正直昨今の冷笑オタクよりは余程ユーモアがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:00

    それが始祖松ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:26

    誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:51

    どっこいどっこいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:10

    そして自己崩壊が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:11

    しかし…ツイートに突っ込まれた際の返信は冷笑系と変わりないのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:14

    >>2

    嘘,松の語源になった人…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:19

    しかし…ユーモアがあったとしてもなんか見てて嫌な気分になるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:25

    "twitter"ペタペタ伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:38

    嘘.松…近年進化を遂げていると聞いています
    最近は男児と闘うエクストリーム・スポーツネタが盛り上がっていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:19

    えっ、嘘.松の始まりって教習所かどっかのお兄さんの話じゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:28

    ぶっちゃけ誰かを下げているわけでもないしこのあとに続く嘘、松に比べればかわいいものでしたね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:24

    ”ハァ?”あたりでもうかなり冷笑系モンスターなんだよね
    スペックすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:51

    >>10

    それの作者がスレ画…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:41:41

    鬼滅が流行ったあたりは鬼松って言われてたのを思い出しますね…ガチでね
    なんで嘘が消えて松が残ってんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:41:46

    自分上げしてるだけならまだ可愛いんだよね
    最近のは思想が出てるやつばっかで話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:41:58

    始祖松って呼び名がなんかツボに入ってしまうのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:41:58

    誰にも迷惑かけてないだけ上澄みなんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:09

    >>14

    松柱って呼び方も聞いたことがあるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:47

    >>15

    最近は〇〇にこんな事されただから〇〇はクズだみたいなのが多いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:44:24

    だけどね本当はオレ…誰かを跪かせてスカッとした気になっている今時の松共に比べたら始祖松はまだツイッターの使い方わかってる方のだと思ってる人間なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:45:08

    外国人 子供 老人 イケメン そして俺だ
    嘘木公頻出登場人物だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:41

    この系譜を引き継いだのは全アとかで男女論争とか今流行りのパワー系オスガキッとかはまた別のラインだと思うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:07

    サンキューマッツ
    フォーエバーマッツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:25

    >>14

    誇張しのぶが印象に残ってるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:00

    待て、面白い奴らが現れた
    "マックで駄弁る女子高生"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:52:44

    嘘.松って単語は大っぴらに使うなよ

    劇中に一瞬出ただけで叩かれるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:57:14

    >>22

    お言葉ですが引き継いだと言っても全アも2018年とかですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:31:29

    始祖松には致命的な弱点がある
    おそ松さん以前に艦これの嘘、松が滅茶苦茶あった事や

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:33:05

    ふうん 始祖松ってのはちいかわのうさぎみたいなやつなんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:33:14

    どわーっこのスレもつまんない冷笑だらけやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:51

    >>27

    その全アを更に引き継いだ正当後継者の全ア廻戦とかも出てきてるからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:41:22

    何なら>>1も冷笑オタクを冷笑しないと褒められないつまらないやつなんだよね凄くない?

    自虐だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています