性能はチンカスなのに可愛いだけで人気の出たメスブタってのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:45:09

    もう同人誌のネタにされまくって……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:29

    ベルン国王マネモーブですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:36

    セシリアさんはそんなに人気ない
    これは差別ではない事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:40

    それはラピスのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:43

    蒼炎の剣士…糞
    力が低すぎるし武器威力も貧弱なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:28

    キャスは麻薬ですね
    もうFEHでまともな性能で使い倒せる事に大喜びして……ここのところ毎日です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:57:10

    >>1

    じっと見てるとふくらはぎが長すぎるような気がしてきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:59

    >>3

    封印ならソフィーヤだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:06

    >>4

    キャラ設定と性能が乖離してると言ったんですよラピス先生

    支援会話であれだけ怪力キャラを推しといて非力なのにはビックリしましたよ

    しかも上位互換がすぐに加入してくるしなヌッ

    まあそもそも剣が弱いからバランスは取れてるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:03:08

    ブシュロンは特に鍛えず自然発生した筋肉だから力が伸びずHPが高いのはわかるんだよ
    ラピスお前は何だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:06

    >>2

    つ 強すぎる…強さの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:08:50

    >>10

    おそらく力のリンカの親族だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:10

    ラピスの後にワユの成長率見るとつえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:06

    >>10

    ブシュロン…聞いています支援相手が嬉しくないハーレムだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:23

    魔道士のイレースと力の成長率が同じ
    それがラピスです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:28

    >>2

    シーマかと思ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:25:56

    まっ続編では初期ステや育てやすさの関係から剣士最強格に成り上がったからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:27:00

    >>17

    まっ暁はそもそも加護無しに人権無いからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:27:56

    何をやらせても誰かの下位互換になるラピスを誇りに思う
    そこでだ自軍に一人も居ないハルバーディアになってもらうことにした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:29:46

    >>18

    そもそもエタルドや場合によってはドラゴンキラーのために剣持ちは割と最終パーティに残りやすいんだよね

    その中でも成長機会の少ない他の剣士勢よりもキャラ人気も含めて圧倒的に選ばれやすいんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:09

    ラピスは謎の魔力成長率20%があるからサンダーソード持たせて魔法剣士にする道が無くはないんだぜ
    待て25%の面白いやつが現れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:09

    最初期のシスター陣…糞
    どいつもこいつも成長率悪すぎて話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:42:52

    暁でのスレ画は手数多いから小手調べ+武装解除がメチャクチャやり易いんだ ヘザーさんと組んでグレイル強盗団が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:43:44

    >>6

    新キャラのインフレは言われるけど、やっぱり推しだったキャラを魔改造して使えるのはいいよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています