家族未登場のブルロキャラの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:45

    家族を予想したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:09

    🐻「吟がお世話になっております」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:27:33

    現時点で家族構成明かされてないのは士道、愛空、閃堂、七星、我牙丸とかだよね
    あと兄弟構成明かされてるけど家族未登場な人も結構多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:30:39

    キャラブック2弾でU20代表組と七星はわかりそう

    逆に士道と我牙丸はずっとわからないまま終わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:28

    愛空は父親がスウェーデン×ドイツで母親が日本なのは判明してるけど兄弟構成不明だから兄弟構成知りたい
    あと、見た目もどっちに似てるのかめっちゃ気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:36

    凪のとこはなんとなく共働きかな〜と思ってる
    根拠とかどこにもないけど放任主義でどっちか主婦(主夫)って珍しい気がする
    白宝の学費も黙ってぽんと出してくれたみたいだし、凪が寂しいって感情を知らなかったのは親も近くにいないのが当たり前だったからかなとか
    勝手に考えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:59:48

    見開きオシャ両親事件があったから、このコマとそのコマとあのコマの見知らぬ顔は誰かの家族かもしれないって思うようになったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:04:58

    糸師兄弟の下まつ毛はマジで糸師両親のどっちの遺伝か明かして欲しい
    未だに頑なに顔描かれないのはなんかあったりするのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:24

    >>6

    放任主義だけど両親は意外と普通の人で凪はどっちにも似てない突然変異的なイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:20:55

    士道と我牙丸はまだ士道のが家族の想像付く
    我牙丸の家族はマジで熊なんか・・・・・・???ってなるから全然想像できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:38

    士道の母親は優さんより若そう
    種違いが腹違いの弟が3.4人居るイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:39

    優さん(37)より若いのに子供は年上って考えると士道母は相当若そう
    優さんですら彼女の誕生日から察するにギリギリ19歳で産んでる説あるから、士道母は確実に10代で士道産んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:09

    閃堂の好きなサッカー選手がハーランドだったことを考えると本人の名前も相俟ってワンチャン閃堂も父親が元サッカー選手だったりするんだろうかって思うなどした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:18

    七星にはお兄ちゃんか弟とチャンネル権巡って喧嘩して欲しい。普通に仲良いけどそれはそれとしてみたいな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:07

    凪の両親は放任主義とはいうけど最初からそうだったんじゃなくて、
    変わり者だった凪の特性に合わせて放任主義になったんだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:34:30

    閃堂は少し年の離れた兄か姉がいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:48

    >>8

    多分だけど糸師兄弟の関係性を描く上で両親の存在がノイズになるからでは?

    凪の家族が出てこないのと同じ理由じゃないかなて思ってる

    関係性が特に重要なキャラがいる人はあえてその(それ以外の)家族の描写を描かないようにしてるのかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:38

    士道は個人的な好みで孤児院の出身だったりしませんかね〜と思う事もあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:47

    >>18

    帰国子女設も推せる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:48

    >>18

    お金持ちの愛人の子供説とか考えたことあった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:57

    久遠の家族構成が明かされないの、なんとなくだけど複雑な事情があるからな気がする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:29

    そういえば何故か家族構成非公開だった久遠は
    今度出るキャラブックの範囲のキャラじゃないからずっと不明のままになるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:32

    >>18

    >>19

    >>20

    士道の振り幅の広さが好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:14

    我牙丸はマタギの祖父がいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:53

    >>9

    両親には似てないけど祖父か曾祖父あたりにそっくりみたいなやつがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:31:48

    >>18

    2周ぐらい回って超普通の御両親だったらどうしようと思うなどしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:39:36

    士道は両親に捨てられて祖母祖父の家で育てられたタイプかと思ってた
    色んな意見あって面白いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:35:43

    我牙丸とか士道とか家族構成すら発表されてない組はワンチャン血の繋がった家族がいない天涯孤独とかもありそう 保護者とか後見人とかは流石にいるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:20

    久遠の家族構成が明かされてないのは単純に載せ忘れか家族の設定考えてないかとか考えたけど、これらのパターンなら早々に明かしそうだから可能性低いか
    久遠が天涯孤独なら一人っ子で幼い時に両親と別れて以降は親戚の家で育ったみたいな感じなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:14

    天涯孤独故に他人とのコミュニケーションがうまく取れない、空気が読めない
    我牙丸の面倒をみれるのは施設で小さい子にそうしてたからとかだとキツすぎるんですが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:35

    >>18

    俺もこれだと思ってる


    元の両親が何かしらの理由で死んだ時に壊れて今の言動になった的な

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:34:02

    我牙丸さんはキャラブ読む限り小中高と順調に通っているみたいなんだよ。なんで野生みましましで今もいられるの…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:06

    我牙丸さんは公式で小中高と学校に通っていたとわかる情報があるのにお箸が使えなかったり私生活が一才見えてこないのが闇深だな〜って思う
    士道は天涯孤独でも家族有りでもわかるし裕福でも貧乏でもわかるから描写されるのが今から楽しみだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:18

    いろんな媒体でいろんな情報が出てるのに「家族」に関してはマジの1ミリも情報がない我牙丸は多分やばい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:30

    人の気持ちがわからないから漫画とかで学んでる我牙丸の家族がまともだとは思えない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:05

    久遠に関しては家族構成の設定を掲載し忘れたか考えて無かったのどっちかであって欲しい
    天涯孤独で親戚の家に居候して育ったや孤児院で育ったは切なくなる

スレッドは10/11 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。