【閲覧注意】ここだけ相澤先生、プレゼントマイク、オールマイトが part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:28

    1-Aにヤンデレな世界線、愛の重さは全員一定の100

    どれだけ行動に移してるのか

    相澤先生 dice1d100=10 (10)

    プレゼントマイク dice1d100=26 (26)

    オールマイト dice1d100=84 (84)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:58

    前回のダイス

    A組がどれだけヤンデレに気づいてるかのダイス

    最初のダイスヤンデレの気づき度、2つ目はヤンデレへの戸惑い度

    青山dice1d100=92 (92) dice1d100=35 (35)

    芦戸dice1d100=26 (26) dice1d100=4 (4)

    蛙吹dice1d100=22 (22) dice1d100=66 (66)

    飯田dice1d100=69 (69) dice1d100=18 (18)

    麗日dice1d100=62 (62) dice1d100=28 (28)

    尾白dice1d100=47 (47) dice1d100=67 (67)

    上鳴dice1d100=54 (54) dice1d100=5 (5)

    切島dice1d100=33 (33) dice1d100=90 (90)

    口田dice1d100=50 (50) dice1d100=92 (92)

    砂藤dice1d100=75 (75) dice1d100=34 (34)

    障子dice1d100=8 (8) dice1d100=75 (75)

    耳郎dice1d100=31 (31) dice1d100=19 (19)

    瀬呂dice1d100=70 (70) dice1d100=44 (44)

    常闇dice1d100=46 (46) dice1d100=62 (62)

    轟dice1d100=29 (29) dice1d100=51 (51)

    葉隠dice1d100=18 (18) dice1d100=72 (72)

    爆豪dice1d100=59 (59) dice1d100=78 (78)

    緑谷dice1d100=74 (74) dice1d100=83 (83)

    峰田dice1d100=10 (10) dice1d100=38 (38)

    八百万dice1d100=90 (90) dice1d100=33 (33)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:28:18

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:44

    器用な瀬呂、爆豪が参加し始めたら勝ったな…って気がしてくるが相手が相手なのでコレでも全然厳しいのバグだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:32:50

    なんでも知ってる相澤先生、なんでそんなことまで知ってるの…?言ったことないのに…とかドン引きされても「?先生だからな」の一辺倒なのホラー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:34:51

    生徒が全力で抵抗しても「甘えてるのかい!可愛いなぁ!」で微動だにしないヤンデレオールマイトは勝てる気がしないんでダメです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:54

    先生への説得は「相澤先生担当:八百万、轟、アシミナ、梅雨」「オールマイト担当:デク、爆豪」なやんわりとしたイメージがあるけど…ヤンデレマイクの担当になるであろう生徒が思いつかんし心労が凄そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:41:23

    青山の作ったサインが思ったより普通で「普通だ…」「スパイ行為にキラメキとかなかったしね☆」「突っ込みにくいからやめろよ…」となる
    しかし轟がGOサインのウィンクができないので作り直し

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:21

    緑谷「轟くん、向こうの廊下に先生がいなかったらGOサインのウィンクしてね」
    轟「おう、任せろ…こうだろ?」
    緑谷「……やっぱり僕が行くね!その間にかっちゃんに教えてもらってて!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:29:46

    ヤンデレ相澤先生はメンヘラも混じってるので追い詰められると「お前らが居ないとダメなんだ…遠くでお前らが傷ついていく様を見るのはもう無理なんだ!」と慌てるタイプ
    生徒が「心配させてごめん先生…」と一瞬でも絆されたら「じゃあずっと一緒に暮らそうな」と気絶させ監禁ルート

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:57

    注意を引きつけるためになけなしの勇気を振り絞ってハニトラをかけるけど先生たちは保護対象としか見てないから「自分を大切にしろ」って「お前が言う?????」ってくらい何かまともなこと言ってほしい
    でも頼んだらギリギリ子守唄と添い寝はやってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:44:34

    監禁生活で筋力の落ちた生徒が心配なのでわざと隙を作って脱走を試みさせる先生(もちろん直前で捕まえる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:13

    プレマイは生徒の困ったような顔を可愛いなぁと愛でるのが好きそう
    だからお仕置きとして簀巻きになった生徒が目の前のマイクから逃れようともぞもぞするのも好きっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:11

