【その68】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

  • 1◆60vBQOft4D4/24/10/09(水) 17:07:08

    【CP・閲覧注意】
    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです

    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします

    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!

  • 2◆60vBQOft4D4/24/10/09(水) 17:09:29
  • 3◆60vBQOft4D4/24/10/09(水) 17:09:49

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、検索避けの為馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・R-18禁止です🔞
    逸脱したコメント、作品はスレ主判断で削除させて頂く場合がございます、ご承知くださいまし

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

  • 4◆60vBQOft4D4/24/10/09(水) 17:10:09

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 5◆60vBQOft4D4/24/10/09(水) 17:10:30

    ↓スレ落ちした時などに覗いてください

    サムネのワンクッションに閲覧パスがかかっています

    →0000

    Writeningwritening.net
  • 6◆60vBQOft4D4/24/10/09(水) 17:10:44

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 7◆60vBQOft4D4/24/10/09(水) 17:15:52

    お待たせしました
    ぼちぼち保守して行きますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:19:06

    保守保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:07

    保守しますわー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:28

    保守保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:25

    保守助かりましたわ〜

    前スレの素敵なSSありがとうございます
    いつも振り回されてるようで実は相当肝が座ってるジャスが逆にゴを慄かせてるオチがめちゃ好きですの…
    コワ〜…とひとしきり恐怖した後は起こさず明日のお楽しみにしてワクワクしながら寝たのかしら
    翌朝まで続くふわふわ空間良きですわ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:08

    新スレ乙乙ですわ〜
    前スレの、動揺しておもむろにココア淹れ出す不思議ちゃんが可愛い…ただ夢の内容はちょっと不穏…ゴルもどこかに飛んでっちゃいそうなイメージありますがジャスも大概ですわ〜しっかり捕まえておいてくださいまし
    翌日の夜にもう浮いて行かないようこっそり寝間着の裾掴んで寝ようとしたら「そんなんじゃ解けちまうぞー」と手繋いでにぎにぎしてくれるのかしら
    「これなら引っ張って地上に戻せそうだね」
    「何言ってンだ、引っ張り上げてお前も月に連れてく為だよ」ってにまにま笑っていますのね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:32

    連れて行く時は一緒、って言ってくれるのうれしいですわねえ
    次にジャスが寝ぼけて起き上がった際には心配して後ろを付いてきてくれるゴルもいるのかしら
    ココアを器用に作ってみせてから自分でまた1杯やるのかと思っていたら「はい」って手渡してくださいますのよ
    「面倒くさがらずに歯みがきするんだよ」ってちょっと背伸びして頭ぽんぽんされて「しゃーねェな、たまには振り回されてやりますよ」な気分のゴルですのよ
    ゆっくりほかほかしてくださいましね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:02

    翌朝「また寝ぼけてこんなことしてただろ〜」とジャスに語るも「昨日は普通に起きただけだよ?」と首を傾げられてしまい「マジ?判別難くない?」と驚くゴルもたまにいるのかも?
    ベッドだけでなくソファでお昼寝した時でもふと瞼を開けて立ち上がりお菓子を取り出し一点を見つめながら食べ出すジャスや「今度はどんな俺が目の前にいんの?」と隣で一緒にお菓子を食べてるゴルなちょっとした日常…
    「え?僕またそんなことしてたの?」
    「知らねえ間にカロリー摂取してるってのも怖いねえ…で、どんな魅力的な俺様だった?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:14:33

    ながーい事一緒なのにまだ分からない事知らない事がもりもり出て来るのマジおもしれー牡ですわ〜
    たまに夢の中へ手を伸ばしてる事があるのでそんな時には見てる夢に合わせるように前に立って手を握って、「はいこっちですよ〜オーライオーライ」と連れ戻してあげてくださいね
    夢の白いのも現実の白いのもかまちょ大好きですわきっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:37:18

    ファームにまたビッグネームが加わるようで…どんどん賑やかになってよろしいですわ〜
    大放牧地からオジュウを気にかけてくれるお馬さんも少しずつ増えてるのを見かけてふんわりですのよ
    「引退してしばらくだが王者だからな、出てるんだろカリスマとか」って少し得意になってる様子を(『寂しいよ〜😢』って全身で訴えてるのが面倒見の良いひとには気になるんだろうなあ)とニコニコ眺めてるアップさん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:43

