性処理係=必須

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:54

    災害時に性欲を発散する方法がない男にとって性処理係を勤める女性は不可欠なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:32

    窓際行って…シコれ
    鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:54

    何を言っているこのバカどもは?
    そ…そんなに皆んなムラムラしてるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:09

    ワンチャン性処理係が実装される可能性があるからワシこの意見に賛成やし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:30

    そんなん適当にどっか行ってシコれば良いヤンケ何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:51

    右手を使えばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:55

    >>6

    溜まってんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:16

    ジョークのセンスないやつが面白いこと言おうと頑張りましたって感じで好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:31

    災害地のカスみたいな衛生環境でボボパンしたくねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:52

    お言葉ですがそんな火事場泥棒みたいな蛆虫の為にあれこれやれって言われても何を言ってるこのバカは?としかなりませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:21

    アンフェ界隈は麻薬ですね…
    突き抜けた頭のおかしいミソジニーが存在していてビックリするんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:13

    >>3

    ムラムラするのも人によってムラがあるんだァ

    一概にまとめられると思わないでもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:19

    ワシより愚かな人間が存在するなんて世界は広いんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:04

    もしかしてテンガ配れば良いんじゃ無いスか?

    https://japanese.joins.com/JArticle/313603?sectcode=A00&servcode=A00#

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:15

    >>16

    こういうの見ると自分はまだまともなんだなって安心出来るよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:48

    ビデオ視聴ボックスみたいなのを設置すればいいと思われるが…
    予約満杯になりそうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:40

    どうしてメスブタは性欲に困ってないのにメスブタ側が真面目に議論をするの…? 怒らないで下さいね、性欲を制御できず困ってるオスブタが話し合うべきじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:00

    頭おかしいやつら同士で対消滅してほしいですね
    マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:05

    >>19

    犬は上を見て努力しろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:13

    しょうがねぇな…避難で忙しい時に
    ほらっちょうど良いヤツ連れてきてやったから感謝しろよっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:02

    >>23

    這い上がるのも楽じゃねぇんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:17

    >>1

    アンフェのフリしたフェなんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:48

    もしかして生理用品と性処理を同じと思ってるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:15

    >>25

    原始人は伏黒の点数になってろよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:15

    >>26

    残念ながらだいぶ前からミソジニー界隈に居座ってるオスブタだったんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:07

    性欲みたいなもん所詮代替物で抑えられる程度のものヤンケ、男でしごき合ったりケツ掘り合って発散すれば良いヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:07

    集団避難所でメスブタの生理の処置が出来ないのって一緒に避難してるマネモブもキツいと思われるが……
    臭いも衛生面でも労働力としてもキツくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:38

    被災して心身ともに疲弊してる時にボボパンしたくねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:05

    バッ俺が精処理係になろう!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:39

    >>4

    衆道は麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:47

    これって要は性犯罪を認めろってことっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:13

    >>35

    重箱の隅だけど行為に同意を示せ・自発的にやらせろ的な話だから性犯罪を認めろとはやや異なると考えられる


    まあ何を言ったところで擁護の余地なく蛆虫の主張なことには変わらないんやけどなぶへへへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:24:53

    男の総意見的なノリで言うのをやめてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:26

    このレスは削除されています

スレッドは10/10 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。