先生の弱点を見つけたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:37

    先生はイオリとかいう生徒の脚に固執している!
    つまり、先生の行く先々にイオリを配置し、脚を舐めざるを得ない状況を作り出せば足止めは容易だということだ!
    脚を舐めるのに夢中で隙だらけの先生なら始末も簡単に出来るだろう、小生の勝ちだ先生ー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:47

    そんな雑魚敵MOBみたいな感覚で配置してんじゃねえぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:12

    そんな事しなくても割といつも隙だらけ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:26

    そんなことしなくてもイオリの変装して足舐めしてきたところをナイフでグサッと
    駄目だコイツ多分一目見て変装見破ってくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:37

    >>4

    そんな事しなくても普通にナイフでグサリといけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:38

    というかイオリ設置せずともアビドスでトラブル+ゲヘナでトラブル+トリニティでトラブル+ミレニアムでトラブルのクアドラプルトラブルを起こせばいいのでは

    …ダメだ関係者に電話とかミーティングツールで指揮を執る図しか思いつかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:28

    >>2

    えっと……何そのコラ

    錆びた刺股?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:29

    >>7

    おそらく逆棘の杖槍のコラ

    使用者の名前が「責問の古老、イオリ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:51

    >>8

    はえーサンガツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:19:50

    >>8

    ミドラー脊髄剣かと思ったけど違ったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:27:03

    >>2

    ただでさえ銃が釣竿に見えると話題のイオリの銃がスピアガンになったらモリ漁する気にしか見えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:28:33

    >>10

    劫罰の大剣だと普段は丸まってる(起動時のみ開く)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:31:48

    >>11

    刺した相手が自分で抜けないように逆棘(かえり)が付いてるから

    狩猟には向いてる…のか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:19

    ゲヘナ生徒は角人だった…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:22

    まず何らかの手段で複数のイオリを配置できるなら
    そのイオリ軍団を先生に差し向ければいいのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:51

    現地作業無しでシャーレ爆破できたんだから
    上手いこと立ち回れば爆破を恐れた先生が建物に入れなくなる展開にもできたんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:07

    >>15

    そんな生徒を道具みたいに扱う真似、先生の地雷原でタップダンスじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:15

    「鍛えてください」
    それは、呪いの言葉であった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:16:14

    >>4

    ぺろっ

    これはイオリの『味』じゃあないぞ…ッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:03

    イオリかと思って足舐めたら
    訳の分からん黒ずくめの多眼おじさんだったとか
    先生もう泥で口濯ぐレベルでしょうね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:07

    >>20

    敵意が無かったら

    "大人の謝罪を見せる"

    だろうけど「かかったなアホが!」と襲いかかってきたら

    "大人のアッパーカットをかます"

    だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:17

    >>17

    子供のことを真に考えてる大人が煽られたからって女子生徒の足ガッツリしゃぶると思います?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:35

    >>22

    だってあの時はホシノの命が掛かってたし……(

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:51

    完全ではないとはいえ人操る能力あるんだからキヴォトス中で中小規模の揉め事起こしまくらせればいいよ
    助力は求めたりするけど結局先生は一人でしかないしシャーレ所属の生徒も置いてない
    ナポレオン対策みたいだがそもそも「キヴォトス全域で権限を行為できるお悩み機関」なのに責任と言い張って自分一人だけの権限にしてる先生がアホ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:25

    >>21

    ごめんこれ外野から見たら性犯罪のおとり捜査では?

    謝罪しても矯正局行きだろうし地下ピ襲い掛かる必要ある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:47

    >>24

    >>6で挙げたように先生が指揮して鎮圧しそうだからなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:53:28

    もうイオリじゃなくて先生増やせよッッ(やけくそ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:36

    イオリ!カリン!シノン!
    うぬら3人か

スレッドは10/10 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。