    ギャァップですわねえ…
    小さき頃寝かしつけられてから親父がそっと布団を抜け出すとしばらくしてから枕抱えて「どこいってたんだよおやじ…」と現れてたオジュ…お耳が良いのでこっそり抜け出すのもきっと一苦労ですわ〜
    今だと流石に追いかけては来ませんが、アップが水飲みに一度出て行ってから戻って来ると毛布の中でさり気なく体がすり寄って参りますのねぇ
    くっついて寝るのが暖かい良い季節がまたやってきましたわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:32

    くっついて寝るので上の方はぬくぬくですが足先はひんやりしてしまいそう…
    ベッドの中でアップの足首にオジュウのつま先が触れて…そのまま裾からするりと登ってくるのでお誘いかと思い自分もオジュウのスウェットから手を滑り込ませてみたら「冷てえよお前の手」と引き抜かれてショボンとしてるアップさんの風景…
    「きみのつま先も冷たいです…」
    「ん、しっかりあっためてくれよ」
    なんてアプ足で暖を取っているのですわ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:14

    「あまり足が冷えるようならそういうグッズとか試してみますか?」とアップが提案してみると目をつぶっていたオジュウが「ばーか。察しろよ」と薄眼で睨んできますのね〜器用に足の親指と人差し指でアップの脛をつまんだりしますのよ
    足が冷たいのはもちろん、アップに甘える理由が欲しかったのですわ
    「しゃーねえからお前の冷えた手はこうしてやるよ」と両手で包んでくれたり…足も手の指もたくさん触れ合ってくださいまし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:10:01

    「あの、きみ手も冷たいんですけど」
    「お前の手も冷たい」
    「オジュウくんよりはあったかいですよ」
    包みこまれた手を解いてまた上から包もうとするのにオジュ手がもがいてなかなか大人しくしてくれないのですわ〜途中からなんだか楽しくなってじゃれ合いになってるのですわね…
    そのうち足も本格参戦して毛布蹴落としてしまったり…その頃にはきっとキャッキャッ暴れてほかほかですわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:21

    手が冷てェと心がぬくいんだぞ、とだいぶ昔に流行ったような事を胸張って言うので「じゃあこうすれば良いんですね」とむぎゅーっとハグしてあげてくださいまし
    体を密着させて「ほんとだ、あったかい」と笑われちゃうと体も心もぽかぽかなのですわ〜
    じゃれてる内にすっかり目が冴えて翌日少しばかり寝過ごしてしまうおふたり、夜が長いからって油断してはいけませんわよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:55

    ゴッチさんのグッズが出ましたわね〜!障害のおウマさんのグッズでしてよ!うれしい!

    なんだかおセンシな雰囲気の品ですけれどイメージぴったりですわ〜

    >>21

    バタバタ支度して慌てて外出ると秋風でぶるっと震えてしまいますわね〜北海道はもうだいぶ寒いんじゃないかしら

    縮こまって出たくなさそーにしてる背中を「帰ったらまた湯たんぽしてあげますよ」とあったかい誘惑で押してあげてくださいまし

    「言質取ったぞ」と白い息吐きながら元気よく飛び出して行きますわ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:43:58

    このレスは削除されています

  • 24◆60vBQOft4D4/24/10/11(金) 23:45:30

    避難所の方で少しご相談があるのでお暇な時に見て頂けますと幸いですわ〜

    本スレ主お嬢様も居られましたら覗いてくださいまし


    >>22

    同じく白い息吐きながら走って帰っていの一番にアップの服の中にズボッと手ェ突っ込んでますのねえ

    「あったけー」と溶ける声と「うぎゃ」と冷たい一撃が入った声が同時に上がりますのよ

    湯たんぽの約束を楽しみに走って参りましたのよ〜しっかり守ってくださいまし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:00:58

    >>24

    把握しましたわ、時間がある時に書き込ませていただきます〜


    アップがセーターなどもこもこの服を着る季節がやってきますわ〜体面積があるので抱きつくとあったかくてふわふわですのよね

    冷えた手はアップの服の中であっためてもらいつつ抱き心地も堪能するオジュウ…「ほらお風呂沸いてるので温まってきてください」「んー、もーちょい」と諭しごねつつしばらくの間抱き合ってるアプオジュですわ

    「府中行く時もこの服で行けよ」

    「流石に暑いと思います、天気も晴れっぽいし…」

スレッドは10/12 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。