一万円VSスーパーウルトラハイパーデラックスメガファイナルちんぽビーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:31

    練習次第で曲射として後ろに打つこともできる。
    絞ったり太くしたりできるが大きさに反比例して威力は下がる細く絞ればちょっとずつ鉄を切れる程度最大(1メートルほど)にすると熱くない純粋な光源になる
    距離は身長の5倍くらい(これも太さで伸びたり縮んだりする)
    エネルギーが尽きると回復するまで撃てない
    不意に出ることはなく完全に自身の意志のみで発射するし出る時はちゃんとおったつものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:24

    すごく興味ある
    おちんちんがダメージを受けることはないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:23

    光源にも出来るとかちょっとした隠し芸にもなるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:23

    >>2

    直接攻撃とかは別だけどこの能力を何度も発動したからといって副作用はあるわけではない、強いて言えば打ちすぎた場合普通に疲れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:49

    制約と誓約とかある?
    フランクリンみたいに先端切り落とすと威力上がる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:25

    >>5

    無いけど、気持ちを上げると威力は強くなるサイコガンみたいなもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:06

    光源時の明るさは何lmくらい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:15

    これ一万円選ぶ奴いる? 暴漢に襲われたときとか超便利じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:29

    VSってなんやねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:24

    ズボンに穴開くやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:26

    >>7

    100lmくらい気持ちによって変わる

    >>9

    orみたいなもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:52:08

    酒飲んだ時が怖すぎる能力だな
    ふつうにしょっぴかれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:54

    >>12

    そこは拳と同じよ、ちゃんと自己責任

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:09

    >>12

    でもよぉ…酔った勢いでおちんちんからビームが出ましたなんてどうやって警察は上司なりに伝えりゃいいんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:01:11

    絵面が嫌すぎるので1万円でいいや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:17

    あそびあそばせで見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:07:10

    敵を倒すときかっこよくおったった衝撃でアゴとか貫通しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:30:20

    スーパーウルトラハイパーデラックスメガファイナルちんぽビームとかいう本当に頭の悪いネーミングセンス好き
    まぁでも選ぶのは即答で一万円だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:40:47

    >>18

    あーあ、お前が今後1億円稼ごうとちんちんからビーム出すチャンスはないのにバカだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:33

    ビームは撃ってみたくはあるけど、ズボンがなぁ。だったらまだ1万円かなぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:58

    これつまりは自分の意志で自在に勃起できるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:03

    おせっせしてるときに光源状態最大射出したら子宮の辺りがピカーッって光るのかな…
    楽しそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:05

    >>10

    >>20

    なんでチャックを開けるという選択肢がないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています