇生までする…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:34:03

    >>76

    うむ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:34:39

    1 ヒソカに殴られる…あっ1発でバンジー!
    2 ヒソカを殴る…あっ1発でバンジー!
    3 ヒソカと距離を取る…あっ隠で遠距離バンジー!
      凝を怠らない場合、ヒソカと殴り合いになり1と2が起こる
    5ヒソカに近づく…あっ地面に隠バンジー!
    バンジー…糞
    達人のノブナガがやりづらいって言ってる時点でヤバいんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:10

    強者相手にはイキるより回れ右したほうが格が上がる気がするのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:43

    もしかして奇襲とはいえクロロを確殺できる状況に追い込んだクラピカってかなり強き者なタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:36:05

    変に最強にしないのは好感がもてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:06

    >>76

    待てよ、「敗色濃厚な相手にこそ全霊を持って臨む」のが「武の極み」なんだぜ

    恐らくヒソカとネテロは同類だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:24

    ネテロ会長は無理です クソ硬い王ですら軍儀してなかったら蓄積で負けてた可能性大なので仕方ない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:40

    ヒソカの自分が最強だと理解しているがアンチ生みやすいのかもしれないね
    あれモラウさんの念能力者の心意気みたいなものだと解釈してるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:02

    >>82

    強いというか対旅団特化キラーなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:25

    >>83

    お言葉ですがドッジボールのルールでの勝負はちょっと参考にならない

    ヒソカの直接攻撃と機動力が使えないしレイザーも本気はバレーボールだった可能性もあるしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:39

    >>87

    やる前から負ける事考えてたらま…負けるわな…ってなるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:05

    ヒンリギ「はっきり言って俺等じゃお前らに勝てねーよ いい部屋用意してやるからこっちのゴタゴタが終わるまで大人しくしててくれって思ったね」

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:26

    >>91

    英断を超えた英断 しゃあけどノブナガ達にバレた瞬間処されそうでこえーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:28

    >>55

    流石にあれグリード・アイランド限定みたいな縛りがあって欲しいのん、それかGM権限で強化とかなっ


    そうじゃないと放出系の性能がバカみたいになるんだよねおかしくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:25

    ヒソカぁお前勝ち方が鮮やかだから終わった時余裕だったみたいな空気になるんだよ
    ゴトーなんて暗闇の森の中でもなきゃ普通にやばい相手だろうがあーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:40

    >>82

    オーラ爆増、全系統解放、旅団特化能力、長射程の具現化系だからマジで不意を突かれたときの対応が難しすぎるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:08

    >>28

    旅団内で明らかに浮いてたから腕相撲大会に混ぜてもらえてて安心したんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:30

    >>46

    これを繋げずに切り離してるから放出枠でやってるんだよね

    繋げたら更に変化枠で出力上がるから強化系でも動けない可能性があるんだよね…怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:16

    >>96

    ボノレノフもめっちゃ浮いてそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:27

    ヒソカには致命的な弱点がある…攻撃力や
    トランプさえ防いで硬なりで固めれば死にはしないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:33

    >>99

    硬で固めるって事は他の部分が脆弱になるって事やん

    恐らく「隠」で隠されたバンジーガムによって硬以外の部分にトランプが突き刺さると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:33

    >>87

    でもナレーションなのにそう思い込む事が己を高めるとかの説明も無いのん

    間違いなく強者なんだけど最強という単語が出るとネテロ王とかも入ってくるからダサく見えちゃうのは悲哀を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:25

    >>99

    待てよ その気になれば質量あるものガムで纏ってぶつけてくるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:52

    >>100

    最初の防がれたトランプを首筋に隠で隠したバンジーガムでつけて伸ばしといて油断した隙に離すとかいくらでもやりようありそうなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:55

    モラウより格上は確実
    シルバ、ゼノあたりと同格か?って感じっスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:27

    >>101

    アニメだとマチが言ってたからセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:27

    クロロ、シルバ、ゼノ、ヒソカ、あとレイザーはタイマンならどの組み合わせでも誰が勝ってもおかしくないんじゃねえかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:38

    >>9

    能力や強さの種類もそうだけども、本人が人相手ならイキイキするけど人以外にヤル気わかなさそうなんだよね

    人造物のゲームはそこに作り手の計算と感情が乗っかってるから楽しめても天然自然物ダンジョンなんかはあかんタイプだと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:29

    >>107

    人間の悪意にはめちゃくちゃ敏感そうだけど、自然が持つサイクルが結果として害をもたらす方はあんまり不得手な気がするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:32

    潜在能力がゴンと同格のハンゾーが特に活躍しないまま船の中でヒソカかツェリードニヒあたりにかませ死するのが怖い それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:29

    ウボォーギンがハメ殺されたのが痛手を超えた痛手
    あいつならガムの引っ張り合いにも束縛にも対抗できそうだったのに凝を怠ったせいで死ぬのは話になんねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:53

    なんでマチに執着してるのか教えてくれよ
    団員にも隠してる奥の手が強いタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:11

    >>111

    シンプルに好みなんじゃないスか?

    こいつヒマつぶしとは言えグリードアイランドの恋愛都市で遊ぶ程度にはメスブタ好きなのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:05

    >>112

    ふぅん…あっちが強い奴はこっちも強いというわけか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:03

    ドッキリテクスチャとバンジーガムがサバイバルも支える…ある意味暗黒大陸向きだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:46

    獲物を捉える時が最も無防備だという説明はハンター×ハンターの根幹にあるものだろうしドッキリテクスチャーは正にそれを突くものなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:35

    >>115

    ハンターハンターって言葉はヒソカの為にある

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:13

    ここの説明よすぎるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:18

    >>117

    ん……あれ……?どっきりテクスチャーって派手におかしくないすか?

    脳内でイメージできさえすれば読んだ漫画全部再現できるってことやんけヤバイやんけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:53

    天使の自動筆記の四行詩を即興で薄っぺらな嘘で書き換えたのヤバすぎまするんじゃねえかと思ってんだ
    機転と学があるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:16

    >>118

    はい!そうですよ!

    しかもイルミとのやり取りから意外と撮った写真のデジタル送信にも対応可能!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:34

    ひょっとしてヒソカが会長や蟻と戦わなかったのは瞬殺しちゃうからじゃないんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:23

    >>119

    しかも意外と自分に不利になる文面も入っている…

    クロロが解釈を間違えたりあそこで誰かが凝を使った瞬間終わっていたんだよね凄くない?

スレッドは10/10 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。