タフシャダイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:01:56

    大丈夫だ、問題ないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:05:03

    人間の癖にただの鎧で世界なんて救えるわけねーだろっ(ゴッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:06:48

    >>2

    貴様ーッ 幾星霜を地上で孤独に戦ったイーノックを愚弄するかあ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:08:04

    (世界観に関しては)名作を超えた名作

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:08:27

    本家発売前に同人ゲームが出たんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:09:28

    あいつには確かその数、500億通りの名前があるからなんと呼べばいいのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:10:50

    なにっ 冒頭で紹介された堕天使達の多くが猿空間送りにされている

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:12:12

    うあああ 地表をネフィリムが練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:19:35

    私はキャプテン・ルシフェル
    ヒト気取りでメソメソしている君は選ばれし者
    ヒトの本質に近づくチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    冥界にいるある男をぶちのめして欲しい
    名はダークイーノック
    小娘一人助けるために冥界に飛び込んだ君の親友だ
    もちろんめちゃくちゃ強い

    ぶっちゃけお前の命なんてどうでもいいんだ
    イーノックさえ無事ならなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:59:33

    映像作品にすればよかったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:16:26

    原作小説(と言う名の小説版)だとちゃんとセムヤザとかアセンション・オブ・メタトロンの部分をやってたんだよね
    あの世界観と設定は普通に魅力的だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:13:25

    予算がリーマン・ショックで猿空間行きになったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:15:29

    原作者の書いてた漫画はシュールなギャグが面白かったんだよね
    ルシフェルはどっちかというとツッコミ気質なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:05:59

    そろそろ原作の世界観に浸れるようなゲーム化が欲しいですね
    …箱庭(オープンワールド)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています