【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part27

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:33

    10まで保守しましょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:44

    3

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:54

    4

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:05

    5

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:21

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:34

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:46

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:56

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:12

    10保守終わり

  • 11さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 17:51:27

    分かったとは言ったが(1)が分かったとは言っていない


    dice1d4=3 (3)

    1.それで説教は終わり

    2.母親も説教

    3.父親も説教

    4.説教はさらに続く

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:36

    たておつ

  • 13さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 23:28:20

    父親も説教するのね


    内容

    dice1d4=4 (4)

    1.傷はどういう経緯で負ったのか

    2.なぜ毎回(1)が傷つくのか

    3.前に母親の前から逃げた理由について

    4.そんなに自分たちが信用ならないのか

  • 14さっきからダイス振ってる人24/10/09(水) 23:31:15

    まぁ、こんなに逃げ出したら言われるわな......


    (1)?「dice1d4=2 (2)

    1.そういうわけじゃありませんよ

    2.一人の時間が欲しかったから

    3. ............

    4.『私』にとっちゃまだ他人でしかないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:04:51

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:58:23

    >>14

    まあ無難な回答か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:16:31

    だれかpart24の削除されてる部分について教えてくれませんか?

  • 18さっきからダイス振ってる人24/10/10(木) 21:06:37

    >>17

    (1)が自殺未遂をする

    ミサキと鉢合わせる

    ミサキを止めるためにサオリが走ってくる

    (1)はゲヘナ過去編の景色がフラッシュバックし発狂、気絶

    ミサキが逃げたためサオリは(1)を放置してミサキを追う

    入れ違いの形で両親が(1)を発見

    (1)は目覚めたが、(1)の身体にいたのは(1)の精神ではなく――

    別人格が目覚め、母親に自己紹介させた後に「私には関係ない」と言い逃亡


    大体削除された部分はこういう流れです


    父親は

    dice1d4=3 (3)

    1.理由は聞けたのでこれ以上は追求しない

    2.過保護になりすぎたか?と思う

    3.まだまだ説教を続ける

    4.どうしてか理由を聞く

  • 19さっきからダイス振ってる人24/10/10(木) 23:08:55

    説教の内容


    dice1d4=2 (2)

    1.その傷はどういう経緯で負ったのか

    2.なぜそんなボロボロになってまで帰ってこなかったのか

    3.前になぜ母親から逃げたのか

    4.だからといってなぜ誰にも言わず行方不明になったのか

  • 20さっきからダイス振ってる人24/10/10(木) 23:23:12

    (1)?「dice1d4=1 (1)

    1.ただ......一人で生きてみたくて

    2.理由はついさっき言いましたよ

    3.私は不死身だ

    4.((1)?は眠気を感じ始めた)

  • 21さっきからダイス振ってる人24/10/11(金) 00:19:34

    理由は多分、含みもなくこれなんだよな


    父親の返答は

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)が一人でいたいなら、せめて一言言ってくれないかい?

    2.一人で生きるのはきっと苦しい

    3.まだ(1)は一人で生きる年じゃない

    4.バッドコミュニケーション こんな怪我を追うくらいなら外には出さないと

  • 22さっきからダイス振ってる人24/10/11(金) 00:23:06

    (1)?「dice1d4=1 (1)

    1.それはこの傷で分かった

    2.ぜんぜん苦しくなんてなかった

    3.それでも私は人と群れるのは苦手だ

    4.一人じゃありませんよ 『あいつ』がいるのでね

  • 23さっきからダイス振ってる人24/10/11(金) 00:27:52

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「でも一人で生きてみたいんです」

    2.父親「じゃあ誓える?もう断りなくいなくなったりしないって」

    3.父親「じゃあ今日は安静にしておいて」

    4.(1)?「でも諦めきれない。ずっと縛られて暴走するトロッコに括り付けられているような人生だったから」

  • 24さっきからダイス振ってる人24/10/11(金) 00:31:15

    (1)?「dice1d4=2 (2)

    1.ああ、誓います

    2.断りがあったら外に出ても良いんですね?

    3. ............

    4. ......嫌だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:08:31

スレッドは10/11 20:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。