岸辺露伴は動かない=ぶっちゃけくしゃがら以外微妙

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:27

    一回絶賛されちゃったせいでオタク達が全部手放しで褒めないといけない強迫観念に駆られてるけど実際のところはくしゃがらが120点叩き出してきただけでそれ以外は全部60〜70点の出来でしかないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:52:12

    …実写化にしてはまぁまぁアベレージ高いですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:02

    なんか必死だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:07

    我らのザ・ランを愚弄するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:40

    贅沢言ってんじゃねえよゲス野郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:31

    …50点割ってないだけ上等を超えた上等ですね(🥐🥖🥐

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:35

    えっ チープトリックと六壁坂の合体アレンジはお見事っでしたよね
    まあ密猟のアマプラ限定パートはぶっちゃけ何のために入れたか意味不明なんやけどな 誰か解説してくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:30

    そもそも実写化というものに皆期待してないんだよね
    そうやって下がりに下がったハードルをそれなりに余裕持って飛び越えるような出来だったから絶賛だったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:47

    正直このセリフはねじ込まないで欲しかったんだよね
    露伴はそんなキャラじゃないし原作でも言ってないしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:56:19

    ワシは全部面白く見れたので何でもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:56:41

    >>9

    えっ露伴ちゃんなら相手にマウント取れるならこれぐらい言いそうじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:56:58

    >>4

    ザ・ランは盛り上げるのうまかったけど対決パートのスピード感と緊迫感はやっぱり漫画とアニメに勝てなかったと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:57:26

    >>9

    ワシはこの痛烈なアレンジに心を打たれて監督…神ってなったからなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:57:53

    >>11

    ウム……

    別に本気で信じてないけどこういう言い方し兼ねないのも露伴先生なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:58:31

    逆張り冷笑苦しそうだね
    もう楽になれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:58:41

    >>1

    私はルーヴルを見に行った……その結果メチャクチャ寝た

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:24

    えっDNA以外全部=神ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:29

    >>9

    100%相手を愚弄するためだったら言いそうなんだよね

    「マナーがどうこう言う割にズイブンと初歩的な事を見落としてるじゃあないか」とか続けたらよかったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:49

    感想なんておもしれーよかつまんねーよでいいのに色々大変なんですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:53

    ほいだら常時100%の実写化を教えてもらおうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:33

    連発してて最低60~70って普通にすごくないスか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:49

    >>20

    カイジ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:01:49

    ホットサマー・マーサ=神
    丸4つにされてブチ切れた演技がおもろすぎるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:01:56

    >>20

    るろうに検診…

    はどうなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:54

    自分が気に入らないってだけで強迫観念とか褒めなくてはいけないとか言い出すのははっきり言って病気だから
    一旦ネット離れてゆっくりしたほうがいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:03:33

    >>22

    ファイナルゲーム見たのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:15

    ルーブルは流石に映画でやるような内容じゃないと思ったのが…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:53

    >>21

    > 最低60~70

    最低70って言葉で最高が70くらいのあのアニメ思い出したのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:44

    >>27

    教えてくれ

    動かないで劇場でやるようなものがあるのか


    いや別にネガとかじゃなくてそういう作品じゃないと思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:45

    満場一致で愚弄されるDNAに哀しき過去···

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:55

    密漁海岸の2話目は一体なんの意味があったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:15

    もしかして強迫観念で逆張りしてるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:29

    >>27

    露伴少年パートながっなげーよさっさとルーヴルに行ってくれと…

    あうっ原作者が少年パート盛れと要望してた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:36

    密漁海岸は既存キャラ出てくるけど、実写ではどうしたのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:57

    >>34

    もちろんめちゃくちゃトニオさん出した

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:07:18

    うーんD・N・Aは話としては別に酷いとは思わんけど雰囲気がワシの求めていたものと全然違ったから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:07:36

    >>35

    見事やな…

    出て来なくても仕方ないと思ってたから嬉しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:07:51

    >>9

    原作知らずにうーんよくわからんって見てたオトンがこのセリフでそらそうや!って膝を打って映画も見に行くくらい気に入ってたからこの改変はありだと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:08:14

    >>34

    トニオ出演… トニオ妻にセリフ追加…

    イタリア料理を食べに行こうの食レポを露伴先生と泉くんで担当…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:08:57

    >>31

    あのゆるいトークの裏で死にかけてる露伴先生を思い出して楽しむためのもんヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:09:50

    >>9

    これを本当に思ってる聖人君子だとは思わないが相手をコケにするためならば確実にいうだろうと思う…それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:55

    他が微妙とは言わないけどくしゃがらが強すぎたのはあるっスね
    ワシはあれでガッチリハートを掴まれたんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:03

    あの…>>1って本当にちゃんとこのドラマ見たんスか?というかジョジョを読んでるんスか?

    >>9といい愚弄がトンチンカンだしテレビ付けて適当に流し見したか感想まとめサイト漁っただけなのを疑うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:40:10

    >>42

    他が結構おもしれーよで一つ神を超えた神な話があるとか原作ファンが羨ましいレベルなのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:47:49

    >>44

    ウム……世の中にはアニメ化どころかOVAとかでもコケた作品があるんだなァ……


    それ考えたら全部そこそこ以上にウケてる時点で贅沢を越えた贅沢

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:36

    ぶっちゃけどれもこれも普通にメチャクチャ好きなのは俺なんだよね
    密漁がマズイならたらふく鮑を食わせたタコを捕まえたらええヤンケ理論…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:12

    >>24

    剣心・・・聞いています

    病院に行かず家に帰ってきた時には梅毒にかかってきた男だと

    嫁に移して息子から嫌われていると・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:02

    原作のカタルシス求めてルーブル見に行ったらそんなにスカッとせずなんか暗いまま終わって微妙な気分になったのは俺なんだよね
    昔に見たからちょっと勘違いしてたのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:06

    おーっ しっかりくしゃがらをくしゃがられとるやん
    はよくしゃがらをくしゃがらんとコイツは一生くしゃがらのままやで

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:36:00

    >>17

    DNAは原作が神すぎたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:03

    映画以外はどれも面白かったと感じるのは俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:19

    >>9

    まあ元々ガキッとマナー勝負してるわけじゃなくて、山の神にどれだけ敬意を払うかってのをマナーという型で積み上げてるだけだからね

    変と言えば変だし、けど前提条件がわかりにくいと言えばわかりにくいんだよね

スレッドは10/10 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。