初対面で梅雨ちゃんがギリギリ名前呼びを許すラインの一言

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:33:53

    僕は昆虫採集が趣味なんだ!今度採れたのわけてあげるね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:41:11

    自分は蛙観察が趣味なんだ!今度見せてもらえないかな?
    駄目だ変態すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:41

    もしかして昨日池で見かけたオタマジャクシは君の弟妹かな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:04

    >>3

    流石にそれは異形差別じゃねぇかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:36

    蛙って鶏肉みたいで美味しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:11:25

    やっぱりオタマジャクシに対して母性とか刺激されるの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:22

    ベロ乾いて大変じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:56

    >>1……梅雨ちゃんと呼んで

    >>2梅雨ちゃんと呼ばないで

    >>3梅雨ちゃんと呼ばないで

    >>4梅雨ちゃんと呼んで

    >>5…梅雨ちゃんと呼ばないで

    >>6…梅雨ちゃんと呼ばないで

    >>7…梅雨ちゃんと呼んで

    こんな印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:45:59

    みんなーお近づきの印にケーキ用意したんだけど一緒に食べない!?
    えっ梅雨ちゃん⁉︎梅雨ちゃん確か個性カエルでしょ?カエルって完全肉食性だから要らないかと思って用意して無かったんだけど…
    とりあえず余ったクリームでも舐める?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:47:55

    あ、梅雨ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:28

    俺個性カメレオンなんだ
    同じ舌が伸びる同士仲良くしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:22

    こうして見ると>>1が上手すぎるな

    確かにありがた迷惑だし差別というか極限までの偏見が詰まりまくってる発言ではあるんだけど

    それはそれとして害意や悪意はおそらく全く無いし、むしろ気遣いというか完全なる善意や好意からくる行動ぽさが滲み出てるせいで下手に断ったり邪険に扱うのも難しそうな感じがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:31

    俺カエル好きだよ!
    子供の頃よく遊んだなぁ(深くは語らない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:06

    >>13

    昆虫採集で採るような虫はカエルが食うか…?

    1は梅雨ちゃんの個性と関係なく、ただ自分の趣味を話して布教してるだけで餌としてあげるとは言ってない

    そういう連想をしてしまう方が偏見と差別に満ちているんじゃないか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:18:12

    あなたが蛙吹梅雨さん!?羽生子ちゃんからよく話聞いてるよ〜!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:18:52

    >>15

    ワイも最初はそう思ったんだけど今度採れたのわけてあげるねの一言がさ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:40:37

    梅雨ちゃんこのハエ団子めっちゃ美味しいよ!食べない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:46

    >>18

    君の個性にもよるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:12

    >>18

    異業型個性の間でそういうのが普通に流通してるならアリかも

    なければ差別と解釈されるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:25

    ヒキガエルとかウシガエルはちょっと無理だけどアマガエルなら何とかだから蛙吹さんも全然平気だよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:52

    子ども「かえるさんだー!」

スレッドは10/10 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。