    監禁ハウスからいずれ全然逃げる気だけどそれはそれとして準備が整うまでは先生に我儘言ってパシってちょっと贅沢するくらいの図太さがあれA組

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:14

    相澤先生に監禁施設に運ばれる前に目を覚ました生徒が逃げ出し、偶然いたプレマイに助けを求める
    「助けて!相澤先生が変なの…ヴィランのせい?」と慌てる生徒の後ろから「助けて…?ハハ、そいつも俺と同じ様なもんなのに?」と笑う相澤先生、「イレイザーよぉ…薬の量はちゃんと見とけつったろ?他の奴らも途中で起きたらソーバッドだぜ?」と生徒をしっかり抱きとめて離さないプレマイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:15

    後々、相澤先生が薬の量をミスった理由が「薬で健康に被害が出るかもしれないから」で生徒自体は大切に思ってることが判明する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:10

    ヤンデレオールマイトの「何があっても私がキミたちを助けるからね」が説得力強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:51

    この異常進化した三人を通常進化した原作の三人に見てもらいたい
    瞬間湯沸かし器的に一瞬で臨界点超えるキレ方して殺してでも止めようとしたあと、あくまで同一人物だから自分にもああなる素養があることにゾッとするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:52:46

    脱走してもニコニコ笑顔で迎えに来てくれる先生
    (怒ってるよな…ヤバい、死ぬかも…)とゾッとする生徒に「大丈夫怒ってないよ」と安心させてから「でも次やったら怒るからね」と脅す

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:24

    生徒の可愛い我が儘は札束で殴って肯定していく先生たちにみいみい泣きながら「お母さんの作ったオムライスが食べたい」って言う生徒をぶつけたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:09

    あくまで先生という立ち位置で監禁してるので「脱走は諦めなさい、先生の言う事が聞けないのか」といつもの調子で喋る相澤先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:21

    みいみい泣きだしたら生徒達も大分キテるから先生達ももう一息だろってなる…なってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:47

    >>15

    ここぞとばかりオールマイトの手に入らなかった限定フィギアをゲットするデク

    それにキレるがデクが「かっちゃんの分も!」と言ったもんだから一緒に渡される爆豪

    それを見て欲しいけど手が出なかったものを片っ端からねだることにするA組

    脱出後訴えない分の慰謝料前払いの精神で容赦なくいく

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:09

    >>22

    「お前らがそんな悪い子達だったなんて…先生は悲しいよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:39

    演技で爆豪がみいみい泣いていたことが発覚し「マジか……そんなに嫌か……」と驚きのあまりちょっと正気になる先生たち

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:30

    そこで正気に戻るなら最初からそこまでやってないはずだ
    突き進んでそのまま…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:19

    寮の荷物を完全再現された個室が用意されててプロヒーローの財力を見せつけられるA組、お茶子は気絶する

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:50

    部屋に盗聴器仕掛けられてて何気なく「あの漫画の最新刊読めなかったな…」って呟いたら次の日朝起きると部屋の本棚に読みたかった漫画の最新刊が仕舞われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:13

    今の先生嫌!前の先生がいい!って言ったらどうなるかな
    自分たち以外の他者に甘えたりするの地雷でも敵が前の自分ならまだ違った挙動になったりしないだろうか

    まあ「そうだな、俺もそう思うよ。お前たちがもう少し自分を顧みてくれていたら、俺たちも優しくいられたんだがな」って目が笑ってない笑顔で優しく頭を撫でてきそうでもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:13

    退学してから別の高校に転入する際に相澤先生付き添って貰う青山くん
    「…?道こっちじゃありませんよ☆」と何度も言ってるのに強い力で監禁部屋(青山くんの寮の自室そっくり)まで連れてかれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:11

    プレゼントマイク生徒にゴツい首輪つけてそう(偏見)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:16

    テレビや新聞は普段見せないが『雄英高校1-A全員失踪事件、本日捜索取りやめ』的なニュースは見せて「こんなに早く諦める奴らにお前らは任せられない、ここで俺等が守る」と説得してくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:15

