3話まででこれは神アニメになると確信した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:48

    ラブライバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:10

    節穴確定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:15

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:35

    こっちにも天才アイドル兼女P出せばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:36

    正直一期は良かったですよね…🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:36

    お前はc国の工作員が可愛い…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:16

    怒らないでくださいね
    3期まで出来るだけでもラブライブとしては
    凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:27

    実際3話までの面白さは・・・神
    というか恋ちゃん加入あたりが猿なだけで一期は総合的に見ればプラスだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:10

    >>6

    そいつ二期でクソでしたよね

    まあ見た目は一番かわいいからバランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:01

    二期が聳え立つクソなだけなんスよね
    正直ガルクラ作ったやつと同じだとは思えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:09

    怒らないでくださいね
    新メンバーはいらないと言われてるけど
    四季メイというカプだけでお釣りがくるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:11

    かのんちゃんが怪物を超えた怪物すぎてもう他メンバーと釣り合い取れてないのどうするんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:27

    初の3期だけどどうなるか見ものなのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:34

    ぶっちゃけ3期で決勝クラスの奴が同じユニットに入るとか優勝はもう決まってるようなもんなんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:08

    一期は普通におもろかったやろがあーっ
    二期は知らない知ってても言わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:28:38

    そもそも3期が初っ端猿展開すぎて笑うんだ
    留学延期とか舐めてんじゃねぇぞ ゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:33:34

    >>16

    猿展開?2期ラストの尻拭いしながらもいい感じに今後の展開の為にまとめたと言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:36:15

    >>16

    お言葉ですが留学延期は2期最終話の時点で明かされてたので3期の猿展開というよりは2期のやらかしですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:31

    >>17

    ククク…酷い言われようだな

    まあ丸ごと無かったことにするには他の深夜アニメみたいに新規映像回想とまるっきり違うナレーションとかで無理矢理改変するとかでもしないと無理だからしょうがないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:07

    あれっ7話は?
    あれっ8話は?
    あれっ10話は?
    あれっ2期は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:45:59

    >>20

    1期じゃ8話が1番好きな私を愚弄するか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:22

    でもね俺3期がマンネリ防ぐためにライバル側に主人公が行く展開は普通にいいと思うタイプの人間なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:53

    ククク…はなんでそないすみれに当たり強いん?(ペシッ ポポポ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:07

    正直3期のコンセプト自体は普通に面白そうだから挽回してほしい それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:53

    >>22

    >>24

    ガルクラの花田になるといいですね・・・ガチでね

    二期のようなことになったら普通に悲しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:56:06

    >>21

    公約破棄して生徒の分断を深め

    1番実績出してるスクールアイドルを弾圧する生徒会長

    何もしない理事長

    カスみたいな宝探し

    唐突に生えてくる記憶

    が8話を支える…普通に最悪だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:57:49

    >>23

    地獄を見せる愛情もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:04
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:16

    ククク…Liella!は
    かのんちゃんの歌
    ちぃちゃんのダンス
    可可ちゃんのの華やかさ
    恋ちゃんの優雅さが含まれた完全スクールアイドルだァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:08:09

    >>25

    ガルクラの花田って…

    ま…まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:09:19

    1期の3話までだったら納得はできるんだ
    2期の3話まででもまぁギリギリクソ展開前だからまぁええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:29
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:04

    2期生の役割を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:17

    >>32 怒らないでくださいね

    「未来予報ハレルヤ」だと起動刑事ジバンのEDの「未来予報はいつも晴れ」と被ると思うんですが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:53

    >>34

    知らないを超えた知らない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:28

    >>32

    待てよ ラブライブのCGはその頃から更に進化してるんだぜ

    正直何も知らない状態で全部手描きって言われたらあんま疑わないんじゃねえかと思ってんだ


  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:55

    >>33

    ないよ(笑)

    1期生で作詞作曲衣装振り付け舞台芸術全部揃ってるから全員下位互換でしかないよ(笑)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:11

    >>33

    マジレスすると継承とかだと考えられる

    2期でそれぞれ1期生から振り付け担当作詞担当作曲担当で師弟関係が出来てたのは今後のLiella!を見越した展開なんじゃねえかと思ってんだ


    あっ今(薄っ薄いーよ)と思ったでしょ

    ワシもそう思うから流石に3期で深堀りくるだろうしこれからに期待するしかねーよ


    歴代グループも別に後輩達に明確に役割があった訳じゃないのにスパスタだけやけにこういうこと言われるのはやっぱ2期で深掘りがされなかったからだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:23

    一期三話まで神っていうか一期三話がピークだったと思っているそれがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:18

    >>38

    禁断の“実力不足”3度打ちをされ

    一緒に出るとラブライブで勝てないとすみれに泣かれ

    有力な一年が加入

    それでも生きていた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:15

    >>40

    脚本の被害を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:01

    >>33

    今までの作品で後輩キャラに役割って言える役割があったのか教えてくれよ

    活躍が少ないとか雑いとかの文句は分かるけど役割って言われると違うんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:30

    >>42

    まきちゃんぐらいじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:37:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:40:53

    >>42

    他の作品はほぼ同じ年に始めるから学年は飾りだけどね(2年間のブランクがあれば初心者と変わらんヤンケシバクヤンケ)

    1年で東京2位にまで上り詰めたLiella!にわざわざ加入させるなら何かしらの役割や特技があった方がいいの


    見てみぃ2期を

    それがないから活躍が少ない上に実力不足の烙印を押されとるわ

    まっキャストを売りたいのは分かるがそれは視聴者目線では何も関係あらへんからな

スレッドは10/10 15:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。