ドラゴンボールが盛り上がってる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:12

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:47

    ニガーは醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:59:57

    以下

    >>10スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:08

    加速

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:09

    >>2

    おいガキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:25

    おとどす

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:43

    おとどす。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:48

    ドラゴンボールに擦り寄ってくるなって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:52

    bix

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:54

    なん、j

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:01:12

    これ以上は危険や

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:01:59

    お前には編集技術とモデリング技術がある…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:10

    あわわっお前は超の漫画が再開したらダイマを盾に超を叩きそうな男

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:41

    超を愚弄するということはとよたろう先生を正当後継者に選んだ鳥先生を愚弄するということ
    お前はそれでDBファンと言えるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:48

    bなんたらくん声は大きいよね、主語と無駄な拡散力的な意味の声の大きさもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:30

    >>14

    元々ファンと呼べるような品性してませんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:55:58

    こいつヤムチャの自爆を馬鹿にしたり好きなDB語りが尽く好みに合わなくて嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:56:32

    死、ね(ニィー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:59:38

    ドラゴンボールファンの代表を愚弄するのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:18:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:19:44

    ドラゴンボール版なべおつとしてお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:21:31

    普通の動画だけ作ってろって思ったね
    編集技術はホンモノなんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:23:18

    まっ鳥先生の訃報をダシにして超を叩くっていう一線超えたことはやってないからその辺のバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:22

    中身のない中身のない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:53

    ガキッの頃は結構見てたのになあ お前は成長しないのか、こういう勢いでまくし立てる芸風は一度でも冷静になったら途端にピエロと化すんだよ
    もう二度とワシのおすすめにも検索にも出てこないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:26:01

    愚弄動画でバズった者の悲哀を感じますね
    あんさんからはホッカイロと同じ匂いがするでやんすよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:31

    ヒーローズ終わってもなお叩いてて引くんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:38

    >>26

    昔は割と落ち着いてただったのに一度過激なネタでバズると一気に滅茶苦茶になる投稿者って多いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:48

    誰なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:48

    ブロリーの戦闘シーンをZと並ぶくらいすごかったって言ってる時点でもうZが思い出補正入ってるの確定なんだよね醜くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:30:47

    BIXの評価できる点は反応集アンチな事だけ…それだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:38

    >>30

    えっZの戦闘シーンって言うほどじゃないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:13

    今は割ととよたろう擁護も多くなってきたから肩身狭そうですね…ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:34:06

    >>32

    映画はそりゃ中々いいけどね…

    テレビ本編はそれほどでもないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:40:46

    >>32

    zもいい時はいいけど数百話のうちの数話くらいしかなくないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:36

    >>26

    この人、ウマ娘でいうゆっくりウマ娘やウマシカみたいなポジションの人なんか…愚弄バズりの悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:59

    ヒーローズ愚弄が極まってサービス終了宣言時に大喜びで動画投稿したのかなり糞なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:48

    >>37

    コイツに限った話じゃないけど純粋に楽しんでた人もいることわからないんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:19

    今何やってるのか確認しようと思ったけど、確認するとYouTubeのオススメ欄に出てくるようになって汚染されるから出来ないというジレンマ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:37

    >>36

    ウマ娘ゆっくりの人は昔はなんやかんやちゃんとしてたんですけどね…

    三女神辺りから愚弄一辺倒になってしまったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:05

    >>23

    ギリギリを弁えてる小賢しさでムカつきますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:24

    編集うまっ 思想うざっ 消えろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:04

    あわわっお前はなべおつの上位互換

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:02

    カカロットで初めてドラゴンボールに触れたVTuberがスパキンゼロ公式配信に呼ばれた時
    ニワカよりこの人呼べよなんて声も見たが
    ヒーローズのサ終嘲笑動画を挙げてた人間にバンナムから声が掛かるわけねえんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:05

    3Dドラゴンボールで検索したらこいつの動画がでるの…糞

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:31:59

    >>25

    俺と同じ意見だな…ヒーローズのやつを見ていたワシに哀しき過去…

スレッドは10/10 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。