    青山くんの退学して罪を償いまたヒーローを目指すって目標のハードルが爆上がりしていくの面白い
    在学してたら盗聴・GPSはつけるが監禁までいかないぐらいの時期でも退学は無理じゃん……
    あと仮に青山くんは狙われてなくても他のA組から抜けないで主戦力されるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:26

    「明日地元の友達と遊ぶんです!」とウキウキな生徒に「あぁ〇〇か、その子は良い子だからいいぞ」となぜか交友関係把握&遊ぶのが許可制になっていく(ギリ監禁前)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:53

    A組でわちゃわちゃギャグ対策会議開いてくれ
    アシミナ「ヤオモモは小道具作って先生たちの動向探ってもらいたいよね…緑谷はオールマイトの気を引いてほしいけど危ないかな…で、青山はマイク先生とタイマンで戦ってもらうから!」
    青山「なんで僕だけ確定なんだい☆!?」
    とか無茶振りするアシミナ無限に見たいから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:22

    「え?先生達が俺らを監禁するのでそれを防ぐ会議?」「なにそれ次の試験?」とぽやぽやの生徒が諸々の事情知って「……無理ゲーじゃね?」とドン引いてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:51

    相手が相澤先生、プレゼントマイク、オールマイトだと知って期末試験を思い返して泣く生徒…爆豪までも若干うわ…的な顔をしてるからこの世の終わりみたいな空気になるA組…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:10

    圧倒的光すぎて「大切だから監禁…???なぜ…?」なA組

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:52

    生徒の抵抗が思ったより強くてヤケクソで「緑谷少年!!監禁されてくれたらプロヒーローのグッズなんでも買ってあげるし私の限定フィギュアも毎月作るから!!!お願い!!!」と叫ぶオールマイトに「喜んで!!!」してしまう緑谷

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:20

    部屋でちょっとした怪我を作るだけでも青ざめて救急箱持ってきてくれる先生
    優しいのは優しいけど盗聴器つけてるんだよなぁ…と微妙な気持ちになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:46

    緑谷が渡されたオールマイト人形の中におそらく盗聴器が入ってることが判明して「情報を抜かれてたんだ…とりあえず取り出さないと」とオールマイト人形の腹を切ろうとするも緑谷と爆豪が半泣きで抵抗してくるのでやりづらい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:30

    先生たちお酒強くないらしいぞ!お酒飲ませて酔っ払ってる間に逃げよう!とお酒を勧めるも「未成年の前で酒飲むかよ」と真っ当に断られる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:11:46

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:36:39

    生徒を「良い子だね」「偉いね」とか全肯定マンで甘やかしまくってた先生が地雷踏まれた瞬間に
    冷ややかに「悪い子」と言うの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:53:51

    この三人がヤンデレなら自動的に他の先生も疑うしかないのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:01:05

    >>46

    そんな…俺達のブラキン先生がB組の皆を…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:06:29

    マイク対策で鼓膜破壊はアリなんだけど「そんなんだから監禁しようと思うんだ」もそれはそうだなって……
    本当にみぃみぃ泣いて両親を恋しがって他のプロヒーローの助けを待つしかないぐらい無力で弱い存在ならヤンデレてないんだ
    自分だけの為なら鼓膜破壊出来ないのに自分以外のクラスメイトと罪を犯してる先生たちの為になら出来ちゃうから監禁される……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:13:40

    ガンギマリじゃない時期に「返せよヴィラン!僕らのヒーローを!」とかで「先生はこんなことしない→ヴィランの仕業に違いない」的な信頼を見せつければギリ正気に戻ってくれる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:37:48

    A組の先生なのは俺らですが…?との意思が激強なのでベストジーニストやホークスが「弟子が簡単にくたばるわけ無いが心配」と漏らすと危ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:46

    耳郎「相澤先生のパソコンとスマホを調べたけど、デスクトップがA組の集合写真でスマホの着信音は文化祭のやつだった」
    上鳴「先生…!」
    耳郎「フォルダにはA組の監禁に関する情報がびっしりで上鳴は『泣き落としに絆されやすい、情報を引き出すならコイツから』とか書かれてた」
    上鳴「先生…?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:01:55

    先生も職員会議のフリして「この生徒はまだ気づいてなさそう」「〇〇が最近変な動きをしてる」とか話し合ってんのかな…

スレッドは10/10 21:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。