スパーキングゼロ……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:19:09

    気合の入った分岐あるし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:21:19

    おそらくベジータは死を避けられないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:21:45

    このときに超サイヤ人に覚醒したら戦闘力がどのくらいになるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:05

    もしかして魔人ベジータに3使うストーリーもあるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:53

    >>3

    素で8000だから50倍で40万スね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:32

    >>3

    確か8000の×50だとしたら400,000くらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:24:46

    明日発売なのになぜもうプレイしてるのん……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:39

    >>7

    昨日からアーリーアクセスやってるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:51

    >>7

    なんでって…PC版だと早期にプレイできるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:33:13

    >>5

    >>6

    めちゃくちゃカッコいい覚醒シーンなのにこれでも第1形態のフリーザ以下なんてそんなのアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:15:26

    ps5欲しくなりますね……マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:17:13

    ちなみにこのルートだとフリーザがナレ死するらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:17:35

    >>7

    あれクズ知らないのか?一部の特装版はアーリーアクセスで8日の07:00にはプレイ可能になってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:20:00

    >>12

    なにっ

    自分に反抗したサイヤ人にそっくりなやつが即超サイヤ人と化したフリーザの反応も見たかったですね…生でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:21:09

    戦闘力8000なのは界王星で修行したおかげでもあるからこのルートだと素の戦闘力はもっと低いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:27:19

    念入りにパワーボールを消しているのには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:04
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:14

    >>14

    いやっ聞いて欲しいんだ 

    倒したのはベジータでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:30:00

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:30:58

    クリリンが死んだらナメック星にいく流れにならないじゃないかよ えーっ
    と思ったらその先も作り込んでてびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:20

    スパーキングゼロすげぇ…
    思ってたより分岐いっぱいあるし…
    先にジースを倒すとギニューを呼んでくるのがバータになったりするのは細すぎると言ったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:49

    ちなみにサイヤ人編はこれ以外にも分岐あるらしいよ
    悟空が界王様の所で修行せずにZ戦士全員でベジータ倒すルートもあるんだよね面白くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:02

    ブロリー相手に少年悟飯が覚醒する展開はあるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:26

    公式二次創作を見てるみたいで面白いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:38:50

    >>17

    >>18

    なっなんだあっ カオスを超えたカオス

    うーっ早くやりたいぞ兄貴

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:11

    >>17

    旧戦闘服の超サイヤ人ベジータが想像以上に似合ってて驚いてるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:08

    この世界の人造人間編はあるのか教えてくれよ
    人造人間が原作以上に強化されててもおかしくないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:59

    >>5

    >>6

    >>15

    待てよ、界王拳なしでベジータが大猿になってるなら素で18000以上は確実なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:26

    ブチギレ状態なのに最初にやることがパワボールの破壊っていう妙に冷静な行動で笑っちゃうんですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:11

    あ、あの自分動画見てきたんスよ
    半端な超サイヤ人に負けてるフリーザ無様すぎるんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:15

    >>15

    ナッパ戦とベジータ戦の途中で仙豆で重傷から2回復活してるから界王拳と元気玉は使えないけど本編の悟空より素の戦闘力は上だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:14

    >>31

    伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:12

    >>30

    おそらくフルパワーになる日もなく花火にされたと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:52

    悟空とベジータがしっかり決着つけた上でお互いをしっかりライバルとして認めるんだよね
    名ストーリーを超えた名ストーリー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:52

    いうてDBってゲームで結構IF展開してないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:52

    ちなみに破壊神選抜格闘試合ではキー坊に実況してもらえるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:44

    >>36

    ウム 無茶苦茶多いんだよね

    楽しいを超えた楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:10

    許さなかった...
    ザマスコンビは合体しない方が強いなんて...

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:41

    >>39

    何なら合体ザマスって崩壊するとギリ限使えなくなるから微妙に感じるんすけど…どうなんすか?

    勿論メチャクチャ素人の意見

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:21

    オンライン対戦やりたいんスけどスパーキングゼロってどうなんスか?
    割とコマンド暗記しないといけない本格的な格ゲーなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:11

    >>41

    攻撃によって回避の操作が違うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:51

    >>39

    >>40

    ウム…削れてないときに合体するとHP総量減るしSPバカぐいするししかも合体ザマスはロゼ必須だから出してる余裕がないんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:55

    もしかして スパーキングゼロって無茶苦茶理想的なキャラゲーなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:57

    >>41

    (格ゲー苦手マネモブの俺のコメント)

    タイミング測るのと裏取りさえできるようになれば何とかなる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:07

    >>43

    >>40

    勘違いさせたのを謝りたいですねガチでね

    本当は「ザマスたちが合体しなかったIFルート」の話なんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:27

    >>41

    所謂ウルトとか奥義とかは対人だとどんどん当たらなくなるっすね

    まっCPUは食らってくれるから対人考えなきゃ使い所多いんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:36

