ワイ原神初心者

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:07

    とりあえず煽られるがままシロネンを2凸したのですが強みを教えてください
    ちな全すり抜けです○ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:25:15

    ゲームクリアおめでとう!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:29:52

    いきなり何万と金突っ込むやつみてると不安になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:31:40

    >>3

    ちょっと後悔してきたこのゲーム高すぎな

    せめてどう強いのかわかれば救われるからわかりやすく教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:33:16

    有志wikiへGo!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:14

    味方の火力を跳ね上げれる
    とはいえこいつと組ませて、表で殴るアタッカーは引きたい。今PUしてる片方の千織ってやつはシロネンとは相性悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:30

    2凸効果をゲーム内で見たらわかるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:17

    前例があるとはいえ始めて即2凸は厳ついな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:36:37

    初心者なら動画みてこい
    wikiはある程度知識ないと無理だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:36:53

    >>6

    ロリコンだから今度puされるナヒーダとかいう白菜引きたいんだけど相性いい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:31

    >>10

    わるい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:10

    >>10

    よくない、2凸効果見たらわかるけど草と風は相性悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:18

    >>10

    最悪

    草、風のキャラとはあわない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:37

    風、草元素には恩恵がない

    ついでに言えば2凸効果は雷も実質ハブみたいなもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:45

    というか白菜ってなんやねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:40:23

    >>15

    白髪に緑のメッシュだからまぁ白菜に見えなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:40:35

    >>10

    白菜ちゃんは簡単に作れて強いパーティを作る時にめちゃくちゃ重宝する


    このゲームって螺旋っていうエンドコンテンツがあるんだけどそこは4人パーティを二つ作らないと行けないんだが、その時に片方をシロネン、片方をナヒーダ(白菜ちゃん)に任せることが可能


    あっ、そういうの興味なくて強いパーティでストーリーを殴り倒したいっていうのなら話は別

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:41:00

    確かにナヒーダは白と緑基調だから白菜って言うのはわかるけど言い方ぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:44:14

    ちな今持ってる手持ちは星五だけでいうなら
    雷電
    ジン
    モナ
    刻晴
    ティナリ
    ぷにぷに
    です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:44:34

    シロネンはサポーターとしてクソ強いけどそうなるとそのサポートを生かすアタッカーが必要になってくるわけでして……

    今のピックアップの星4ってシロネン引くからしょぼくてええやろと言わんばかりにシロネンとの相性が微妙

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:45:33

    どの子も完凸すればそこそこではあるが
    完凸しなきゃうーんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:32

    伝説任務やった感じクレーちゃんとかいうサイコロリが結構な推しになりそうなんだけどこれは流石に相性いいよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:57

    ぷにぷに...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:58

    >>22

    サイコロリはかなり相性いい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:48:14

    >>24

    やったあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:48:47

    >>22

    その子は結構最初期に実装されたキャラだからその辺どう受け取るかによるけど(なんせキャラの上方修正はほぼなくて後半に実装されたキャラのが強い)、その子は炎元素キャラだからシロネンと組ませて問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:41

    サイコロリ扱いされるクレーちゃんの割と残当な現在……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:50:41

    ロリかどうか判別に困るけど猫娘も氷だから恩恵受けれるよな
    ただ会心系がどういうアレなのかいまいちまだよく分かってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:50:44

    ナヒーダは草元素反応を起こせるメンバーならいるとかなり便利にはなるんだよな
    あと爆発が領域展開とか言われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:03

    クレーはサイコロリじゃないよ!ちゃんといい子だよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:52:02

    もし冒険者ランクが16だっけ?になったらここかタフ神ってとこに助けを求めればマジで一瞬でボスでも何でも倒してくれるから覚えておいて損はないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:52:42

    >>30

    魚を爆殺するのが趣味なロリがサイコロリじゃないと申すか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:52:49

    >>23

    恐らく七七だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:03

    キャラ一覧サイト見て今後PU来たら引くであろうキャラ(性格がどうかによって変わってくるが見た目は好み)
    ちな今リーユェです

    ・甘雨(いい匂いしそうで可愛い)
    ・早柚(小さくて可愛い)
    ・ニィロウ(柔らかそうで可愛い)
    ・ナヒーダ(小さくて可愛い)
    ・スカラマシュ(生意気そうで可愛い)
    ・ヨォーヨ(小さくて可愛い)
    ・シグウィン(小さくて可愛い)

    こいつらもシロネンと相性いいといいな
    ・ヌヴィレット(壊れらしい)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:39

    >>31

    マルチはもうできるからリア友に助けて貰ってナタで素材取ったりしてる、シロネンの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:39

    甘雨は肉を食べなくて日光浴好きだからいい匂いするよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:59

    >>34

    放浪者のせいで性癖の方向性がバグる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:59

    スカラマシュはいいぞ
    ナタで移動便利人たくさん来たけど結局探索でずっと使ってるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:21

    >>36

    獣っぽいのに肉食わないんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:08:02

    早柚ちゃんは探索で使えていいぞぉ、ちっちゃくて可愛いし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:08:49

    とりあえずまだ育成全然だがシロネン・ベネット・ジン・煙緋で敵叩いたら結構なダメージ出たわ
    シロネンスキルで2回ポカポカ→煙緋のボンってシロネンバフのダメージ乗ってるでいいんだよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:37

    >>39

    麒麟と人間がセッ!して生まれたのが甘雨だからな

    主食は清心と言う花

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:54

    >>34

    これはスレ主……でいいんだよな?

    ならニィロウ、ナヒーダ、バーバラ、コレイor草主人公でやや廉価版ではあるけど対複数戦にめっぽう強い豊穣開花パが組めるぞ


    ちなみにヌヴィとシロネンは相性はいいけどヌヴィが一凸してないと中断耐性(攻撃されて怯まないための耐性)が低いから不安があるのが本音

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:10:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:12:46

    >>43

    スレ主2凸してるから1凸の時点でヌヴィに中断耐性つけられると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:13:39

    >>43

    スレ主です

    コレイちゃんも今回のガチャで来てくれて使いたいからこういう情報はありがてえです

    でもあの子漫画と性格違いすぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:17:19

    >>46

    そりゃ漫画は今に至るまでの2年前くらい?の話でその頃のコレイちゃんって病気が治るって名目で連れて行かれて実態はファデュイの実験体だったし……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:53

    >>32

    そんな……地形を変えて湖を吹き飛ばし野生動物から宝盗団からヒルチャールまでドカーンしてるだけなのに……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:37:25

    >>48

    役満じゃねーかよおバカ!

    ちなみに雷電とナヒナヒのスキルを使ってこちらに気づいてない雑魚敵を遠距離から一方的に抹殺するぐらい死のシャッターなるものもあるらしいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:21

    でも俺らもティミーの鳩を鶏肉にしているし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:16

    >>50

    いただきますして食べるならまだしも無差別に殺生するのはちょっとな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:00

    でもお魚どかーんってするの楽しいよ?あっ、クレーじゃないよ!お友達に聞いたの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています