ここだけアロプラが先生以外にも見えるキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:36:44

    先生以外に見えるし話せます
    いろいろできることとかに関してはオーパーツのシッテムの箱のOSだしすごいなぁ…みたいな感じになります

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:51

    マスコットだ…見かけたら挨拶かけられそうなかわいさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:55

    撫でられたりアメちゃん貰ったりしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:53

    連邦生徒会長の幼馴染のリンちゃんがアロナを見て固まるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:41:19

    プラナちゃんが入ってきたときとかめちゃくちゃ可愛がられてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:09

    アロナへの連絡先とか交換してもらってる子とかもいそう、ユウカとかアリスあたりとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:12

    >>4

    あの2人幼馴染なの!?知らんかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:31

    いつでもどこでもロリを連れ歩く先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:12

    ヴェリタスとかエンジニア部との関わり増えそうだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:08

    アロナを二度見するカヤセイア

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:20

    >>4

    リン「…連邦生徒会長?」

    アロナ「……?アロナはアロナです!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:05

    >>4

    おそらく会長が自分をモデルにしたAIだとは思いますがしかし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:01

    そもそも何で先生以外見えない話せないんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:57:48

    >>2

    先生とアロナちゃんおはようございます!!とかの声が聞こえそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:53:44

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:44:44

    アロナちゃーん!いちごミルク飲むー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:02

    >>13

    先生以外は画面真っ暗で起動してないように見えるんじゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:56

スレッドは10/11 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。