    超見極めの演出は麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:54

    >>48

    見極めの構えがキャラによって違うのは作り込みが凄すぎを超えた凄すぎ

    ちなみにワシは肩に当てるように要求するゴジータ4の構えが好きらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:47

    >>41

    ワシも格ゲーやったことないけどコマンドは派生する時に違うボタン押す必要はあるくらいっすね

    そこに関してはやってれば覚えるレベルですんでると思われる…多分

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:43

    現状不満点は図鑑の説明文がきえる えっしたことくらいっスね 知らないキャラはこれを読み込んでたから結構楽しみにしてたんだよね
    あとは難易度が思ってた異常に高いくらいなんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:14

    ピッコロさん系のIFがあったら教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:54

    チチたちの図鑑説明がGT組は「誰…?悟空さに似てる人…?」みたいな感じなのに、劇場版キャラ(超で被るブロリー以外)が経験してきたかのように語られてるんスけど…いいんスか…
    時系列的にパラレル確定ェなジャネンバ戦をどうやって経験してるんだよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:18

    コマンドを覚えても実戦のスピードが速すぎを超えた速すぎで全然上手くできないんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:41

    そのうち直ると思うけど変身関連にちょっとバグがあるっスね
    無敵になるバグなんやけどなブヘヘ
    再現性は低い(ってか条件が変身した時しかわからない)けど今はランクマガチるの少し怖いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:05

    >>54

    俺は俺としてお前のことを…

    取り敢えずメテオのサイト見て少しだけコンボ覚えたのん

    ムフフ一緒に最強を目指そうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:09

    >>52

    もちろん無茶苦茶優遇

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:20

    対戦時の掛け合いは期待していいのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:53

    >>57

    オレコロが組み込まれたストーリーも読みたかったですね…ガチでね(グッ

    神龍呼べばなれるしやろうと思えばゴールデンフリーザをオレコロでリベンジできるイフも見れたかもしれないなんで刺激的てファンタスティックだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:12

    対人に関しては超カウンター(旧作だとZカウンター2)さえマスターすれば上位でやれると思われる
    これ覚える過程の実戦で色々できるようになるしなっ
    どんなものかと言うと相手の攻撃を弾いてぶっ飛ばす技なのん
    ラッシュコンボ抜けるのも簡単になりますよ!(ニコニコ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:49

    >>60

    一生ピッコロさんに悟飯殴らせてますよ…ガチでね

    個人的にピッコロさんが殴ってくるタイミングじゃなくて悟飯が怯み終わるタイミングが合いましたね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:33

    超カウンターとZカウンターはどう見ても重要テクだけど難しいよねパパ
    相手のモーションによっても入力タイミング変わるからクッソ速いゴジータ4相手とかだとかなり難しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:15

    とにかく…スパーキングシリーズは昔から大量のIFルートをフルボイスで実装する危険なシリーズなんだ

    後続のゼノバースにも引き継がれたしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:08

    >>61

    待てよ、いろんなキャラ相手に練習した方が良さそうだからエピソードバトルなんかで実戦するのもいいかもしれないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:56

    >>59

    潜在能力解放は無理です

    デンデが改良してから出来るようなってますから、急な襲来では対応できかねると思われるが・・・


    それあの時のピッコロさんは素が弱そうだしなっ

    なんかいつの間にかスーパーサイヤ人2悟飯が相手にならないレベルまで鍛えてない頃に潜在開放、オレンジ化してもゴールデンフリーザには届かないという科学者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:55

    ギニュー隊長が本来のボディーチェンジがようやく使えるようになって泣いてるのが…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:01

    未来トランクスが力の大会に参戦するIFとかもあるらしい伝タフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:51

    サウンドアルティメットエディション買ってほんとよかったっス
    ストーリーで随所に挿入歌が入ってくれたからジレン戦は激アツだったんだァ 超のアニメは見てなかったけどこの機会に見てみたいですね…生でね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:36

    ひょっとして対人要素触らなくてもめちゃくちゃ楽しめるタイプ?だ…だとしたらまずいよ…ノートPCしかないのに欲しくなっちゃうよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:46

    >>69

    ウム…スパーキングシリーズはif対話やストーリーも充実してるけどそもそもキャラクター動かしてて滅茶苦茶楽しいのもあるんだよね

    ピシュンピシュン動いてブラストでド派手にハッピーハッピーヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:52

    巨体に踏んづけられながらも覚醒して持ち上げるの…神

    ベタだけどやはりかっこええんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:51

    力の大会メンバーにトランクス選出ifおもしれーよ
    17号18号と絆生まれてるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:27

    特定の組み合わせで投げモーションが変わるってそんなんアリ?作り込み凄すぎるんとちゃう?

スレッドは10/10 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。